佐野晶哉はかっこいい?ブス?
>>15
歌も言うほど上手くないっていうけど当たり前にカラオケ100点取る人だよ?嘘だと思うならYouTube見てみ?
私服ダサいし官能小説家演じてるし、バラエティ出たら変なことしてるし全然王道じゃないけどそこがまた良い!
>>21
それな!!ちょっと不器用な感じがほんとにすき!でも音楽番組ではちゃんとイケメンなギャップ死んじゃう
見た目も性格も吐き気がするほど気色悪いし、ガチのクソブタ野郎って感じ
鬼連チャンに二度と出てほしくない
晶哉ちゃんの好きな所
・鋭いツッコミ
・無頓着な所→愛おしいよ
・歌声
・枷キャラ→面白すぎ
・笑顔
・俳優顔で高身長なのに可愛いところ
最年少??って思うくらい多才でおもろくて顔も格好よくて優しくてイケメンな人いる?カラオケ100点取り過ぎやろ。まじで惚れちゃう
>>50
ほんとそれ!まじ最高!おっちゃんDにNeverendの落ちサビ歌ってたのもキュンってきた♡ってか同じ人いるのめっちゃ嬉しい
仕事に制限がかからないように、学生組が全員同じタイミングで卒業できるように、あえて2年制の大学を選んだんだっけ。本当に男気がある子だよね
>>70
あのねぇ、更新まえの見れるんよ、キモいって言ってるのとか、まぢいい加減にしろよ
なにわ男子とYouTubeでコラボした時「最年少ならではの可愛さやフレッシュ感が無い」って言われてたけど、晶哉ちゃん、めっちゃ可愛くてフレッシュ感あるよ
>>75
なにわが思うこととうちらが思うことって違うもんね
だからといってなにわは全然、絶対的悪くないんだけど
>>78
めっちゃいいのに
ぶすって言ってる人たちが晶哉ちゃんの魅力に気づかないのが不思議すぎる
>>92
音程が取れてるだけで、ほいけんたみたいな面白さもない、松浦航大とかよよよちゃんみたいな才能もない 城南海みたいな人を魅了する美声でもない いっこく堂みたいな特殊な技術もない
言い訳や減らず口にもなってない大口(枷)を叩いておきながら、態度だけは一人前のただの滑稽で下品なおバカさん
>>93
音程外れてるから何なの?本気で頑張ってんのにお前みたいなそうやってアンチがいるから傷つく人が出てくるんだよ。わかる?
晶哉ちゃんを悪く言う人とかアンチする人とかいるけど
それだけ晶哉ちゃんを見てるってことじゃん?
悪く言われるのは悲しいけどネガティブにとらえ過ぎも
アンチの人を攻めるのも両方良くないと思う

