rrrです

7 2021/04/01 23:39

こんばんは、前に↓で相談させてもらいました。

http://tohyotalk.com/question/124372

名前バレたくないので、これからはrrrってよんでください

たくさんのかたに感謝します。ありがとうございました。

あの,,,,

Kさんと話さないって決めたんですけど、やっぱり話したいなーって思ってる自分がいて,,,,

やっぱりこのまま無視を続けるべきなのでしょうか,,,,

それとも、友達としてもう一度話すべきですか??

思いを伝えるべきですか??

でも、もう私がKさんのことが好きって、もうKさんにバレてるんですよね,,,,

すみません、コメント返信できないかもです

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: rrr

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/01 23:39:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



バレてるんだ笑

思いを伝えた上で、「でも無理なのはわかってるからこれからは友達としてたくさん話したい。」って言えばいいと思う…あくまで個人の意見ね?w

無視を続けるのは良くないと思う…


2: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/01 23:43:33 通報 非表示

少しでも話したいって気持ちがあるなら話すべき。


3: もきゅ @KaitoKei 2021/04/01 23:44:10 通報 非表示

好きなら話してもいいんじゃない?バレてもいいじゃん。そうやって自分を苦しめても意味ないよKさんと話したいのなら話せばいいよそうやって自分を苦しめないで


4: もきゅ @KaitoKei 2021/04/01 23:50:29 通報 非表示

>>3
それと得はないけど私もそういうことあったよ

うちねリア友のれんが好きだったのれんは私がれんのこと好きなのも分かってる私、れんに4年のころ告白したのそれで無理って言われたそれかられんとは話さないようにしてたでも心の中にはれんと喋りたい自分がいた

少し内容は違うけど私も一緒なにかあったら私に相談してもいいよ


画像・吹き出し
タグ: rrr

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する