コメントNo順で 会話順で
来てね。
>>1んおwあざっすw
>>2さて自己紹介デモする?
>>3自己紹介デモしようか www
>>4名成 (ななり)
17歳
よろしくね
>>5ななりって本名?
ポテコ 12 ほっかいどー生まれ よろぴくん www
>>6そうだよ。本名だよ。
>>7マジかぁ…
>>8北海道は寿司とかカニ等が美味しいよね?行きたかったなぁ。
>>9そうだね www海近いからw
わっちも最近行ってないなw
>>10北海道から引っ越したの?
>>11うんw
>>12何でなの?
>>13離婚したらしいよ www
3歳だったからよくわからんけどw
>>14もう昔のことは覚えてないから今になって思い出すのは難しいね。
>>15まぁでも結構覚えてたりするw
>>16そうなんだね。今はどこに住んでる?
>>17今は東京w
>>18東京といえば何がある?
>>19スカイツリーとか?浅草とか www
>>20浅草といえば雷門?
>>21多分そう www
>>22どうかな?当たってた?
>>23当たってる www
>>24もう落ちるね。おやすみ。
>>25うんwおやすみん
>>26うん、おはよう。
>>27おはよw
>>28何を話す?
>>29わきゃんないw
>>30なんか話してみて。
>>31かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ
>>32カエルの歌?
>>33早口言葉よw
>>34早口言葉喋れるなんてすごいね。
>>35パソコンでやってからwリアルじゃ無リンw
>>36そうなの?
>>37おんw
ぎりぎり言えるくらいw
>>38少し言ってみて。
>>38久しぶりだね。
>>40おひっさぁあ
>>41東方で好きなキャラは?
>>42東方知らない www
>>43そうなの?
>>44おん www
>>45ポテコの好きな俳優は?
>>46えぇ〜っと〜玉木宏?と吉沢亮w
>>47ポテコ、こんにちは。
>>48イケメンだよね…うん…w
>>49吉沢亮さんに話しかけられてどうよ?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。