仲良し親子の個チャ

5 2021/04/05 03:06

字汚くてさーせんパピー

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仲良し親子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/05 03:06:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: カリム @karimu 2021/04/05 10:26:56 通報 非表示

>>1
ごめん、寝落ちした((土下座

トピ画めっちゃいいやん!笑

作ってくれてありがとや


>>2
3時だったからしゃーないよww

娘がなかなか上手く書けなくて30回ぐらい書き直したww


4: カリム @karimu 2021/04/05 16:28:29 通報 非表示

>>3
心が寛大すぎる笑笑

え、トピ画ってぜんあつの字?笑


>>4
そんなことないっすよww

そだよぉw


6: カリム @karimu 2021/04/05 16:39:33 通報 非表示

>>5
あるますあるます笑←

え、上手すぎん?笑笑


>>6
このぐらい普通でやんすww

汚いよw


8: カリム @karimu 2021/04/06 00:32:43 通報 非表示

>>7
普通と言える時点で尊敬にだ笑笑

え、上手いじゃん笑


>>8
嬉しいにだよww

いやガチで汚いってw
中学生男児レベル((((

寝るでやんす
おやす〜


10: カリム @karimu 2021/04/06 00:38:33 通報 非表示

>>9
よかったにだ笑笑

バランスいいし普通に上手いと思笑

おけおけ、おやすみ〜


>>10
さすパピにだねww

えぇうれぴーまん(///∇///)ゞ←

今日入学式だから緊張するぜよ


12: カリム @karimu 2021/04/07 01:11:31 通報 非表示

>>11
ありがとにだ笑笑

喜べ喜べぃ←

大丈夫だったかい?(


>>12
こちらこそ煮田((((((

「字汚いね」って言われなくて安心したおw

誰とも喋らず終わったからある意味大丈夫だったよ( ˙ᒡ̱˙ )←


14: カリム @karimu 2021/04/07 04:03:13 通報 非表示

>>13
変換が笑笑

そんなことは言いませんよ笑

それ本当に大丈夫なのか←


>>14
煮田煮田((((((

優しいもんねww

た、たぶん大丈夫さっ(; ・ㅂ・)و ̑̑←


16: カリム @karimu 2021/04/07 19:07:46 通報 非表示

>>15
さっきから煮田を角煮と見間違えちゃう()

優しかないっすね笑

ぱ、パピーは心配だよ_:(´ཀ`」 ∠):←


>>16
角煮美味しいよね((((

パピーが優しくないとこの世から優しい人が消えるよw

し、心配してくれて嬉しいよ:(´◦ω◦`):


18: カリム @karimu 2021/04/07 22:36:31 通報 非表示

>>17
口の中でとろける感じとか最高オブ最高((((

そこまで優しくないですん笑

む、娘のためならわけないさ_(┐「ε:)_←


>>18
ホロホロしててまじ美味いよね(((

いやいやめっちゃ優しいですんw

さ、さすが親バカパピーだね‪\(ᯅ̈ )/‬←


20: カリム @karimu 2021/04/07 23:26:19 通報 非表示

>>19
ご飯のお供としてまじで良き(((

それはないですん、普通に愚痴とかだってあるし笑

あ、ありがとう_(┐「ε:)_←


>>20
まぁじでご飯が進む(((

愚痴のない人間なんていないと思うよw

ぱ、パピ大👊(◉ ω ◉`)殴←


22: カリム @karimu 2021/04/08 00:27:29 通報 非表示

>>21
何杯でもいけちゃう(((え

結構最低なこと思ってたりするよ?笑

ぎ、ぎりぜん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )←


>>22
いやぁぁまじ太る((((

みんなそんなもんよw
私も普通にやばいこと考えてたりするからw

ぱ、パピ神((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)つタケコプター←


24: カリム @karimu 2021/04/08 00:35:23 通報 非表示

>>23
一回太ると痩せるの大変そう((((

いやぁ、でも思ってること言ったら俺の場合絶対引かれるよ笑

さ、さいぜん_(┐「ε:)_←


>>24
運動しまくらないと全然体重減らん((

みんなそんな簡単には引かないと思うよw

ぱ、パピイケƪ(◉౪◉ƪ )妖怪体操ƪ(◉౪◉ƪ )←


26: カリム @karimu 2021/04/08 01:24:53 通報 非表示

>>25
めちゃだるいね((

わからんぞ笑

さ、さいぜんϵ( 'Θ' )϶←


>>26
いいよなぁ男子は痩せやすくて((

少なくとも私はそう簡単には引かんよw

あ、2回目(⚭-⚭ )←


28: カリム @karimu 2021/04/09 19:53:27 通報 非表示

>>27
そうでもないっしょ?((

やっぱ心が寛大すぎるんすけど笑

ご、ごめんよ((


>>28
学校の先生が男子は女子の2倍痩せやすいって言ってたw

いやいや私の優しさなんてパピーの耳カス程度よw←←

ゆ、許さん...((((( ・᷄ὢ・᷅ )


