家庭科でやっていたこと

5 2021/04/01 13:34
画像は投稿者により削除されました

家庭科で暇だった時はこれをして遊んでのを思い出してとっさにやってみた(?)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 家庭科

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/01 13:34:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/04/01 13:37:05 通報 非表示

こういう画像苦手な人もいるのでやめてください


>>1
申し訳ございませんでした。


3: りーまる @R3 2021/04/01 13:47:26 通報 非表示

おぉ…わかる気がする


4: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/01 13:57:30 通報 非表示

あーこういうの苦手


6: 6コメさん 2021/04/01 14:59:43 通報 非表示

前にボディステッチの画像上げてる人がいましたが、

そのような画像を見るのが嫌だ、と思う方も居ると思いますするのは自由です。ただ、苦手な方がいるということもちゃんと把握していただけると有り難いです

もしどうしても画像を載せたいと思うのであれば、そのような画像をトピ画にせずトピックの説明欄のようなところに画像のURLを貼っておく、など工夫をしていただきたいです


7: 7コメさん 2021/04/01 15:05:07 通報 非表示

>>6
同じくそれなです…


8: メイ borae @MEI0924 2021/04/01 15:09:25 通報 非表示

ビビる(笑)


こういうの苦手な人もいるんじゃないかな〜…


トピの消し方が分からないです。。不快に思った方本当に申し訳ございませんでした。


12: 6コメさん 2021/04/01 21:40:26 通報 非表示

>>11
たしかトピックごと削除する機能は悪用されるというケースがあったので無くなったと思います

なので取り敢えず画像を削除していただけると有り難いです


画像・吹き出し
タグ: 家庭科

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する