ドラゴンボールファンは東方プロジェクトが好き?東方プロジェクトが嫌い?

ドラゴンボールファン 東方プロジェクトが好き
東方プロジェクトが好き

65(49%)
ドラゴンボールファン 東方プロジェクトが嫌い
東方プロジェクトが嫌い

66(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方プロジェクトが.. 東方プロジェクトが.. ドラゴンボールファ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/31 20:12:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: 5コメさん 「東方プロジェクトが嫌い」派 2021/06/01 18:54:13 通報 非表示

ドラゴンボールファンは好きな人もいるかも知れん。だが信者や厨は度が過ぎて東方を嫌いすぎている。


6: 5コメさん 「東方プロジェクトが嫌い」派 2021/06/01 20:24:26 通報 非表示

これ意識調査うんぬん言ってるけど、ようはトピ主が東方厨の愚痴をこぼしたいだけなのでは?俺はどっちも好きだけどどっちの厨も嫌いなんで別に東方厨に関しては言ってくれても全然構わないけどさ。


11: 5コメさん 「東方プロジェクトが好き」派 2021/06/02 08:06:36 通報 非表示

東方龍球伝は見た事あるが、あくまで二次創作だしそんなんで東方本体を嫌う事は正直おかしいし。ドラゴンボールも東方も独特な世界観が好きだから。


35: 35コメさん 「東方プロジェクトが嫌い」派2021/08/10 18:31:00 通報 非表示

わいのリア友がドラゴンボール好きで東方ガチアンチだった。カメハメ波をマスパなんかと一緒にすんなってキレてたな


36: 36コメさん 「東方プロジェクトが好き」派 2021/08/10 19:17:07 通報 非表示

こんな奴が多すぎてもうお手上げ

ゆっくり解説 外注

38: 38コメさん 「東方プロジェクトが嫌い」派 2022/04/09 01:32:43 通報 非表示

太陽破壊程度じゃ魔人ブウ編の悟空にも負けるというのになぜ霊夢にスーパーサイヤ人で互角みたいな表現されなきゃいけないのか意味がわからない。ドラゴンボール超はもう宇宙破壊とかいうレベルまできてるのに


42: 42コメさん 「東方プロジェクトが嫌い」派2023/04/12 22:48:22 通報 非表示

東方信者がうざい


43: 43コメさん 「東方プロジェクトが嫌い」派2023/08/18 10:59:19 通報 非表示

信者のせいで嫌いになったどうしてくれるの?


画像・吹き出し