胡蝶しのぶ好きはおかしいですか?

4 2021/04/04 11:49更新

こんにちは、\(๑╹◡╹๑)ノ♬です。胡蝶しのぶが好きです!!でも、友達に、胡蝶しのぶ大嫌いな子がいて困ってるんです(私が胡蝶しのぶ好きって事知ってるくせに、私の前で胡蝶しのぶの悪口言ってくるから)こんなデキゴトがありました。

しのぶ好きはおかしい?


仲良し四人組(Aちゃん、Bちゃん、Cちゃんと私)で話していると、鬼滅の刃の推しキャラの話になりました。Aちゃんは無一郎、Bちゃんはカナヲ、Cちゃんは冨岡さんと言いました。そして私がしのぶさんと言うと、Bちゃんは、えぇ〜、しのぶが好きなんだあ、フツー鬼滅の女性キャラなら、カナヲちゃんとか禰豆子とかでしょ〜wwwと、言ってきたのです。

理由を聞くと…


私が、なんで?と、聞くと、Bちゃんは、だってさ、しのぶって、ちびサイコパス最弱女じゃんwwwあと、顔老けてるし。とか言ってきました。私は悲しくなり、泣き出しそうになりました。

栗花落カナヲ嫌いもおかしい?


私はカナヲが嫌いです。さっき話したできごとよりも前から嫌いでした。でも、私の周りには、カナヲ嫌いはいなくて、逆にカナヲ好きの方が多くいました。

最後に。


最後まで読んでくれてありがとうございました。おかしくないよ、と思ってくれたら、いいねとコメント、よろしくおねがいします。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 胡蝶しのぶ好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/04 11:46:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/04 11:52:14 通報 非表示

おかしくないと思うよ

私もしのぶちゃん好きだし


2: 神月 @Run 2021/04/04 12:01:07 通報 非表示

おかしくない。好き嫌いは個性だから


私もしのぶさん好きだよ!

でも投票トークには胡蝶しのぶアンチがたくさん潜んでいるからこの話題はあんまり出さない方が良いんじゃないかな?


4: りあん @ririnnisi 2021/04/04 13:39:23 通報 非表示

おかしくない!


しのぶさん嫌いな人から考えたら、しのぶさん好きなのおかしいと思うだろうし、カナヲちゃん嫌いなのは、カナヲちゃん推しから考えたら、おかしいと思うと思うよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する