東方キャラ全てとフリーホラーゲームキャラ全てはどっちが強い?

東方キャラ全て
東方キャラ全て

79(69%)
フリーホラーゲームキャラ全て
フリーホラーゲームキャラ全て

35(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ全て フリーホラーゲーム.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/31 19:51:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方キャラ全て」派 2021/04/11 12:59:11 通報 非表示

どう考えても東方キャラが勝ちますだってこっちには神様と不老不死3人ぐらいとチート能力者いっぱいいるから勝てる


2: 2コメさん 「東方キャラ全て」派 2021/04/11 15:25:54 通報 非表示

>>1
そうですね!東方キャラは神様とか妖怪とかが いっぱい居るから勝てますね!


3: 3コメさん 「フリーホラーゲームキャラ全て」派2021/04/25 20:29:11 通報 非表示

シーザーが一瞬で全てを片付けると思う。。。


4: 2コメさん 「東方キャラ全て」派 2021/04/25 20:54:04 通報 非表示

>>3
シーザーって知らないんですが 何ですか?


5: 5コメさん 「東方キャラ全て」派 2021/05/02 17:26:06 通報 非表示

>>3
シーザーって何者?東方キャラを一瞬でなぎ倒すって余程やばいやつのようですが。気になるので返信してくれますかね?


18: 18コメさん 「フリーホラーゲームキャラ全て」派2021/05/31 22:10:19 通報 非表示

>>5
シーザーは、こいつです。簡単に言うと、抵抗しようがないです。

シーザーには刃向かってもすぐに眠ってしまって、目が覚めるとそこはシーザーの世界にいます。

そこで目覚めた時は、何も持っていない、0の自分がただぽつんといるだけです。

シーザーはそんな感じで化け物ではあるけれど、無益な殺生はしないので、そのシーザーの世界ではいろいろお話しして返されるだけです。基本的に。

その気になればすぐ殺せるけれど、話して和解すればそれ以上は何もしないという優シーザーです。

シーザー 被虐のノエル

19: 5コメさん 「フリーホラーゲームキャラ全て」派 2021/05/31 23:58:52 通報 非表示

>>18
なるほどです。返信ありがとうございます。これは勝てなさそうだね


16: 16コメさん 「東方キャラ全て」派 2021/05/07 21:36:15 通報 非表示

>>3
え?東方不死身キャラおるんだがwしかも神様もいるし。そんなんにかてるとおもうなよwwwwwwwww


29: 29コメさん 「フリーホラーゲームキャラ全て」派2021/06/08 17:08:55 通報 非表示

>>3
まぁ、東方は命かけた争いというより「弾幕ごっこ」という柔らかな雰囲気の中で戦っているので、そのほのぼの感が私は好きです


6: 6コメさん 「フリーホラーゲームキャラ全て」派2021/05/02 18:23:37 通報 非表示

フリーホラーゲームはただでさえ色な人が作ってて数が多すぎてマイナー部類でもクトゥルフ系統(ヨグ=ソトースだのニャル)までいんのに東方は地獄の女神

ハデスの部下のヘカテ止まりじゃん勝ってみろよ


8: 5コメさん 「東方キャラ全て」派 2021/05/05 13:50:43 通報 非表示

>>6
その通りなんだろうが言い方に悪意しか感じない。通報させて貰いますね?


11: 10コメさん 「フリーホラーゲームキャラ全て」派 2021/05/06 00:13:05 通報 非表示

>>8
ダメだその火消しは、東方とホラーゲームを公平に見て

議論でねじ伏せるべきだっただろうに


12: 5コメさん 「東方キャラ全て」派 2021/05/06 07:17:56 通報 非表示

>>11
もっと言い方があるだろ?明らかに軽蔑してるような言い方だった。ネットリテラシーぐらい注意しろよ。


13: 5コメさん 「東方キャラ全て」派 2021/05/06 10:58:14 通報 非表示

>>11
後火種を起こした側が偉そうにするな。元はと言えばお前が不快にさせるようなコメントしなければいいんだよ。


14: 14コメさん 2021/05/06 15:07:08 通報 非表示

>>13
わざわざ売り文句に乗ってくださるなんてありがとうございます

では謝りましょうごめんなさいね。東方アンチではなく実はファンです。

じゃあ改めて議論に移せますか?

東方キャラを全て集めても上記キャラには敵いませんよね?それではそれらに対抗する例を挙げるとすれば元ネタ表記

ヘカーテーや天津神であるアマノサグメやオモイカネや純狐(玄妻や色々)たちなどが候補に上がるでしょうがそのどれを持ってしても対する全知全能が毛ほど前提のヨグ=ソトースなどには難しいのではないでしょうか?精神論は禁じて論理と文献を持ってして対抗して頂けますでしょうか?


15: 5コメさん 「フリーホラーゲームキャラ全て」派 2021/05/06 15:35:55 通報 非表示

>>14
いや、東方キャラが勝てない事は分かった。だから事実かもしれないけどってちゃんと書いたはず。ただもう少し優しい言い方をしてほしい。調べたが勝てるわけないわ。なんか肩すかしみたいになるだろうが、これは勝てなそうだよ。売り文句を買った当時は青鬼とかそんな奴らが沢山いるんだなとしか思ってなかった。その程度なら余裕で倒せるとか思ってたけどそのヨグ=ソトースとかそんなヤバイキャラがいるとは思ってなかった。自分から仕掛けてしまって本当にすまないが、降参しますよ。

えー、迷惑かけたかもしれないので一言。すいませんでした。


20: 20コメさん 「フリーホラーゲームキャラ全て」派 2021/06/02 19:12:10 通報 非表示

>>15
いちいちヨグ様出さずともアザ様起こせばええんとちゃいますか(適当)


21: 5コメさん 「フリーホラーゲームキャラ全て」派 2021/06/02 19:17:00 通報 非表示

>>20
どの道、勝てない分かったんで。後知ってるのがこれぐらいしかいなかった


7: 5コメさん 「東方キャラ全て」派 2021/05/04 21:42:10 通報 非表示

すっげえ東方アンチ隠れているなwフリーホラーゲームでさえ民度悪いのか?


9: 9コメさん 2021/05/06 00:02:46 通報 非表示

見え見えの釣り議論に釣られてそれで持って勝てないのは見苦しいぞ…


17: 5コメさん 「フリーホラーゲームキャラ全て」派 2021/05/08 07:09:25 通報 非表示

>>9
すいませんでしたm(__)m


10: 10コメさん 「フリーホラーゲームキャラ全て」派 2021/05/06 00:07:50 通報 非表示

投票の必要性を感じないのがもう、まさか東方さん公式以外の偽物から持ってくるなんて愚行しませんよね?

正論だもの


30: 30コメさん 「フリーホラーゲームキャラ全て」派2021/08/10 22:09:09 通報 非表示

悪魔と契約したら指パッチンで全員殺せる

最ももし仮にそれをやって東方の150人以上のキャラ全員殺したら、その代償に何を奪われるかは知らないけどね


31: 31コメさん 「フリーホラーゲームキャラ全て」派 2021/09/26 21:56:20 通報 非表示

残念でしたね。こっちにも不死身と神がいます。


32: 32コメさん 「東方キャラ全て」派 2021/10/25 16:22:28 通報 非表示

フリーホラーゲームってなんですか?教えてください


33: 31コメさん 「フリーホラーゲームキャラ全て」派 2021/11/05 21:43:13 通報 非表示

>>32
殆どはホラゲーとは変わりなし。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する