カラフルピーチは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




12342: 12332コメさん 「好き」派2024/03/31 18:04:57 通報 非表示

>>11758
ん?どういうこと?意味が分からない


12345: 12332コメさん 「好き」派2024/03/31 18:11:20 通報 非表示

>>12342
話変わるけど

>>1
の嫌いな人は居ないと思いますってそりゃ嫌いな人は居るよ。

信者がファンの人たちをアンチに変えたり。

あと解説員。

解説員ファン(信者も)

嫌いな人は居ないとは限らないから。


12261: 12261コメさん 「好き」派2024/03/25 16:20:53 通報 非表示

>>9627
ヨってどういう意味ですか?


12047: 12046コメさん 「好き」派2023/12/26 14:17:42 通報 非表示

>>11824
分かる


12264: 12261コメさん 「好き」派2024/03/25 16:23:55 通報 非表示

>>11603
頭悪そうはひどいです。


12260: 12260コメさん 「嫌い」派2024/03/25 00:11:13 通報 非表示

>>10590
分かってしまうww


12048: 12046コメさん 「好き」派2023/12/26 14:18:09 通報 非表示

>>11602
顔文字の色どうやって変えたんだろう、、🤔


12265: 12261コメさん 「好き」派2024/03/25 16:24:20 通報 非表示

>>11763
確かにカラピチ最高ですね


12263: 12261コメさん 「好き」派2024/03/25 16:23:19 通報 非表示

>>9649
は?は、ないんじゃない?

人それぞれ思うことは違うんだし


12049: 12046コメさん 「好き」派2023/12/26 14:20:37 通報 非表示

>>11605
それなです!嫌いな人の意見も尊重はしますが悪口は良くないと思います(部外者がすみません)


12266: 12261コメさん 「好き」派2024/03/25 16:26:42 通報 非表示

>>12049
そうですね

カラピチさんの嫌いなところもあるかもですが、好きなところだってあるはずです

あと正直好きなところがない人は自分の力不足だと思います


12051: 12046コメさん 「好き」派2023/12/26 14:21:24 通報 非表示

>>11730
わかる


12055: 11721コメさん 「好き」派 2023/12/26 22:10:55 通報 非表示

>>12051
w


12052: 12046コメさん 「好き」派2023/12/26 14:21:49 通報 非表示

>>11771
www


12053: 12046コメさん 「好き」派2023/12/26 14:21:59 通報 非表示

>>11770
イケボはさいこ〜


12091: 12091コメさん 「好き」派 2024/01/06 23:24:28 通報 非表示

>>11291
それな!!あと新曲の「マイヒーロー」も神曲だよね


12050: 12046コメさん 「好き」派2023/12/26 14:21:08 通報 非表示

>>10427
わかる!どぬくさんの声とか優しい感じで好き💞


12092: 12091コメさん 「好き」派 2024/01/06 23:25:01 通報 非表示

>>12050
のあさんの声も可愛いよね💕


12267: 12261コメさん 「好き」派2024/03/25 16:28:06 通報 非表示

>>12092
確かに

のあさんの声まじ可愛い🩷


12054: 12046コメさん 「好き」派2023/12/26 14:22:30 通報 非表示

>>10670
まぁ、感じ方は個人によって違うからね


12268: 12261コメさん 「好き」派2024/03/25 16:30:04 通報 非表示

>>11519
言い過ぎじゃない?

赤ちゃん扱い自分がされてもいいの?

じゃあいうけど自分だってアンチコメント出してるじゃないですか

人のこと言えるの?

(言い過ぎました)


12270: 12261コメさん 「好き」派2024/03/25 16:33:50 通報 非表示

>>10435
だったら見なければいいじゃん


12272: 12261コメさん 「好き」派2024/03/25 16:35:11 通報 非表示

>>11782
私も好き派だから気持ちはわかるけど

言い過ぎでは?


12271: 12261コメさん 「好き」派2024/03/25 16:34:24 通報 非表示

>>10528
マイナスだと思う


12273: 12261コメさん 「好き」派2024/03/25 16:35:44 通報 非表示

>>10554
めっちゃいい事言ってる

まじプラスですね


12058: 11755コメさん 「好き」派2023/12/28 15:04:52 通報 非表示

>>10688
私の誕生日7月31にちーーーーー


12274: 12261コメさん 「好き」派2024/03/25 16:36:02 通報 非表示

>>10687
そうですね


12059: 11755コメさん 「好き」派2023/12/28 15:05:54 通報 非表示

>>12019
そうやね


12060: 11755コメさん 「好き」派2023/12/28 15:06:54 通報 非表示

>>11610
嫌いなら見なきゃいいだけだよねーーー

それに嫌いだからそんなコメントしなくていいと思いますけれど


12269: 12261コメさん 「好き」派2024/03/25 16:32:48 通報 非表示

>>10144
だったら見なければいいじゃん

好き派の人もいるのにそういうこと言わないで

くれますか?

カラピチの人だって頑張って企画考えたり

してるんだよ

そういうこと思うのはいいけど言わないで


12063: 11755コメさん 「好き」派2023/12/28 15:08:15 通報 非表示

>>11615
さいやくじゃなくてさいあくだよ(●'◡'●)


12276: 12261コメさん 「好き」派2024/03/25 16:39:26 通報 非表示

>>10347
嫌いなのはいいけどカラピチさんが

これを見たら悲しむと思うよ


12061: 11755コメさん 「好き」派2023/12/28 15:07:29 通報 非表示

>>10145
口悪っ


12062: 11755コメさん 「好き」派2023/12/28 15:07:41 通報 非表示

>>10145
さいてーーーーー


12275: 12261コメさん 「好き」派2024/03/25 16:37:47 通報 非表示

>>10145
少し言い過ぎじゃない?

私も好きだけど


12277: 12261コメさん 「好き」派2024/03/25 16:40:36 通報 非表示

>>9704
言い過ぎ

一回くらい見て見たら?

あとこの世には馬鹿な人は1人もいないと思います


12065: 11755コメさん 「好き」派2023/12/28 15:11:23 通報 非表示

>>11526
嫌いの人いなくなれーーーーー

嫌いの人いなくなれーーーーー

嫌いの人いなくなれーーーーー


12278: 12261コメさん 「好き」派2024/03/25 16:42:07 通報 非表示

>>10530
みんな苦手な部分もあるけどいい部分の事を

投稿してよ


12066: 11755コメさん 「好き」派2023/12/28 15:12:18 通報 非表示

>>11616
くちわっる やばぁ


12064: 11755コメさん 「好き」派2023/12/28 15:09:39 通報 非表示

>>9053
好みじゃないとそもそも言わなくていいじゃないですか(*/ω\*)


12279: 12261コメさん 「好き」派2024/03/25 16:45:48 通報 非表示

>>11804
私は大学生です


12280: 12261コメさん 「好き」派2024/03/25 16:47:33 通報 非表示

>>8323
わかる

正直どうしてそういう事言うの?