30: カリム @karimu 2021/04/09 20:21:08 通報 非表示

>>29
先生が言うと急に信憑性増す笑

いやいや、俺の方こそぜんあつの優しさの垢程度なんで笑(((

ごめんてぇ(((((土下座


>>30
つまり私の言うことは信用できないと?(^ω^)←←

いやいや私なんてパピーのムダ毛程度だから((((

ゆるちゃないお(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン←


32: カリム @karimu 2021/04/09 20:43:05 通報 非表示

>>31
ごめんごめん、そういうことじゃないよ笑

ぜんあつのことは信用してるから( ˊ̱˂˃ˋ̱ )←

俺なんてぜんあつの産毛程度だから(((((

許しておくれぇぇぇ(´-`)←


>>32
シンプルに嬉しい(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン←

私なんてパピーの鼻の下の溝程度だから(((

絶対ゆるちゃない( ◜௰◝ )←←


34: カリム @karimu 2021/04/09 20:57:53 通報 非表示

>>33
まじ投トないで信頼してる数少ない人の一人っす←

俺なんてぜんあつの第一関節程度だから(((

許しておくれよ(´・ω・`)←


>>34
嬉しすぎてしぬ((((😇←

私なんてパピーの唇の皮程度だから(((

最初から怒ってないとか言っちゃう(((


36: カリム @karimu 2021/04/09 21:22:16 通報 非表示

>>35
死ぬなて(((

俺なんてぜんあつの爪程度だから((

なんとなくわかってたとか言っちゃう()


>>36
でも仲良い人にこんなこと言われたら普通死にません?(((((

私なんてパピーの全身程度だから((((え

分かってるだろうと思ってた((((


38: カリム @karimu 2021/04/09 22:04:28 通報 非表示

>>37
うん、死にそうになってしまいます(((((

そこそこに大きい件(((

わかってましたん(((


>>38
私は今その状態なのです((((

な、なんのことやら(•́ε•̀(;ก)💦←

さすパピだぁ鋭いねっ☆((


40: カリム @karimu 2021/04/09 22:24:42 通報 非表示

>>39
でも死んではだめでごべす((((

そっとぼけるなー?笑

はっはっはぁ⤴︎なんのこれしき(((((殴


>>40
死なないように踏ん張るでごべす...( ´ཫ` )

と、惚けてなんかないもん!💦←←

ぴょっぴょぉ︎︎ ⤴︎︎パピーかっけぇ!(((


42: カリム @karimu 2021/04/09 22:51:51 通報 非表示

>>41
全力で踏ん張っておくれ(((((

とぼけてるでしょ??(^∇^)←←

ぴょっぴょぉって爆笑


>>42
でもそろそろやばいかも...((((

パピーの勘違いだよ( ◜ω◝ )←

なんか思いついたww


44: カリム @karimu 2021/04/09 23:18:17 通報 非表示

>>43
え、、、ぜんあつに死なれたらまじ悲しいんだけど((((

え、勘違い?←

センスの塊すぎる笑笑


>>44
じさつ願望全くないからだいじょぶよw
でもそれ聞けてうれぴぃ((

勘違いだよぉぉまったくパピーったらぁ(((

さすぜんだね!(((


46: カリム @karimu 2021/04/09 23:43:55 通報 非表示

>>45
一瞬ガチで言ってるのかと思ったよ笑

まあなんかあったら溜め込まないでな((

えー、勘違いかぁ()

