東方キャラ全員と白き女王はどっちが強い?

東方キャラ全員
東方キャラ全員

83(59%)
白き女王
白き女王

56(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ全員 白き女王 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/30 02:37:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「白き女王」派 2022/01/30 02:46:47 通報 非表示

まず、未踏級は人間が住む宇宙法則の上位にある異世界の法則を擬人化した存在です。 それぞれの未踏級が炎、水、土、風、時間、生死、功罪といった理を一つずつ管理しており、天の歯車を回すのと同時に、その理を集約させる事で女王から一つずつ力を奪って異世界の中で封殺する役割がありました。しかし女王は逆に未踏級達を一方的に叩きのめして理を壊してしまいました。 白き女王の強さとしては任意全能で、たった一発の平手で平手打ち1発でそれぞれ無限に膨張する全宇宙、全時間軸、全高次元世界、全事象を全て破壊出来ます。 主な必殺技は、現世と異界の時間や空間などの組成そのものをデリートするレーザービーム、無限の熱量による爆光、相対性理論に干渉しての定義変更、生死の操作、両手を合わせるだけで現世と異界の両方を滅ぼす白の圧搾などです。東方キャラはビンタ一発でこの世から跡形もなく消し飛びます


2: 2コメさん 「白き女王」派 2022/01/31 07:11:53 通報 非表示

これ愚問だよね?w


3: 3コメさん 「白き女王」派2022/03/19 22:02:37 通報 非表示

明らか白き女王の方が強いのに東方に投票するってどゆこと?

東方厨多くね


4: 4コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/04/02 00:51:17 通報 非表示

>>3
それすごい傷つくんですが、、、個人差はあると思いますが強い言い方は控えてほしいです、、、


5: 5コメさん 2022/04/08 00:00:56 通報 非表示

>>1
さらに女王は全事象の中心点だから矛盾は存在せず最強だし概念的な攻撃とかも一切無効化するっていう


6: 6コメさん 「白き女王」派2022/08/24 14:38:45 通報 非表示

白き女王だろうね


7: 7コメさん 2022/08/24 22:05:51 通報 非表示

幻想郷にバルサン焚いて東方滅んでバイチャ


8: 8コメさん 「白き女王」派2022/08/24 22:08:37 通報 非表示

白き女王には異能力も通用しないからな。ヘカTでもちょっと無理


9: 7コメさん 2022/08/24 22:10:45 通報 非表示

ヘカテはまあまあの能力だけど、弱弱なんだな


10: 10コメさん 2022/11/05 08:00:43 通報 非表示

>>9
能力で戦うわけじゃないんで


11: 11コメさん 2023/06/29 02:21:02 通報 非表示

白き女王とやり合うのは、単なる構造としてのマルチバースだけでなく因果・歴史・含まれている要素・全存在の経験等も含んだ多元宇宙観やその内包要素すべてと完全に同等以上くらいの規模のものでなければ不可能だ。