12067: 11755コメさん 「好き」派2023/12/28 15:13:57 通報 非表示

>>4567
あなたこんな口悪いのなぁぜなぁぜ


12193: 12193コメさん 2024/02/21 23:57:50 通報 非表示

>>8192
ブーメランか。


12299: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 15:28:19 通報 非表示

>>8378
私はその「あなた」じゃないですし…


12304: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 15:53:12 通報 非表示

>>8447
16.今は全然しないけど どぬくさんやシヴァさんは察してよく黙ってるし、全員じゃないじゃん

17.企画…まあつまんないのもあるのは事実。けど面白いのもあるよ?現に26000万回再生取った動画に対してつまんないは思い切り個人の感想じゃん 馬鹿?

18.リスナー移植とは? コラボはユーチューバーみんなやってるし、相手の同意を取って行ってるんだから文句言うなよ

19.あれ?入ってないよ?ww


12305: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 16:03:46 通報 非表示

>>12304
20.私情入ってんならパス 旧推しとは?
21.品ないね〜 潔癖症混じりの私は、そこちょっと辛いんだwwけどユーチューバー基本そんな人ばっかじゃん?
22.いや~馬鹿はそっちでしょ〜 具体的にどこが盲目なのか、かけてない時点で馬鹿じゃん?語彙力ないねww
23.偽善者ってからぴちのことかな?そりゃあ偽善者はみんな嫌でしょ。けどそれで救われた人いるならどっこいどっこいだし、からぴちのどこが偽善者か教えてくれないとわかんないよ?
24.いやそれは知り合いが単純に悪いよ 普通に高校中退なるのはその子が可笑しいせいやん。何でそうなるまで知り合いほっとったねん お前も悪いぞ〜

語彙力なくて、しかも、そのカスな語彙力で精一杯、矛盾した言葉でけなしてんのそっちのほうが馬鹿やん


12300: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 15:30:44 通報 非表示

>>8394
実写…顔の好みは人それぞれだし、キャラに関係なくない?

顔がキモいとかでアンチしてたらそれこそ引く

実写なんて動画に関係ないでしょ


12301: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 15:34:27 通報 非表示

>>8394
3年後はいつ頃か、わかんないのでパス

子供向け言っても、お母さんと一緒みたいにさ、人気で、数字出てて、役立ってんなら文句言えないでしょ

YouTubeって、ユーチューバーにとっての稼ぎ場所で、本質的な目的としては再生回数による収入が大事なんだから

YouTubeが成り立ってんのはその御蔭なんだし

数値出てたらうちらは何も言えないのは事実


12303: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 15:48:38 通報 非表示

>>8394
8.実写…関係なくない?てか実写言う事はその動画見てるってことじゃんww再生回数増えてカラピチの稼ぎ元になってるよ?

9.何で3年後?単純に意味分かんないのでパス

10.子供向けでも再生回数伸びてんなら何も言えないじゃん。ユーチューバーにとって、YouTubeの本質的な目的は再生回数で稼ぐことだよ?ww

11.馬鹿言っても、もしかしたら自分のほうが馬鹿な可能性もあるよ?どのへんが馬鹿と具体的に書かれてないから何も言えんけど 馬鹿という抽象的な一言で表してるそっちが馬鹿

12.どういう嫌味の言い方…?意味分かんないんでパス

(はいはいどうせ小学生ですよ〜)

13.腐女子とnmmnの意味とは  パス

(女子って言ってる時点で男女差別!男子は?)

14.そんなの知りませんわ アニメイト行ってないし 初音ミクよりカラピチおいたほうが儲かるからおいたんでしょ?アニメイトの方に文句言えや

15.別に私もリスナーだけど、カラピチリスナーの中に嫌いな人たくさんいるよ?それは個人の感想でしょ


12293: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 15:20:08 通報 非表示

>>8311
最年少18くらいでは


12294: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 15:21:59 通報 非表示

>>8311
YouTubeも立派な職業ですよ〜

良いとは言い切れないけど、ファンを楽しませた事実は変わんないし、それで稼げてるなら文句なしじゃん


12295: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 15:23:03 通報 非表示

>>8311
うるさい言ってもどぬいっつも察して黙ってるし〜シヴァさんも…皆が皆そうじゃないよ


12296: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 15:24:40 通報 非表示

>>8311
十二人はまあ、からぴちの売りの1つよ

それで人気なってんだから何も言えないでしょ

そこらのユーチューバーよりずっと良い


12297: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 15:26:21 通報 非表示

>>8311
絵師は関係なし

ていうか、そう言う貴方は無月さんくらいの絵はかけるんですか?


12298: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 15:27:05 通報 非表示

>>8311
炎上いってもさ、炎上に乗っかってんのそっちじゃん


12087: 12085コメさん 「好き」派2024/01/06 12:55:08 通報 非表示

>>8303
それ以上からぴち様を傷つけると怒りを爆発させますよう😄💢


12306: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 16:13:45 通報 非表示

>>8303
1、絵は関係ないじゃん 大事なのはキャラと声と面白さよ?馬鹿?

2、配信者で食ってる人全員敵に回してるよ?炎上をYouTubeで起こした人、アンチ側も合わせてww一年後には波過ぎてるって予言者ですか?違うでしょ馬鹿。どこをどう見てそう言えるの

3、最年少17くらいじゃないかな…えーけど関係なくない?26歳もいるし。40代のおじさんがやってるより遥かにマシじゃない?

4、うるさいの察して黙ってるメンバーも居るしー最近はちゃんとうるさくならない様立ち回れてるじゃん。それにうるさいなら、字幕だけ見てれば良い。それで十分わかる、良い編集されてるじゃん。

5、炎上に乗っかってるアンチ側が言えることですか?

6、まあ、確かにうるさい信者もいるけど…健全な信者もいるじゃん!目、節穴ですか?それに信者がウザいのはお前等アンチらがわーわーとからぴちをけなしてるからじゃん


12307: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 16:14:15 通報 非表示

>>7480
にゃ…?変態…?


12071: 12071コメさん 2024/01/01 23:03:08 通報 非表示

>>8632
ビジュも関係ありますよからぴちみたいにすごく不細工じゃ目ギラギラ過ぎてキモイ服が幼稚園が着そうな服wwwww


12302: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 15:37:48 通報 非表示

>>9005
なんやかんや矛盾してるね〜


12072: 12071コメさん 2024/01/01 23:04:14 通報 非表示

>>8963
考えてたとしても意見は人それぞれなんで


12073: 12071コメさん 2024/01/01 23:05:13 通報 非表示

>>9334
どこが神絵師なのか詳しく説明もらってもよろしいですかぁ?wwwww


12308: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 16:18:02 通報 非表示

>>12073
それだけ言うならお前の絵、見せろよ

クズ絵だって笑ってあげるし


12328: 12284コメさん 2024/03/30 23:37:35 通報 非表示

>>3334
カラピチ本人無関係で草w


12309: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 16:20:13 通報 非表示

>>4154
ならまずその「嫌い」派を変えましょか〜


12310: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 16:21:05 通報 非表示

>>3954
大文字〜 大好き〜


12311: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 16:22:46 通報 非表示

>>9027
へーそんなのあるんだ、サンキュー!


