フォロワー欲しいです!

4 2021/04/02 06:48

こんにちは~投票トークを最近は、じ、め、た、みーちゃん(@ ̄□ ̄@;)!!でーす。

まだまだ初心者で、分からない事沢山あります❢。よろしくね!

何でそんなにフォロワーが?


私の4月2日時点のフォロワー数は、71人です😲(フォローしてくれてありがとーーー)  

でもみんなのフォロワー数を見ると200人以上のフォロワーがいる人も沢山います。

なんでみんなそんなに多いの❔※コメントよろしく

フォロー3日チャレンジ


みなさん、何もやっていなかったらフォロワーは増えないと思うのでフォロー3日チャレンジをやろーと思います。

【説明】

①3日間でどれだけのフォロワーが増えるか調べます。

②フォローしてくれた人がどれだけ増えたか記事で4がつ5日に発表します。

『フォローしてくれた人はその日のうちに絶対フォロバします。』

フォロワーと仲良くしたい(笑)


フォローしてくれた人はぜひ下のコメントにお書き下さい・・・

仲良くして欲しいです!

最初からフォローしている人でも仲良くしたいので、もし暇だったらコメント宜しくねーん❢

フォローしてー


何度もしつこいのですが、フォローしていない人がいたらフォローして欲しいです!

フォローしてくれた人は仲良くなりたいです❤宜しくね~

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/02 06:48:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォロしてた笑笑


>>1
(人´∀`)アリガトー♪


フォローしときました


画像・吹き出し
タグ: フォロワー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する