うん、さすぜんだよ!(((


>>46
ごめんねw

もうパピーが優男すぎる...((

ソウダヨ!ε-(´・`) チョロイナ←←

もっと褒めてもいいんですわよ?(((


48: カリム @karimu 2021/04/10 23:21:58 通報 非表示

>>47
だいじょぶだいじょぶ笑

え、それ禁句です…((((え

最後の一言でパピーご立腹←←は

褒めて差し上げましょうか?((


>>48
心配してくれてあんがとw

あらま、なんかあったのかぇ?💦

な、何も言ってないよ?:( ;´꒳`;):←

褒めてください(((


50: カリム @karimu 2021/04/11 00:03:45 通報 非表示

>>49
いえいえ笑

なーんもないけどまじで優男じゃないから笑

(c" ತ,_ತ)

ガチ長文になっちゃいますぜよ?(((おい


>>50
心配してくれて嬉しいダスよw

私からしたら優男ですww

(*´థ.థ`*)←

どーぞどーぞ!((


52: カリム @karimu 2021/04/11 00:27:11 通報 非表示

>>51
よかったダスよ笑(((無理矢理

でも俺の前では禁句なんで笑笑

(c" ತ,_ತ)←おい

まずですね、ぜんあつのイメージなんだけどすんごいノリが良くて誰とでも仲良く出来る、誰にでも合わせることができるっていうイメージがあって

だからなんつか、次も次も話したいって思える人で

きっと苦手な人もいるだろうに、みんな平等に接しってるとことか、面白いとことか、誰とでも仲良く出来るとことか、優しいとことか、人を笑顔にできるとことか、いつも楽しませてくれるとことか、全部尊敬してるしそんなぜんあつのパピーになれて誇らしい(((勝手に誇るな

ただ苦手な人とか関わりたくない人とか、誰にでもいるだろうし、みんなの前でずっとニコニコしてることの辛さとか苦しさとか俺にも一定もしくは一定以上の理解はあるつもりだからなんかあったら言ってくださいな笑

俺はなんでも聞きますからの((

*あくまでイメージだからそれに縛り付けられる必要はないからね

長くなってすんませ()


>>52
ダスダス男((((え

( ・ὢ・ ) ムムッ←

じゃあ今後はあんま言わないようにするねw

嬉しすぎて感涙。゚( ゚இωஇ゚)゚。
私もパピーの娘になれて誇らしいし嬉しいダスよ!


54: カリム @karimu 2021/04/11 23:25:21 通報 非表示

>>53
なんだそれは((

:-)←

それでお願いします笑

俺も涙腺崩壊してしまうがな()


>>54
ダスダス男(42)ニート(((

👊(◉ ω ◉`)殴←

言わないように気をつけマッスルw

まさかこんな長文くれると思わなくてめちゃ嬉しいよw


56: カリム @karimu 2021/04/11 23:52:03 通報 非表示

>>55
典型的なダメ男で草(((

( ◠‿◠ )←

ありがとごべす笑

長くなるって言ったやん笑


>>56
親の年金で生きてる男(((

(^ω^)←

ごべす好きだねww

冗談だと思ってたw


58: カリム @karimu 2021/04/19 22:26:01 通報 非表示

>>57
社会のゴm(((黙

( ◠‿◠ )←

なんか気に入ってる笑

ちゃんとするときはしてるんで(((え


>>58
クソニーt(((((

(ง ᵕωᵕ)ว♪ (ง ᵕωᵕ)ว♪ (ง ᵕωᵕ)ว♪ ←

ごべごべ男(((((

娘は感動しました...((


60: カリム @karimu 2021/04/25 20:41:54 通報 非表示

>>59
要するにそういうことよ(((え

顔文字が使えない←

なんだそれは笑

娘を感動させた男(((は


>>60
典型的なダメ男だね(((

あらまっバグかしら?