12312: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 16:23:09 通報 非表示

>>9456
んじゃ聞くな


12313: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 16:24:19 通報 非表示

>>9543
思ってないに決まってるでしょ

つい最近までカラピチってなんなの…?って思ってたからこそ、そんなの有り得ないのは分かってる


12314: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 16:24:40 通報 非表示

>>10143
まあ、様は私も付けないかな…


12315: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 16:25:08 通報 非表示

>>11464
確かに 正論だ!!


12246: 12244コメさん 「嫌い」派2024/03/20 22:29:22 通報 非表示

>>2669
ならほかの投票箱私の推しめちゃくちゃ傷つけられてます


12262: 12261コメさん 「好き」派2024/03/25 16:22:00 通報 非表示

>>2669
そうですよ

カラフルピーチを推してる人からは

傷つきますよ


12317: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 16:27:31 通報 非表示

>>9113
いやほんとに、言うなら濁ったももでしょ。

何で腐ってんの  理由わからん


12319: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 16:28:43 通報 非表示

>>4449
wが多すぎて読みにくい


12320: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 16:29:45 通報 非表示

>>6671
魚が出てきた意味


12321: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 16:31:24 通報 非表示

>>7042
もうこのまま魚の話ししてもろて、うちらはうちらで語り合いましょや


12322: 12005コメさん 2024/03/28 16:48:12 通報 非表示

>>12321
嫌い派のコメントに全部反応してるのワロタ


12318: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 16:28:04 通報 非表示

>>4196
話の流れ的にそうはならんだろ馬鹿


12088: 12085コメさん 「好き」派2024/01/06 13:29:16 通報 非表示

>>4096
そーだそーだそーだそーだ腐ったとか言ったらいじめだよ。 からぴち様の身になってみろ!!もっかい言うけどからぴち様の身になってみろ!!


12316: 12293コメさん 「好き」派2024/03/28 16:26:25 通報 非表示

>>3432
具体的にどのへんが腐っているのか、何故濁ったなどではなく、腐ったを使ったのか、教えてくれないと分かりません


12327: 12284コメさん 2024/03/30 23:36:48 通報 非表示

>>2511
どっちでもいいしょ?


12245: 12244コメさん 「嫌い」派2024/03/20 22:27:18 通報 非表示

>>1899
いいえ


12248: 12244コメさん 「嫌い」派2024/03/20 22:35:30 通報 非表示

>>1899
いじめは好きでも嫌いでもありません


12057: 11755コメさん 「好き」派2023/12/28 15:03:20 通報 非表示

>>788
どうして好きじゃないの


12244: 12244コメさん 「嫌い」派2024/03/20 22:26:58 通報 非表示

>>788
ここもです


12247: 12244コメさん 「嫌い」派2024/03/20 22:34:03 通報 非表示

>>12244
仲間や


12096: 11678コメさん 「嫌い」派2024/01/09 13:37:52 通報 非表示

>>2049
なぜ?ww


12074: 12074コメさん 「嫌い」派2024/01/02 18:58:49 通報 非表示

>>1
いまーす、嫌いです 特にじゃぱぱ、あとのあも気に入らんわ、ぶりっこみたいwま、嫌いな人しかいないと信じます


12334: 12332コメさん 「好き」派2024/03/31 17:48:13 通報 非表示

>>1
居るよ。暴言や相手の作品とかを馬鹿にしたりして好きだった人が嫌いに変えさせる迷惑なからぴち信者がな。


12252: 12251コメさん 2024/03/22 09:15:32 通報 非表示

>>122
からぴちにバカなやつは居ませんよ


12253: 12251コメさん 2024/03/22 09:16:12 通報 非表示

>>126
それな


12254: 12251コメさん 2024/03/22 09:18:47 通報 非表示

>>3219
からぴちは、子供でも好きに思える、良い実況者なんですよ


12348: 12348コメさん 2024/04/02 16:34:37 通報 非表示

>>272
要するにあたまおかしくなっていってるってことですね👍


12349: 12348コメさん 2024/04/02 16:36:16 通報 非表示

>>343
グッズがでてたらみんな好きっていう暴論w


12350: 12350コメさん 2024/04/02 18:00:31 通報 非表示

>>343
信者きつ


12284: 12284コメさん 「好き」派2024/03/27 03:03:28 通報 非表示

>>407
嫌いを言いながら名言言うのもどうかと、、


12330: 12284コメさん 2024/03/30 23:44:01 通報 非表示

>>408
同じく。まぁ嫌いってとこは反対だが、そもそも脳が詰まってなかったら動けないし、これ打てないです


12329: 12284コメさん 2024/03/30 23:43:01 通報 非表示

>>358
でもたまに好き同士で揉めてるのおもろい


12331: 12284コメさん 2024/03/30 23:45:17 通報 非表示

>>362
人間ではないは、チクチク言葉です。推しを否定はしないで欲しいが、、、


12286: 12284コメさん 「好き」派2024/03/27 03:10:13 通報 非表示

>>400
子供にとっては貴重な経験です。見守ってあげてください


12287: 12284コメさん 「好き」派2024/03/27 03:11:12 通報 非表示

>>410
みんな人間です。過ちを犯すこともあります


12157: 12157コメさん 「嫌い」派2024/02/05 20:11:30 通報 非表示

>>10017
イライラで草


12158: 12157コメさん 「嫌い」派2024/02/05 20:12:11 通報 非表示

>>10010
自分がつまらないってことを述べて悪いか?そう言う場所だろ


12351: 12332コメさん 「好き」派2024/04/05 14:37:27 通報 非表示

>>11543
「クソ野郎はお前ですよね?」って調べたら出てきたんだけど。

他のコメントも確認してみたけどお前の方が誰よりも暴言吐いてるくない?


12352: 9695コメさん 「好き」派2024/04/05 22:54:05 通報 非表示

>>12351
『「クソ野郎はお前ですよね?」って調べたら出てきたんだけど。』

どれですか?コメント番号を教えてください。

『他のコメントも確認してみたけどお前の方が誰よりも暴言吐いてるくない?』

私は暴言言われてる方なのですが...

