佐野晶哉はかっこいい?ブス?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>79
芸能人なんやから一般人と比べてイケメンなんて当たり前だがこいつは目が小さくてそこら辺にいる東京の大学生レベル
>>1
アイドルとしてどうなん?その辺の大学生にあれより歌うまい子もかっこいい子もおるぞ笑
>>5
分かる人には分かるのよね!私と全く同じ人おった!ジャニーズ界で私1番好きなので佐野くん❤
自らアー写も加工するくらいだから、ブス確定だよ!!
メンバーの事も他のJrのコの事も悪く言うし性格もブス!!
>>6
お前の顔より全然いい
お前の顔なんて興味ないけど晶哉ちゃんの顔がイケメンなのは間違えない
>>13
恋愛観めっちゃ可愛い!スタジオでも
「晶哉ちゃん可愛い!」「最高」って言われてたよね
>>15
千鳥の鬼レンチャンでの歌唱シーン見た?めっちゃうまかったよ。そういう事は見てから言いな
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