パピーの裏の名前(((え

パピーに泣かされた娘((((これだけ聞くとやばい家族


62: カリム @karimu 2021/04/25 22:24:31 通報 非表示

>>61
ダメ男にはならないようにするよ(((

今PCで投トしてて変換がめんでぃーんだ((は

なんか田舎っぺって感じする笑

虐待してるみたいでやばいね(((((


>>62
私がパピーのこと養ってあげるよ((((ヒモ

パソコンだと変換に時間かかるんだw

田舎っぺって言い方可愛いwwwww

ひ、ひどい...ぶたれた...((((


64: カリム @karimu 2021/04/25 23:06:39 通報 非表示

>>63
ヒモはちょっと嫌だなぁ((((

もともと登録されてる顔文字だけだと足りないからさ笑

可愛いとか言うなて笑笑

え、あ、え、、、ぶってないよ、、、((((


>>64
あなたは毎日ベットの上でスマホいじってればいいのよ!(((

登録してるやつ以外使えないんだw

っぺって可愛いじゃん?ww

さっきぶったじゃん...(;´༎ຶٹ༎ຶ`)←←


66: カリム @karimu 2021/04/25 23:24:18 通報 非表示

>>65
いやぁ、俺だけなにもしないってのもね…(((

そそ、だからコピったりしなきゃいけなくて笑

それは女の子限定ね?笑笑

え、あ、え、ぶってた、、?(((((殴蹴


>>66
私も何もしないから大丈夫よ!(*^^*)←え

コピペ便利だけどいちいちすんのはめんどいよねw

男でも可愛い人はいるよww

覚えてないの...?‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬←


68: カリム @karimu 2021/04/25 23:43:11 通報 非表示

>>67
じゃあお金やばいじゃん笑笑←

そうなんすよなぁ()

確かにいるね笑

え、あ、、え?(((((殴


>>68
お金は銀行から盗んでるから大丈夫!((え

˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”はいコピペに使ってるいいお!(((使えねぇよこんなの