多少暴言も使ってしまっているかもしれませんが「〜」という形で誰かの暴言を書いたり、相手の主張に合わせて「私が〜ならあなたも〜ですよね?」と返したりするのが殆どで私から暴言を吐いていることは無いと思うのですが。


12354: 12332コメさん 「好き」派2024/04/07 12:50:15 通報 非表示

>>12352
高村紗衣のコメント確認しようと思ったらこうなっただけ。悪かったわ。


12097: 12097コメさん 「好き」派2024/01/10 20:21:16 通報 非表示

>>11975
嫌いってのはおかしいとは言わないけど、それは友達が悪いだけでなんも関係ないからぴちを汚すのはおかしいと思うけど?


12046: 12046コメさん 「好き」派2023/12/26 14:16:30 通報 非表示

カラフルピーチ、面白いですよね!私はるなさんとどぬが推しです(*˘︶˘*).。.:*♡私がからぴち好きになった理由はですね、友に紹介されたからです(*´ー`)((聞いてない

実際に見てみたらすごく面白くて(*^∀^*)

今もすごく推しています!


12056: 11755コメさん 「好き」派2023/12/28 15:02:53 通報 非表示

応援しています☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


12068: 12068コメさん 2023/12/29 16:37:09 通報 非表示

私は大好きです

人には好き嫌いがあるし、別に嫌いでもいいんじゃないんですか?
でも本人を否定するような言葉や、本人が見えるようにいうのは違うと思います。


12069: 12069コメさん 「好き」派2023/12/30 16:00:50 通報 非表示

2年前から知ってたんですけど、最初は口数も少なくて正直つまんないなぁ、とはちょっと心のどこかで思ってました。一人一人がバラバラでグループとしてまとまってないなと思っていました。でも最近は口数も増え、メンバーがグループでひとつになろうと言う決意が私には感じて好きになりました


12070: 12004コメさん 2023/12/30 21:18:37 通報 非表示

ドラえもん


12075: 12075コメさん 2024/01/04 13:16:35 通報 非表示

とりあえず絶対に無断転載やめろ


12076: 12076コメさん 2024/01/05 02:23:38 通報 非表示

初期のじゃぱぱが好き


12077: 12077コメさん 「嫌い」派2024/01/05 16:12:20 通報 非表示

おんりーさんVSカラフルピーチの動画見てカラフルピーチ嫌いになりました。スペクテイターでしか見れない情報を伝えてしまうのってどうなんですかね。やり方が汚いです。


12085: 12085コメさん 2024/01/06 12:48:57 通報 非表示

好き好き大好き🍑✖️1000000000000000000000000000000000無量大数の二乗➕100000000000000000000000000000000000000000000無量大数


12086: 12085コメさん 「好き」派2024/01/06 12:52:20 通報 非表示

好き好き大好き🍑✖️999999999999999無量大数の二乗➕999999999999999無量大数


12089: 12089コメさん 「好き」派2024/01/06 16:43:17 通報 非表示

からぴち好き


12090: 12005コメさん 2024/01/06 22:03:42 通報 非表示

>>12089
日本石川县发生7级地震!日本人民惨遭屠杀!哈哈哈!


12093: 12093コメさん 「嫌い」派2024/01/07 08:46:32 通報 非表示

過去に妹が消えたというコメントをしたものです。今は悪魔(親)が1時間ほど席を外しているようなので書き込みます。

どのようにして妹が消えたのかというと、この人たちの動画を見た妹が日を重ねるごとにおかしくなっていきました。はじめはYouTubeは1時間の約束をしっかり守っていて、性格も素直で成績もよかったのですがだんだん約束を破るようになり、性格も粗暴に成績もだだ下がりに。なぜこうなるのか聞いたら殴られました。そして私は、あの頃の素直な妹はもういなくなってしまったと確信しました。

とある日の夜中、私は目が覚めてしまい起きて適当に絵を描いていたら妹が起きてきて、紙に

「からぴち様最高からぴち様最高からぴち様最高アンチ消えろクソが○ね」

って何度も何度も描いていたんです。

10分くらいして気が済んだのか、また寝に行きました。

そのまま直球で聞くと殴られかねないので、朝に「昨日の夜、何回夢見た?」とそれっぽく聞いてみました。そしたら「からぴち様とアンチを○す最高の夢だった」とニコニコしながら言っていました。どうやら覚えていないようです。

私の言う、妹が消えたとは性格的な意味です。誤解をさせてしまった方には申し訳ありません。


12094: 12094コメさん 「嫌い」派2024/01/08 11:10:49 通報 非表示

ファンの民度が低くて、からぴちというより一部のぴちりすが苦手なのかも…

コメント欄でカプ名言ってる人がいたのを見つけてから一気に苦手になってしまった。


12095: 12095コメさん 「嫌い」派 2024/01/08 15:44:23 通報 非表示

からぴちって民度悪すぎだよな


12098: 12098コメさん 「嫌い」派2024/01/11 00:09:09 通報 非表示

民度とかどうでもいいかなって思った

純粋に音割れしてて叫び声ウルセェ

カラフルピーチも小さい子が見ているってわかってると思うんだから抑えないと耳破壊されるぞ

せめて編集時にミュートにするとか音を下げるとかあると思うけどそこのところ工夫して欲しい


12100: 12100コメさん 2024/01/13 22:02:46 通報 非表示

1、2年ぶりに帰ってきたーw


12101: 12100コメさん 2024/01/13 22:03:08 通報 非表示

もう3605じゃなくなったんやな


12102: 12102コメさん 2024/01/14 15:24:33 通報 非表示

すべてが良い!!


12103: 12103コメさん 2024/01/15 00:34:38 通報 非表示

嫌いならまず調べねえだろ普通


12104: 12104コメさん 「好き」派2024/01/17 16:45:48 通報 非表示

るなです!信じてくれないと思うけどよろしくお願いします!

からぴちるな

12107: 12107コメさん 2024/01/17 19:37:38 通報 非表示

>>12104


12116: 12115コメさん 「好き」派2024/01/27 15:22:32 通報 非表示

>>12107
ナリスかわからんけどほかのトピにもるなです!って人いたよ、、

ナリスだったらやめてほしいね、、


12118: 12118コメさん 「嫌い」派2024/01/28 04:17:33 通報 非表示

>>12116
こういう人よくいるよね。ナリスとかいうよくわからない単語を平気で使う人。調べてみたけどスペイン語、ポルトガル語で「鼻」って言うらしいよ。


12123: 12115コメさん 「好き」派2024/01/29 16:17:34 通報 非表示

>>12118
ナリスはなりすましの略だよ!!

伝わらなかったならごめん、、


12120: 12118コメさん 「嫌い」派2024/01/28 04:19:43 通報 非表示

12105: 12104コメさん 「好き」派2024/01/17 16:46:39 通報 非表示

暇な人ー

いますかー?

からぴちるな

12106: 12104コメさん 「好き」派2024/01/17 16:47:21 通報 非表示

>>12105
ごめんなさい!画像出すのめんどいので普通にします!