12: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/28 02:27:41 通報 非表示

私はブラックホールの質量を変えられて地球に落とすそもそもバックルームも余裕よ異世界だとしても私最強よ

九十九東方

13: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/28 02:36:01 通報 非表示

私は地球を破壊できる能力を持っていますたとえバックルームだとしても私がすべて壊しますたとえ異世界だとしても

ヘカーティア・ラピスラズリ

14: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/28 02:39:26 通報 非表示

私はカリスマそう私は血を吸う吸血鬼異世界が何だか知らんけど私はそこの人全員血を吸って殺す

レミリアスカーレット

15: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/28 02:42:46 通報 非表示

よう私は霧雨魔理沙私はなんたってマスタースパークを持っているたとえ異世界だろうがこの相棒がいれば十分さ

霧雨魔理沙

16: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/28 02:44:46 通報 非表示

私は博麗霊夢なんたって私は強いの異世界が何だか知らんけど全員皆殺しよ

博麗霊夢

17: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/28 02:46:21 通報 非表示

私は古明地こいしその力も強いけど異世界って聞かされると何かわくわくしちゃうけどね私強いよ

古明地こいし

18: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/29 01:50:32 通報 非表示

よう私は赤霧雨魔理沙だぜ私は前より強くなって赤魔理沙になったぜ☆そう私の能力は巨星アンタレスなどあるぜ私は全力を尽くして異世界ごと吹き飛ばしてやるんだぜ

赤魔理沙

19: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/29 01:52:01 通報 非表示

私は青博麗霊夢私は前より強くなったすごいでしょ私は異世界を拠点にしようと思ってんの

ブルー霊夢

20: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/29 01:53:12 通報 非表示

みんな「てなわけでストーリー出すから見てねー」

東方全キャラ

21: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/29 01:53:29 通報 非表示

東方ストーリー


22: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/29 01:57:15 通報 非表示

始め

霊夢 魔理沙見て

魔理沙 なんだ霊夢

霊夢 いいから見て

魔理沙 どわなんだこれはとにかく全員呼ばないと

2時間後…

魔理沙 集まったぜ

みんな なにこれ

魔理沙 とりあえずみんな明日に備えて修行するんだぜ

みんな OK

魔理沙 じゃあ明日また会おう

みんな はーい

第1話終わり


23: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/29 02:04:02 通報 非表示

その後・・・・

魔理沙 みんな準備できたか

みんな はーい

魔理沙 みんな出発だ

みんな OK

10分後‥‥

霊夢 ここは

魔理沙 どうやらここは異世界だ

みんな オイあれ見ろ何かいるぞ

魔理沙 よーしやってやるぜ恋符マスタースパーク

魔理沙 なに攻撃が効かないだと

霊夢 魔理沙あいつは普通じゃないわ

魔理沙じゃあヘカーティアやれ

ヘカーティア 地球破壊

ドカーン

ヘカーティアどうかなえ!やられてない

魔理沙こうなったら九十九やれ

九十九 ブラックホール

ドッカーン

終わり


24: 24コメさん 「白き女王」派2023/12/29 02:08:08 通報 非表示

ブラッドサイン

白き女王>超えられない壁>未登級全員>未登級1人>超えられない壁>神話や就業上の世界や神々や仏、その他妖怪(作中では神格級と表現)って力関係

神格級には鎌池和馬作品の宇宙を何億と破壊し作り出せる全能的な能力を持つオティヌスやオティヌスを上回る魔神。無限に存在する多元宇宙を高次元から破壊して作ったり、全多元宇宙の運命を操作出来るチゾメが含まれてるがそれでも未登級1体にも全く及ばないし、そんな未登級が総出でかかっても白き女王にはビンタ1発で蹴散らされるという位のハイパーインフレしてるから東方じゃ無理だと思う


25: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/29 02:45:47 通報 非表示

>>24
君殺す


26: 26コメさん 「白き女王」派2023/12/29 08:36:03 通報 非表示

白き女王の方が強いだろ。


27: 27コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/29 12:24:38 通報 非表示

東方


28: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/31 09:49:31 通報 非表示

東方東方


29: 29コメさん 2023/12/31 09:50:42 通報 非表示

>>28
東方って最大で規模惑星破壊レベルまでじゃなかったか?


30: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/31 09:51:07 通報 非表示

>>29
は?もしかしてさっきの人ですか


31: 29コメさん 2023/12/31 09:51:15 通報 非表示

>>30
そう


32: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/31 09:53:45 通報 非表示

>>31
マジかじゃあルールを言っときますねここでどっちが強いか言い合ってギブアップって言って負けたら出ていく勝ったら出ていかないというルールだ


33: 29コメさん 2023/12/31 09:53:55 通報 非表示

>>32
OK


34: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/31 09:54:57 通報 非表示

>>33
じゃあ私から東方にわ不死身がいるらしいの知ってたかい


35: 29コメさん 2023/12/31 09:55:42 通報 非表示

>>34
知ってるけど世界ごと飲み込まれたら意味無くないか?


