公式マークついたーー❕❕


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 公式マーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/01 21:42:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今、【投票トークが終わるか】みたいなので大騒ぎになっている中でこのトピを出すのは正直気まずかったですw


3: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/01 21:45:15 通報 非表示

>>1
うちもふぇ?って思った笑笑


>>3
一瞬、頭回らなかったw


4: ay-150cm @ayane 2021/04/01 21:45:28 通報 非表示

>>1
おめでとう


>>4
ありがとう❕❕


8: ay-150cm @ayane 2021/04/01 21:49:31 通報 非表示

>>7
いえいえ


9: 강아지 @wannwann 2021/04/01 21:51:40 通報 非表示

>>1
ゆーちゃん!おめでとう!大好き


>>9
いつもありがとう♪私も大好きだよ✨


11: 강아지 @wannwann 2021/04/01 21:57:56 通報 非表示

>>10
いえい!おやすみ


>>11
良い夢をーー❕❕おやすみ♪


こんな時に公式マークつくとはすごいな


>>2
だよねwwタイミングよw


明日にはお知らせで嘘を言ってほしいな


>>13
ですよね❕本当に信じてる人もいると思うから嘘だったら早く教えてほしいなって思ったな


画像・吹き出し
タグ: 公式マーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