12108: 12108コメさん 「好き」派 2024/01/20 13:15:28 通報 非表示

>>12106
w

じゃ話しましょ

るなさんについて

あなたは何年,何月何日に始めたんですか?

からぴちを


12112: 12111コメさん 「嫌い」派2024/01/25 15:44:42 通報 非表示

>>12106
本物がこんなとこにいるわけねぇだろ


12113: 12111コメさん 「嫌い」派2024/01/25 15:45:08 通報 非表示

>>12112
やっぱ民度悪いわ〜


12109: 12109コメさん 「嫌い」派2024/01/20 21:58:30 通報 非表示

まーじでおもんない


12110: 11737コメさん 2024/01/24 18:29:33 通報 非表示

からぴちは好きだけど、リスナーが嫌い。カプ厨多い、信者おおいから。


12111: 12111コメさん 「嫌い」派2024/01/25 15:40:52 通報 非表示

ファンが子供ばっかやよね


12114: 12114コメさん 「好き」派2024/01/27 13:37:29 通報 非表示

からぴちしかかたんでしょ


12117: 12005コメさん 2024/01/27 21:34:27 通報 非表示

>>12114
闭嘴,你这个冲污水的魔鬼。


12115: 12115コメさん 「好き」派2024/01/27 15:20:18 通報 非表示

好き?嫌い?っていうトピだいたい嫌いのほうが多いのにからぴちは圧倒的なのすごい


12119: 12118コメさん 「嫌い」派2024/01/28 04:18:09 通報 非表示

>>12115
嫌いが多いほうが珍しいでしょ


12122: 12115コメさん 「好き」派2024/01/29 16:16:51 通報 非表示

>>12119
ほかの好きor嫌いのトピ見てみ?w


12124: 8956コメさん 「嫌い」派2024/01/29 18:50:02 通報 非表示

>>12122
それはその作品とかチャンネルが不人気なだけでしょwww


12131: 12115コメさん 「好き」派2024/01/30 16:26:52 通報 非表示

>>12124
へ~

君は投票数100とか200越えを不人気っていうんだw

チャンネル結構人気だけどなぁ?w

あと、もう返信するのだるいから返信やめるね!

じゃ、ばいば~いw


12133: 8956コメさん 「嫌い」派2024/01/30 17:33:21 通報 非表示

>>12131
具体例ぷりーず。

まあ返信しないんだもんね。意味ないか。


12121: 12121コメさん 「嫌い」派2024/01/29 15:45:40 通報 非表示

好き派の人はごめんなさい!アンチとかそう言う訳じゃないんですが、でもなんか好きになれないんです…。


12125: 12125コメさん 「好き」派2024/01/29 19:16:32 通報 非表示

からぴに最高!あんなに人気あるのに嫌いな人がいるの意味がわからない。あんなグループ他に無いよ!


12126: 12005コメさん 2024/01/29 21:18:19 通報 非表示

>>12125
からぴにって何だよ糞ガキw


12128: 12125コメさん 「好き」派 2024/01/29 22:30:04 通報 非表示

>>12126
タイピングミスで煽るとか幼稚すぎません?w


12130: 12005コメさん 2024/01/30 11:28:59 通報 非表示

>>12128
からぴちが嫌いな人を否定するとか幼稚すぎません?w


12132: 12125コメさん 「好き」派 2024/01/30 17:28:13 通報 非表示

>>12130
そんなことタイピングミスで煽るような人に言われても・・・w


12134: 8956コメさん 「嫌い」派2024/01/30 17:34:01 通報 非表示

>>12132
タイピングミスをしたなら修正でもしたら?


12160: 12160コメさん 「好き」派2024/02/07 21:12:27 通報 非表示

>>12134
きづかなかったらどうするわけ?


12127: 8956コメさん 「嫌い」派2024/01/29 22:25:47 通報 非表示

If you have time to translate, study it.


12129: 12129コメさん 2024/01/30 05:01:32 通報 非表示

こんな所でクソほどどうでも良い論争繰り広げてる時点で好き派も嫌い派もお察しやで、こういう事言う俺も終わってるけど


12135: 12135コメさん 「好き」派2024/01/31 18:07:20 通報 非表示

僕は、カラフルピーチはめっちゃ好きです。でも、カラフルピーチリスナーのせいで、せっかくいいからピチが、台無しになっちゃいます。

理由

例えば、すとぷりすなーだったら、アンチコメ来ても無視をする。

でも、からピチリスナーさんは、アンチコメが来たら必ず反応しちゃうので、舐められてどんどんアンチが、増えていっちゃうので、カラフルピーチリスナーさんは、アンチコメが来たら無視をすれば良いと思います。そしたら、カラピチのモチーベーションも上がって、良いと僕は思います。

長文失礼しました。


12138: 12136コメさん 「好き」派2024/01/31 20:45:28 通報 非表示

>>12135
すごいねぇL!


12136: 12136コメさん 「好き」派2024/01/31 20:45:03 通報 非表示

なさすぎる

ないわー

12139: 8956コメさん 「嫌い」派2024/01/31 22:02:55 通報 非表示

>>12136
何がだよ


12137: 12136コメさん 「好き」派2024/01/31 20:45:09 通報 非表示

嫌いな人は脳みそないわ


12140: 8956コメさん 「嫌い」派2024/01/31 22:03:22 通報 非表示

>>12137
ありますよ。無かったら生きてないでしょ。


12141: 12141コメさん 「好き」派2024/01/31 22:21:33 通報 非表示

>>12140
それは、あってる


12153: 12152コメさん 「嫌い」派2024/02/03 20:50:13 通報 非表示

>>12137
脳みそないわけないやんw


12142: 12142コメさん 「嫌い」派2024/02/01 16:28:21 通報 非表示

カラフルピーチが嫌いというか、やっぱりwrwrd!とかの男×男の二次創作BLだと自重する人も多いんだけど、からぴちリスナーは男×女だからって、地雷な人もいるだろうに、見てしまうのを避けられないTikTokとかショートにあげたりするから苦手。リスナーの年齢層が低すぎてネットのマナーを理解できてないんじゃないの?


12143: 11737コメさん 2024/02/01 18:31:26 通報 非表示

ぴちりすってカプ厨多いよね。自分の中で楽しむのはいいけど、それをTikTokとかショートにあげないで欲しい。公式からカップリング表現が禁止されてるのに。


12144: 12144コメさん 「好き」派2024/02/02 09:24:39 通報 非表示

好き?


12145: 12144コメさん 「好き」派2024/02/02 09:24:58 通報 非表示

おれカラフルピーチ!

