今年もコンクールは無いのかなぁ。

11 2021/04/01 19:19

今年は吹奏楽のコンクールないんだろうか...

三年生の先輩は、去年も、一昨年もコンクールに出ていない...。コンクールでゴールド金賞をとることが夢なのにな。今年こそはあってほしい。あることを願う

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今年 コンクール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/01 19:19:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 강아지 @wannwann 2021/04/01 19:26:20 通報 非表示

リカリンさん…吹奏楽でしたよね…。

賞を取る可能性もないなんて…。コロナがますます憎いです…。


>>1
はい...私はまだ来年があるけど、先輩は一度もコンクール出てないから、今年も出られないのは本当にかわいそう。(一年生は荷物運びだけ)

コンクール出たかったです。

コメントありがとう❗久しぶりに会えて凄く嬉しいです‼️またonceトークできたらしたい。短い時間でもいいから。


4: 강아지 @wannwann 2021/04/02 08:03:30 通報 非表示

>>2
したいしたい!実は私、リカリンさんと話すのめっちゃ楽しみなんです!今度また話しませんか?


>>4
はい‼️是非、話したいです‼️


8: 강아지 @wannwann 2021/04/02 14:39:11 通報 非表示

>>6
個チャとかいいですか?私作りたいんですけど。


>>8
作りたい‼️どっちが作ります?


10: 강아지 @wannwann 2021/04/02 14:50:43 通報 非表示

>>9
私作りますね!


>>10
わかった👍ありがとう😆💕✨できたらこのトピックに貼ってくれると嬉しい😆ちょっとこのあと落ちるから


13: 강아지 @wannwann 2021/04/02 14:53:29 通報 非表示

>>12
おけえ


11: 강아지 @wannwann 2021/04/02 14:52:34 通報 非表示

>>9
【チャット】rikarinn&wannwann、

https://tohyotalk.com/question/125144


>>1
コロナ憎いよね。コロナで苦しい思いしてるの、吹部だけじゃないと思うし。医療従事者の方々にも、休みをあげてほしい。


5: 강아지 @wannwann 2021/04/02 08:05:45 通報 非表示

>>3
だよね…。医療従事者の方は、忙しいのに加えて、「自分もなるかも」「死んでしまうかも」っていう、ただならぬ不安とか、緊張があると思う。精神的にも休みをとってほしい。


>>5
そうだね。医療従事者の方に、精神的な休みも与えてほしいよね。


14: 14コメさん 2021/04/02 17:26:56 通報 非表示

吹奏楽部は大変だね...せっかく練習しても、披露する場がないから...

てかナヨンオンニかわいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する