カラフルピーチは好き?嫌い?
>>5112
目大丈夫かよwww嫌いって書いてあるだろwwwてかお前はさっさと合宿いけよ
>>5172
あれ?そうやって暴言吐くんですか?あなたみたいなキッズが多いから腐った桃は民度が低いって言われるんですよ?
>>5194
あいつはなんか背がでかいHが嫌がってるから一応入れてないけどあなたどうしたい?
>>5196
wwwみえない。じゃああいつは省こう。そしたらあいつ誰と組むんだろう?
>>5201
これをやつに伝えたらやつとの関係だけじゃなくて他のやつとの関係も終わるかもしれんぞ
>>5202
そうだ。だからこれを言ったらガチでやばい。
ということなので今回はここでやめましょう。
OYASUMI★
We are city boys. you are just a countryman
>>5211
Mprako nam a efi Yamagata Mantam mu
Sianliha on inhottavaa, et todellakaan halua kuolla, olet sosiaalinen sopimaton
>>5217
foooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
>>5288
wwwこのBUTANIKUはクソまずいですわ
別のものを頼みたいんですがOSUSIをお願いしますwww
>>5290
いや次来るのが和歌山県産のです
お、来ましたよ
お味は・・・・・うぇ〜〜〜〜〜おえ〜〜〜オゲ〜〜〜〜〜〜〜
クソまじい〜〜〜〜〜〜〜
>>5291
このTAKOYAKIは美味しいヤミー感謝感謝またいっぱい食べたいなデリシャ シャ シャ シャシャ シャ シャハッピースマイルですわ
>>5292
www良かったですね
注文した寿司が来ました
この寿司は・・・・・・・・美味しいヤミー感謝感謝またいっぱい食べたいなデリシャ シャ シャ シャシャ シャ シャハッピースマイルですわ
>>5297
え〜それでは
神国寿司ガチ勢の皆様この度はこの場にご集まりいただきあざます
>>5301
我々組織は平和条約を結んでおりこのような仲であります
このような仲になれたのも偶然では無いと思っております
>>5305
滋賀キッズのような儚く散っていった者たちへこの乾杯を届けましょう。
グラスをお上げください
>>5320
うっうう〜
どうして?・・・・どうして・・・
あいつとはもっと笑って居たかった・・・
>>5322
やつとは仲良くはなくていい
最後の時のような関係であればよかった・・・
(そしたらもっとネタにできたのに)
>>5330
だって仲良くしてると思ってたのが一方的だったんだぜ?これはもう最高だよwww
>>5347
え!!分からないのかあいつは俺の嫌いなやつランキングの5位以内には入ってくるやつだぞ!!!
そんなやつと一緒にいけるわけがない!!!!!
>>5359
Hがなんか俺にキューカンバーのことが嫌いって言ってきた。その時はなんともなかったんだけどドッジシてる時にキューカンバーがHにムカついてお互いが対立しあうようになった
>>5362
そうそう。とにかくキューカンバーはHが嫌いでHはキューカンバーが嫌い
>>5464
知ってる何がキモいん?wwwじゃあお前の顔知ってるやつはみんなキモいwww
>>5468
は?アホじゃね?どこに住んでるかも分からない人に顔知ってるって言われたれたら普通にキモいじゃん
>>5471
は?アホじゃね?どこに住んでるのかわからないのに自分のトイレとか言われたらキモいじゃん
お?友達がいなくなって寂しくなったのかなあー?全然コメントしないねえーww
友達が塾行っただけでこれだもんね〜
ママだいちゅきなのかな?
>>5520
だってよお〜
映画見れたやつはいいよな
俺ら知るの遅かったじゃん?だから映画見れなかったんだよおおおおおお
>>5524
うっうっううう〜
うあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>5532
キモい?好きなものを可愛いって言っただけでキモいとは?お前、カラフルピーチのなになに可愛く無いですか?って言ってるやつにもキモいって言ってんのと同じだぞ
>>5542
まじ、俺倍速でみて一応全部見たwww
それにしても俺のオシがめちゃかわいい
>>5632
お前、人のこと言えねえぞwwwオシじゃない推しだよって笑ってた癖にお前も間違えてるやんwwwww