ゴリラ

12146: 12144コメさん 「好き」派2024/02/02 10:30:02 通報 非表示

おk

ゴリラ

12147: 12144コメさん 「好き」派2024/02/02 10:30:10 通報 非表示

あっ❤

ゴリラ

12148: 12144コメさん 「好き」派2024/02/02 10:30:15 通報 非表示

おい

ゴリラ

12149: 12144コメさん 「好き」派2024/02/02 10:30:29 通報 非表示

滋賀キッズだよ🤣

ゴリラ

12150: 12144コメさん 「好き」派2024/02/02 10:31:51 通報 非表示

ねね

ゴリラ

12151: 12144コメさん 「好き」派2024/02/02 10:32:04 通報 非表示

あた


12152: 12152コメさん 「嫌い」派2024/02/03 20:49:04 通報 非表示

グループ活動してるやつあんま好きじゃない(個人的)


12154: 12154コメさん 「好き」派2024/02/03 21:27:54 通報 非表示

いろんな企画があって面白い(ここは好きか嫌いか聞いてるだけでアンチコメントはやめろ)


12156: 12156コメさん 「嫌い」派2024/02/05 17:13:13 通報 非表示

>>12154
嫌いな人はアンチコメント書いてもいいでしょ


12155: 12155コメさん 「嫌い」派2024/02/04 18:15:13 通報 非表示

昔は面白いって思って見てたけど今の動画見てたら企画も何もかもつまんなくなってたw


12159: 12159コメさん 2024/02/05 22:55:49 通報 非表示

俺は、どっちでもない


12161: 12161コメさん 「好き」派2024/02/07 21:43:29 通報 非表示

からぴちしか勝たん大好き

まずメンバーのみんなが性格とかもバラバラな感じでキャラ被ったりもしてないし個性豊かって感じでほんとに良い


12162: 12162コメさん 「嫌い」派2024/02/10 15:13:56 通報 非表示

からぴちまじで嫌い。のあはまだカワボだからいいんだけど皆声悪すぎ。マイクラとかしかやらないくせに有名とかきもい。からぴちの曲聞いたんだけど、じゃぱぱ、たっつんが壊してる。っていってもみんな声悪いからかw


12164: 12164コメさん 「好き」派2024/02/11 23:08:02 通報 非表示

>>12162
ちょっと、それは、言い過ぎでしょ。

嫌いだからって、何でも言って言い訳じゃないよ。


12201: 12199コメさん 「嫌い」派2024/02/24 16:41:36 通報 非表示

>>12162
んー、

私的にはのあはぶりっ子っぽいから無理かなー


12204: 12204コメさん 2024/02/25 16:46:51 通報 非表示

>>12201
動画みてんじゃん


12163: 12163コメさん 2024/02/11 22:15:59 通報 非表示

UUUMが終わってるんだよ

どうせまいぜんみたいに子供ウケ狙ってんでしょ

リスナーはいい歳なんだからアンチに構うなよw

ネットを学べよ

話外すけど>> 12142コメさんはいい事言ってるし私もそう思う


12178: 12178コメさん 「嫌い」派2024/02/15 19:24:34 通報 非表示

>>12163
うりが音mad界隈に囲われて

失敗している模様ww


12179: 12179コメさん 「嫌い」派2024/02/15 19:26:28 通報 非表示

>>12178
からぴちで子供ウケはもう無理だろ

右肩下がりだし、仕方ないね


12165: 12165コメさん 「嫌い」派2024/02/12 18:30:27 通報 非表示

正直嫌いかな。あんまオタクが群がるの嫌いだし、ヤラセが多いから展開がわかりすぎてつまらないんだよ。


12166: 12165コメさん 「嫌い」派2024/02/12 18:31:45 通報 非表示

>>12165
ちょっと言いすぎた感あります。すんません


12167: 12141コメさん 「好き」派2024/02/12 20:58:59 通報 非表示

>>12166
大丈夫だと思います!

自分から謝っていただき、ありがとうございます。

言い過ぎた感がした、って言ってる貴方は、良い方です✨


12168: 12141コメさん 「好き」派2024/02/13 23:45:13 通報 非表示

>>12167
↑これにマイナス付いてるのおかしくね?
 正確なこと言っただけですが、何か?

↓こっちもそうですけど、、、マイナス付ける意味が分からん
12164 (で書いたコメ)


12169: 12169コメさん 2024/02/14 12:59:26 通報 非表示

色んな意見の人がいるからマイナスつけられるのはしょうがないよ。


12170: 12141コメさん 「好き」派2024/02/14 17:40:03 通報 非表示

>>12169
そうですね、

でも、マイナス押すなら何でか教えてくれないと、、、、


12171: 12169コメさん 2024/02/14 18:19:26 通報 非表示

>>12170
確かに、なんでマイナス押されたのかわからないままじゃ、いやですよね。

ありがとうございます。


12172: 12141コメさん 「好き」派2024/02/14 18:37:27 通報 非表示

>>12171
いえ、こちらこそ、言い方が酷くてごめんなさい‼


12173: 12173コメさん 2024/02/15 12:52:17 通報 非表示

やっぱりすとぷり信者はダメだな。

ジラ

12174: 12173コメさん 2024/02/15 12:52:53 通報 非表示

>>12173
すとぷりじゃなくてすとぷり信者が嫌い


12175: 12175コメさん 2024/02/15 16:11:05 通報 非表示

うりが音mad界隈に乗っ取られている件


12177: 12177コメさん 「嫌い」派2024/02/15 16:17:16 通報 非表示

>>12175
正直いんむが絡んでるから…


12180: 12141コメさん 「好き」派2024/02/15 23:39:29 通報 非表示

これ以上の言い争いは辞めましょう!

言い争っても、好き派にも嫌い派にも利益は得られないですよ!

言い争って、からぴちが勝つわけじゃない、負けるわけじゃないです。

好き派の人、嫌い派の人が居るから成り立つと思います!

からぴちの皆が、頑張ろー!ってなります。((私の考えですが、、

好き派もいるし、嫌い派の人も居るのが普通だと思います!


12181: 12181コメさん 2024/02/17 19:27:17 通報 非表示

⚠️うりさんに似ています!⚠️

タクヤ ニコニコ

12182: 12182コメさん 2024/02/18 13:22:49 通報 非表示

>>12181
⚠️南佳也には全く似ていません!⚠️


12183: 12183コメさん 2024/02/18 19:52:12 通報 非表示

いーなかやばすぎwwwwwクソ過疎wwww


12184: 12184コメさん 2024/02/18 20:01:38 通報 非表示

争いが醜い....


12185: 12184コメさん 2024/02/18 20:03:06 通報 非表示

>>12184
すこし言い過ぎかもしれませんがどっちの気持ちでも良いのでは?とは思いましたね......

そんな争う?って傍から見たら思いましたね......

