ブラックフリーザーと東方キャラ全員はどっちが強い?

ブラックフリーザー
ブラックフリーザー

25(46%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

29(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ブラックフリーザー 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/31 20:02:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/28 15:11:17 通報 非表示

勝利の女神を憑依させたら勝てんじゃね?


2: 2コメさん 「ブラックフリーザー」派2023/08/30 22:27:28 通報 非表示

単一宇宙破壊できるゴッド悟空より遥かに強いグラノラ編身勝手悟空と我儘ベジータをワンパンで瞬殺したブラックフリーザが惑星破壊如きすらできない東方キャラなんぞ全員瞬殺できるわwww


3: 3コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/09 00:06:48 通報 非表示

>>2
ぶっ殺すぞババアキモジジイ


4: 4コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/05 22:10:36 通報 非表示

>>2
嫦娥の夫太陽普通に破壊してんぞ?あと攻撃しか考えていないけど慧音が相手の生まれた歴史を消せばたとえリムるだって歴史には絶対逆らえないので消えますが?


5: 5コメさん 「ブラックフリーザー」派2023/12/05 22:11:57 通報 非表示

>>4
太陽ごときでいきんなよ。それに相手より格上なら能力無効化できるし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する