パピーもその1人ですよww

忘れたなんて...ひどい...(((


70: カリム @karimu 2021/04/25 23:54:34 通報 非表示

>>69
え、パピーと一緒に警察署へ行こう(((殴

使いどころがわからねぇ笑((おい

いや俺は可愛かないですね笑笑

ご、ごめんよ()(((土下座


>>70
お巡りさん!私この人にぶたれたんです!!!!(((え

どんな時でも使えるよ!((

可愛い要素ありますよww

さすが土下座の使い手((((


72: カリム @karimu 2021/05/01 20:35:08 通報 非表示

>>71
え、俺ぶってないです…?(((聞くな

俺が使ったらちょっとあれだから笑((語彙力カリム

なわけですね笑

その名前知ってたんだ(((


>>72
ぶってるの見たよ!!!!(((え

パピーが使ったらみんなきっと引いてくれるね!((((

かわええおww

どっかで見たwww


74: カリム @karimu 2021/05/01 21:32:41 通報 非表示

>>73
え、、、え、、、?(((((

ははは、絶対にしないね( ◠‿◠ )←

まじでなわけ笑笑

記憶力よすぎだってばよ笑


>>74
君死刑ね(((((こわ

わからないよお?(((((

私は可愛いと思いますよw

なんでこの記憶力を勉強に生かせないんだろww


76: カリム @karimu 2021/05/01 21:47:55 通報 非表示

>>75
死にたくねぇー!(((((

( ◠‿◠ )←

きっとぜんあつだけだな笑

どうでもいいことに限って覚えてんだよな笑笑


>>76
お首をチョンパ♡((((こわ

え‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬←

ええ、私だけなの?(((

勉強とか全然覚えらんないよねww


78: カリム @karimu 2021/05/01 21:59:05 通報 非表示

>>77
じゃあ全力で逃げようかな(((

?( ◠‿◠ )←

たぶんそうだよ(((

苦手教科とかまじもんの地獄よな笑笑


>>78
絶対逃がさん(^ω^)←←

おおぅ?‪( ᷇ᵕ ᷆ )‬←

可愛いと思ってるの私以外にもいると思うけどなあww

物理とか死にましたねww


80: カリム @karimu 2021/05/01 22:08:38 通報 非表示

>>79
絶対逃げてみせるさ(((

へ?( ◠‿◠ )←

そんなわけないでしょうが笑

まず理科自体が全般苦手笑笑


>>80
ずっとパピーのズボンの裾掴んでるからね(((

ほ?‪( ◜௰◝ )‬←

あるあるwww
可愛いもんw

それwww
生物ならまだいけるんだけどなあw


82: カリム @karimu 2021/05/01 22:18:10 通報 非表示

>>81
振り払ってでも逃げる(((は

ひ?( ◠‿◠ )←

いやいや、まじで可愛くないって笑

生物も無理な俺氏笑


>>82
娘を振り払うなんて...ひどい...(((

か?( ・̆ ・̆ )←

パピーはカッコイイより可愛いが勝ってるよw

生物面白いのにw


84: カリム @karimu 2021/05/01 22:43:47 通報 非表示

>>83
ごめんて(((((

ん?( ◠‿◠ )←

なんか複雑だわ笑笑

えー、そうか?笑


>>84
ゆ、ゆるさない...((((

わ?(⸅̥᷇͏̵˲̎ͨ⸅̥̖᷆̾ ̵˒͋)←

きゃーパピーかわいいぃ〜!!!!!!!(((

生物の進化特に好きww


86: カリム @karimu 2021/05/01 23:00:28 通報 非表示

>>85
娘やぁ、許しておくれ(((

ふ?( ◠‿◠ )←

わざとだな(((

もう何のことかさっぱりよ笑


>>86
どーしよっかなー(((((は

く?‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬←

しょ、しょんなことないよあせあせ((((

始祖鳥好きwww


88: カリム @karimu 2021/05/01 23:16:16 通報 非表示

>>87
完全に遊んでやがる(((

け?‿←

バレバレにだ(((

わからねぇ笑笑


>>88
あ、バレた?((((

みょ?((((え

にだにだにら((((

あの、カッコイイ鳥ww


90: カリム @karimu 2021/05/02 00:26:53 通報 非表示

>>89
バレないとでも思ったか(((((は

うぇ?(((

一個違うの入ってる笑

わかんないわかんない笑笑


>>90
きゃー...パピーこあいよぉ...((((

米津玄師?((((

ソンナコトナイヨ(^ω^)←

なんか、鳥類に進化途中の爬虫類的なw


92: カリム @karimu 2021/05/02 00:39:49 通報 非表示

>>91
はっはっは(((え

よくわかったね笑

そんなぉとあるよ‿←

なんかキモそう笑((((黙


>>92
お巡りさんこいつでーす((((

あ、合ってたんだwww

なにその最後のやつwww

かっこいいわ!((((


94: カリム @karimu 2021/05/02 00:47:10 通報 非表示

>>93
どーも、俺でーす(((え

合ってた合ってた笑笑

なんか知らぬ間についてたんだけど笑

えー(((殴


>>94
現行犯逮捕だ!!!!(((

やったーさすぜんだね!(((は

こわwwwwww

なんじゃいその反応(^ω^)←


96: カリム @karimu 2021/05/02 22:39:29 通報 非表示

>>95
それが捕まらないんだな!(((うざ

うん、さいぜんだよ!(

まじで謎い笑笑

あはは、もちろんかっこいいです←←


>>96
絶対捕まえて牢にぶち込んでやる(((こわ

そしてさすぱぴ!((なつ

どうやったらそれ出てくんのww

棒読み感えぐいね(^ω^)←


98: カリム @karimu 2021/05/02 23:16:19 通報 非表示

>>97
捕まらない自信がございます(((え

久しぶりに聞いてパピー感動(

俺もわかんない笑笑

気のせい気のせい←


>>98
捕まえられる自信しかない(((