唐突にすみません(_ _;)


12186: 12186コメさん 2024/02/18 22:24:21 通報 非表示

民度悪いからぴち信者が嫌い


12187: 12187コメさん 2024/02/19 12:10:49 通報 非表示

元々音mad界隈に乗っ取られるほど、うりは人気ないんすね


12188: 12188コメさん 「好き」派2024/02/19 12:12:37 通報 非表示

>>12187
からぴち自体には人気あるけど、うり自体には全く人気はないんだよなぁ…

好感度は高いけど


12189: 12189コメさん 2024/02/19 12:21:15 通報 非表示

>>12187
(音mad視聴者に)人気


12195: 12195コメさん 2024/02/23 16:50:24 通報 非表示

>>12187
うり自体に人気はないよな

ゆあんとのあとどぬくの話題しか聞かないのでお察し


12190: 12190コメさん 2024/02/19 12:24:05 通報 非表示

音mad以外でうりが人気とかいう輩はからぴちにしか目がないんですかねぇ…(困惑)

からぴち信者は節穴ってはっきりわかんだね


12210: 12210コメさん 2024/02/29 04:07:41 通報 非表示

>>12190
ニコニコ動画

うり(からぴち) 154件

ニコニコ民に大人気じゃないか…(困惑)


12192: 12192コメさん 「嫌い」派2024/02/21 14:55:51 通報 非表示

からぴちが嫌いというかぴちりすの民度と年齢層低すぎる希ガス


12194: 12194コメさん 「嫌い」派2024/02/22 09:57:37 通報 非表示

㊗るな卒業!


12209: 12209コメさん 「嫌い」派2024/02/28 16:54:25 通報 非表示

>>12194
やったー(ドンドンパフパフ)🎆


12196: 12169コメさん 2024/02/23 18:07:08 通報 非表示

からぴちのガチャガチャpvpの動画を見るたびに思うんだけど、なんで女子組はエメラルド+2なん?


12197: 8956コメさん 「嫌い」派2024/02/23 18:45:43 通報 非表示

>>12196
エメラルドってどんな要素なん?


12198: 12141コメさん 「好き」派2024/02/23 20:25:29 通報 非表示

>>12196
ん〜

知らん。皆優しいからな。

((不快に思った方は、ごめんなさい‼


12202: 12005コメさん 2024/02/25 00:54:07 通報 非表示

>>12198
偏見乙


12199: 12199コメさん 「嫌い」派2024/02/24 16:34:16 通報 非表示

前までは好きだったけど見るのやめたら急に人気になってキッズしか見てなくてなんか嫌いになった


12200: 12199コメさん 「嫌い」派2024/02/24 16:35:00 通報 非表示

てか年齢層低すぎ


12203: 12203コメさん 「好き」派2024/02/25 16:43:18 通報 非表示

わかる。あと全く関係ないこと書いて悪いけどこれだけは言わせてほしいそんな争う事ある?


12205: 12205コメさん 2024/02/25 18:05:15 通報 非表示

幼女の聖水


12206: 12206コメさん 「嫌い」派2024/02/26 21:15:18 通報 非表示

カラフルピーチは塵の一部


12207: 12203コメさん 「好き」派2024/02/27 13:54:50 通報 非表示

からぴちのメンバー全員仲良いいのとダルマとかピエロ等の企画が結構好き。


12208: 12208コメさん 「嫌い」派2024/02/27 19:21:40 通報 非表示

消えろカス


12211: 12211コメさん 「嫌い」派2024/02/29 21:21:40 通報 非表示

からピチ好きな奴は大体キッズしか居ないからなしかも「何何だよね!?」とか「何何可愛いw」とか言ってる低能腐女子が耐えられないんだよねあと一人だけうるさいし子供ウケ狙ってる可哀想なグループだよそのうちチャンネル消されてくれんかな


12212: 12212コメさん 2024/03/02 16:37:16 通報 非表示

どんどんうり界隈がアングラと化してる気がするんだが


12213: 12213コメさん 2024/03/02 16:59:10 通報 非表示

うり界隈の乗っ取りがからぴち界隈衰退の遠因になりそう


12214: 12213コメさん 2024/03/02 16:59:20 通報 非表示

>>12213
衰退


12215: 12215コメさん 2024/03/02 22:51:03 通報 非表示

ガキ向け


12216: 12216コメさん 2024/03/03 13:21:01 通報 非表示

人気YouTuberとコラボして張り付いて人気になった感がすごい


12217: 12217コメさん 「嫌い」派2024/03/04 18:17:08 通報 非表示

誰やねんガキが好きそう


12218: 12005コメさん 2024/03/04 21:12:13 通報 非表示

クソガキコンテンツ


12219: 12219コメさん 2024/03/05 12:15:20 通報 非表示

お○ぱ○


12220: 12220コメさん 「嫌い」派2024/03/08 03:21:04 通報 非表示

ガキに人気があるんだろこんなおもんないやつ


12221: 12220コメさん 「嫌い」派2024/03/08 03:21:57 通報 非表示

大体、からぴちアンチ動画にえるコメントはみんなガキが書いたんだろ


12222: 12220コメさん 「嫌い」派2024/03/08 03:23:20 通報 非表示

騒がしい集団だろ


12223: 12223コメさん 2024/03/08 17:48:43 通報 非表示

民度低いし見てて恥ずかしいJSリスばっかなのと、結成前とか結成直後のような純粋にゲームを楽しむ動画が減り台本読み上げてるだけの面白くない動画が増えた。


12229: 12005コメさん 2024/03/14 10:43:24 通報 非表示

>>12223
クソガキを釣って金稼いでる集団だからな


12237: 12223コメさん 2024/03/17 15:40:45 通報 非表示

>>12229
これだから餓鬼はネットやってはいけない


12224: 12005コメさん 2024/03/08 18:59:50 通報 非表示

からぴち嫌われてて

動画を見る


12226: 12225コメさん 2024/03/11 17:41:46 通報 非表示

12227: 12225コメさん 2024/03/11 17:41:58 通報 非表示

12228: 12005コメさん 2024/03/14 10:42:59 通報 非表示

>>12227
つまんな


12230: 12230コメさん 「嫌い」派2024/03/14 16:48:04 通報 非表示

イラストなんていくらでも可愛く、かっこよくできんだよ


12231: 12231コメさん 「好き」派 2024/03/14 18:15:51 通報 非表示

カラフルピーチ大好き💕その中でものあちゃんが一番の推し!!