36: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/31 09:56:55 通報 非表示

>>35
いやいやいやいや甘いね東方わそれに気がついて衛星タイタイまで逃げるはずだよ


37: 29コメさん 2023/12/31 09:59:09 通報 非表示

>>36
世界を平手打ちで全部薙ぎ払えるレベルらしいから衛生ごと薙ぎ払われると思うで


38: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/31 10:02:12 通報 非表示

>>37
トラピスト1まで逃げてる東方たちに追いつけるかな

トラピスト1

39: 29コメさん 2023/12/31 10:04:46 通報 非表示

>>38
さっきから言ってる世界っていうのは宇宙と同じ規模のものだから多分世界を全て薙ぎ払えるっていうのは幻想郷そのものも薙ぎ払えるって言うことやで

しかもその世界を飲み込めるってことは幻想郷そのものを飲み込めるってことやで


40: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/31 10:05:53 通報 非表示

>>39
甘いね飲み込めたとしても他を探せばいいじゃないって師匠が言ってた


41: 29コメさん 2023/12/31 10:07:44 通報 非表示

>>40
白き女王は宇宙の無限倍の質量を持つ魔神より強いらしいから多分他探してもそこごと全部破壊されると思うで


42: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/31 10:09:00 通報 非表示

>>41
なるほどねだったら時代をワープすればいいじゃない


43: 29コメさん 2023/12/31 10:11:30 通報 非表示

>>42
白き女王は理不尽なまでに強すぎるその力で時間も空間も引き延ばして、引きずり回しているらしい

城山恭介が過去改変による世界の改変が起きた時には力ずくで破り、女王が放つ一撃は世界の組成を削り取り、時間や空間を破壊するほどらしいからその時代ごと破壊される


44: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/31 10:12:44 通報 非表示

女王を殺せばいいじゃない


45: 29コメさん 2023/12/31 10:13:13 通報 非表示

>>44
どうやって?


46: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/31 10:13:50 通報 非表示

>>45
時止めで


47: 29コメさん 2023/12/31 10:15:55 通報 非表示

>>46
時間を破壊できるほどの強さらしいから多分時止めても効かない


48: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/31 10:19:03 通報 非表示

>>47
じゃあ光の速さで殺せばいいじゃない


49: 29コメさん 2023/12/31 10:22:30 通報 非表示

>>48
多次元宇宙の爆発に巻き込まれても全く効かないらしいから多分ダメージ無いと思う

そもそもスピードも光の速さを遥かに超えてる


50: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/31 10:23:39 通報 非表示

>>49
じゃあ光の速さの1000000000000倍で走って殺せばいいじゃない


51: 29コメさん 2023/12/31 10:23:57 通報 非表示

>>50
それどのキャラクター?


52: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/31 10:25:37 通報 非表示

>>51
いないけど河城にとりがそういうの作って誰かにつける


53: 29コメさん 2023/12/31 10:26:16 通報 非表示

>>52
多分それスピードで体が耐え切れずにバラバラになるぞ


54: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/31 10:31:32 通報 非表示

>>53
大丈夫そこには安全バリアをつけてるよ


55: 29コメさん 2023/12/31 10:33:05 通報 非表示

>>54
そもそもそんなスピードで走ったら速すぎてブレーキが効かないから宇宙空間まで飛んで戻ってこれなくなるぞ


56: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/31 10:34:20 通報 非表示

>>55
宇宙までと飛ばないようにずーと白き女王だけを追いかけまわす機能をつけている


57: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/31 10:34:56 通報 非表示

>>55
ちょっとお風呂に行ってくるわ


58: 29コメさん 2023/12/31 10:35:46 通報 非表示

>>56
多分それ白き女王の耐久力が高すぎて白き女王に近づいても止まれないからそのままぶつかって体が弾け飛ぶぞ


59: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/31 11:18:48 通報 非表示

>>58
ぶつかっても平気なバリアつけてるから安全だよ


60: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/31 11:20:32 通報 非表示

しかもそれが20機あるんだよ

10機

61: 29コメさん 2023/12/31 11:29:24 通報 非表示

>>59
多元宇宙破壊を遥かに越えるレベルにどうやって勝つつもりなんだ?

多元宇宙っていうのは複数の宇宙の集合体のことな

多分スピードをどれだけ速くしても白き女王のスピードには負けるぞ


62: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/31 12:06:38 通報 非表示

>>61
じゃあ光の速さの1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000倍の速さで走ればいける


63: 29コメさん 2023/12/31 12:12:35 通報 非表示

>>62
宇宙を大量に集めた多元宇宙を簡単に破壊できるほどの力を持ってるからその前に幻想郷そのものを破壊されたら終わるぞ


64: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/31 14:41:26 通報 非表示

>>63
その前に殺す


65: 65コメさん 「白き女王」派 2024/01/01 10:33:21 通報 非表示

>>23
それじゃ勝てない


66: 65コメさん 「白き女王」派 2024/01/01 10:33:27 通報 非表示

>>29
それな


67: 65コメさん 「白き女王」派 2024/01/01 10:33:37 通報 非表示

>>38
逃げられないと思う


68: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2024/01/03 12:54:49 通報 非表示

>>63
ウワァ妖怪の類が喋ったー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する