12233: 12005コメさん 2024/03/15 08:22:25 通報 非表示

>>12231
からピチファンは全員チー牛🤣🤣🤣

チー牛

12234: 12234コメさん 「好き」派2024/03/15 21:16:14 通報 非表示

>>12233
嫌いは無い


12232: 12230コメさん 「嫌い」派2024/03/15 07:11:22 通報 非表示

何が面白いの?ww


12236: 12225コメさん 2024/03/16 16:24:08 通報 非表示

TENGA


12238: 12238コメさん 2024/03/17 17:50:45 通報 非表示

カラフルピーチはおもんない


12239: 12238コメさん 2024/03/17 17:51:31 通報 非表示

同じ企画で再生数取ろうとしてる


12240: 12238コメさん 2024/03/17 17:51:46 通報 非表示

トークもおもんない


12241: 12238コメさん 2024/03/17 17:53:24 通報 非表示

マイクラ下手すぎ


12242: 12005コメさん 2024/03/18 02:14:18 通報 非表示

信者はキモいし、コンテンツは5歳児向けだし、何がしたいのか分からん。


12243: 12243コメさん 「好き」派2024/03/20 10:59:24 通報 非表示

荒れてんな~カラフルピーチは好きだけど民度がねぇ、荒し信者も多いし。困ったもんだ


12249: 12244コメさん 「嫌い」派2024/03/20 22:36:59 通報 非表示

もう私推しいるから、もう興味ない


12250: 12244コメさん 「嫌い」派2024/03/20 22:38:20 通報 非表示

質問ですカラフルピーチの面白いところは?


12251: 12251コメさん 2024/03/22 09:14:15 通報 非表示

リスナーのことを思って

動画投稿をしてくれたり

伸びなかった時期も頑張ってくれるのが本当に嬉しすぎる。人生で初めてのガチ推しです。


12259: 12005コメさん 2024/03/23 00:11:54 通報 非表示

>>12251
あんな奴ら金の事しか考えてないだろ


12281: 12281コメさん 2024/03/26 15:09:03 通報 非表示

>>12259
そんなの分かんないよ

決定的な事実がないのにそうやって決めつけるのよくないと思う。


12289: 12005コメさん 2024/03/27 13:24:46 通報 非表示

>>12281
Youtuberは全員金が目的でやってるんだよw


12255: 12225コメさん 2024/03/22 16:50:20 通報 非表示

天上典雅唯我独尊


12256: 12225コメさん 2024/03/22 16:51:33 通報 非表示

https://www.youtube.com/@JakkuSong
絶対このYoutuberの方がおもろいに決まってんだろ

https://www.youtube.com/@JakkuSong


12258: 12225コメさん 2024/03/22 16:52:46 通報 非表示

カラフルピーチについてよう知らんがファンがやばいとは聞いたことある(小並感)


12283: 12283コメさん 2024/03/26 19:35:00 通報 非表示

嫌い派です。学校にかすぴちのファンがいるけどそいつのせいでかすぴちに悪い印象があります。

例えば知らんくせに言うなとか、

ファンだったら知ってるよね?とか

そいつのせいで嫌いになりました。


12288: 12284コメさん 「好き」派2024/03/27 03:15:22 通報 非表示

>>12283
あの、ちょいちょいピチリスにとって不愉快な言葉が混じってます


12285: 12284コメさん 「好き」派2024/03/27 03:05:18 通報 非表示

それ言えるなら外傷性椎骨動脈解離も何も見ずに答えられるよね?


12290: 12005コメさん 2024/03/27 13:40:54 通報 非表示

動画はつまらんし、信者は頭が狂っている化け物。良い所が見つからない。視聴者のほとんどは5~11歳か気狂いで、声はあんま良くない。


12291: 12005コメさん 2024/03/27 13:42:43 通報 非表示

こいつらがtwitterかYoutubeでこのサイト晒して「このサイト凸れ」とか言ったらカラフルピーチの奴隷と化したキッズ共が押し寄せてくるだろうな


12292: 12005コメさん 2024/03/27 13:44:55 通報 非表示

カラフルピーチ信者は大体これ

ジミー サウスパーク

12323: 12323コメさん 「好き」派2024/03/28 23:14:30 通報 非表示

からぴち好きなんだけど民度がちょっと…

コメ欄もだいたい荒れてるし年齢層が低いからかもだけど


12324: 12089コメさん 「好き」派2024/03/29 18:34:12 通報 非表示

からぴちは好きだけど信者は嫌い


12325: 12089コメさん 「好き」派2024/03/29 18:36:38 通報 非表示

からぴち信者はクズ


12326: 12005コメさん 2024/03/30 16:52:30 通報 非表示

信者は障害者でからぴち自体はうるさいだけ。信者はアウシュビッツに送り飛ばしたい


12332: 12332コメさん 「好き」派2024/03/31 13:47:03 通報 非表示

このトピ作られてから今日で3年で結構荒れてますね…信者もアンチも民度を下げ合いしないでください…


12333: 12333コメさん 「好き」派2024/03/31 14:30:33 通報 非表示

>>12332
それなです…


12335: 12225コメさん 2024/03/31 17:48:59 通報 非表示

俺はおち○ち○が大好きなんだよ in Japan


12336: 12332コメさん 「好き」派2024/03/31 17:49:36 通報 非表示

>>12335
ねぇキモイからやめて


12347: 12333コメさん 「好き」派2024/03/31 23:32:06 通報 非表示

>>12335
急にどうしました?


12337: 12225コメさん 2024/03/31 17:50:23 通報 非表示

114514


12338: 12225コメさん 2024/03/31 17:50:39 通報 非表示

イキスギィ!


12340: 12225コメさん 2024/03/31 17:52:53 通報 非表示

Jakku Song


12341: 12225コメさん 2024/03/31 17:54:20 通報 非表示

面白さ

Jakku song>>>>>>>>>>>一般的なYoutuber = 旧じゃぱぱチャンネル >>カラフルピーチ


12343: 12332コメさん 「好き」派2024/03/31 18:05:50 通報 非表示

からぴち信者もカラフルピーチ自身を傷つけてるって自覚してないのがやばい


12344: 12332コメさん 「好き」派2024/03/31 18:11:18 通報 非表示

す○とぷりよりはましだけど民度が低いことでからぴち本人たちはどう思ってるか?からぴち本人達何をしても信者が民度を下げるから。信者がそんな悪いことをしてると気づかないし平気で暴言吐くから嫌いなんだよ。(からぴち信者)


12346: 12005コメさん 2024/03/31 19:06:06 通報 非表示

>>12344
すとぷりとからぴちも同等ですけど


12353: 12353コメさん 「嫌い」派2024/04/06 20:02:46 通報 非表示

この動画はおもろい

動画を見る


12355: 12355コメさん 2024/04/07 15:57:53 通報 非表示

だいすきー!!!!


12357: 12005コメさん 2024/04/08 10:41:50 通報 非表示

>>12355
これお前

jimmy south park

12356: 12356コメさん 「嫌い」派2024/04/07 17:02:59 通報 非表示

へたくそマイクラ実況者


12358: 12358コメさん 「好き」派2024/04/11 00:09:35 通報 非表示

のあさん可愛い❤️


12359: 12005コメさん 2024/04/11 10:45:49 通報 非表示

>>12358
🤮🤮🤮🤮


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する