パピーを感動させた伝説の娘(((

⌒これなら出てんくるんだけどなあww

絶対気のせいじゃない‪( ᷇ᵕ ᷆ )‬←


100: カリム @karimu 2021/05/02 23:44:37 通報 非表示

>>99
好きなだけ言ってなさいな(((は

まじで自慢の娘(((

何で俺のとこには出てきたんだろ笑笑

気のせいだってばよ( ◠‿◠ )←


>>100
流された(((

うひひうれぴいwww

パピーの超能力...?(((

そんなことないもんฅ(( ᵒ̴̶̷᷄กᵒ̴̶̷᷅ )クチャイクチャイ←←


102: カリム @karimu 2021/05/03 00:36:42 通報 非表示

>>101
気のせいだ気のせい(((

よかたよかた笑笑

そうなんだよね…(は

へー、クチャイとか言っちゃうんだぁ((((おい


>>102
絶対さらりと流した(((

私もりょうがパピーで幸せですw

え、厨二びょu(((((殴

わ、わぁぁぁいい匂いするなぁ!(((


104: カリム @karimu 2021/05/03 21:48:13 通報 非表示

>>103
流してないよ☆(((

嬉しいこと言ってくれるね~笑

違うわ笑笑

そうであろう(((((は


>>104
桃のように流された☆(((

まずパピーと出会えてよかったですw

もう中3なんだからいい加減卒業しないと...((((

ヒロシの足の匂いに似てるね!((((((


106: カリム @karimu 2021/05/03 21:57:14 通報 非表示

>>105
どんぶらこっこどんぶらこ(((

俺の涙腺を壊しにきてるだろ笑

うん、頑張らなきゃな…(((((

ははははは、面白いことを言うじゃないか( ◠‿◠ )(((


>>106
川からパピーが流れてきました((((

そんなつもりないwwww
ただ思った事を言っただけですw

とりあえずその眼帯外そ...?((((

いい匂い過ぎて道行く人が失神していく(((


108: カリム @karimu 2021/05/03 22:06:36 通報 非表示

>>107
なんか汚い(((((

無意識かよ笑笑

え、俺眼帯なんてつけてたっけ?(((

( ◠‿◠ )←


>>108
なんで汚いのwwww

完全無意識ですねw

え、今両目に付けんてんじゃん?(((カオス

( ´ཫ`)←


110: カリム @karimu 2021/05/03 22:23:55 通報 非表示

>>109
直感的にそう感じた(((は

まじすか笑笑

前見えないじゃん()(((そこかよ

( ◠‿◠ )←


>>110
パピーは清潔よww

私には人を泣かせる才能があるのかな((((

⤵︎ ︎今のパピーこれ(((

0(:3 )〜 _(:3」∠)_←

眼帯 両目

112: カリム @karimu 2021/05/03 22:36:22 通報 非表示

>>111
貧すのか上げるのかどっちかにせい笑笑

あると思うよ、自慢できるね(((え

でも実際にこんなこと言う気がする笑

( ◠‿◠ )←


>>112
どっちがいい?w

毎日パピーが号泣するように頑張るね(((

楽天家なんだねwww

( ◠‿◠ )←


114: カリム @karimu 2021/05/03 22:53:43 通報 非表示

>>113
どっちでもいいよ笑

うん、それは頑張らなくていいよ()

楽天家とはなんぞい笑笑

( ◠‿◠ )←


>>114
じゃああげよww
きゃーパピーかっこいいさいこー(棒)←

毎日泣かせるの頑張るから毎日浮上してね(((

なんか、「まあいっかぁ〜」みたいな考え方の人w

    ___
   _/ ⌒ ⌒ \ うん、うん、
  /)) (●) (●)  ヽ それで?
  |∩ (_人_)  |
  / ノ、_ヽノ_ノ ̄)
 / /      /フ_/
 L_/\    \(


116: カリム @karimu 2021/05/03 23:12:27 通報 非表示

>>115
あれ、おかしいな全然心にしみてこないや(((((黙

頑張って浮上するよ(((

もろ俺だね笑

ははははは( ◠‿◠ )←


>>116
ええ、こんなに褒めたのに...(((

通知欄にパピーがいると嬉しくなるから毎日浮上してね〜w

そして私もであるww

<        >
<        >
<        >
 VVVVVVVV
  /|   /|
  / `ー―-/ |
`/ ̄\z / ̄\z\
| ● || ● |) ヽ
|\_/" \_/"  |
|/ ____ \ #|
| V亠亠亠亠\ ヽ |
| | /⌒/⌒|  |
ヽ|/  /  /| / ノ
/∧ェェェェ// \
 \二二二二/


118: カリム @karimu 2021/05/03 23:38:44 通報 非表示

>>117
きっと心が籠もってなかったんだね(((黙れ

絶対出来るとは言い切れないけど浮上するね(

お仲間だ笑笑

( ◠‿◠ )←


>>118
ええ、真心しか籠ってないのに(((

浮上しなかったらメンションしまくって通知荒らすね(((

ウ○コぶつけっぞ!
   ∫ ∫ ∫
   ノヽ
  (_  )
 (_    )
(______ )
 ヽ(´・ω・)ノ 
   |  /
   UU


120: カリム @karimu 2021/05/04 00:06:34 通報 非表示

>>119
あれは真心だったのか…(((は

じゃあ週1くらいで俺の通知荒れるわ()

嫌だわ笑笑((


>>120
真心込めて育ててます🥬((((

2秒に1回のペースでメンションするね(((

せっかく投げてあげるのにぃーw←


122: カリム @karimu 2021/05/04 00:27:11 通報 非表示

>>121
そういうのついてる野菜あるよね(((

通知がえぐいことなるやん笑()

その気力を別のことに使いんさい笑


>>122
あとは作った人の顔写真貼るやつとかねw

通知が私で埋まるww

私💩を投げるのが生き甲斐で...((((


124: カリム @karimu 2021/05/04 00:45:34 通報 非表示

>>123
あるある笑

まじでカオスよ?笑笑

お、おう、(((((殴


>>124
あとはサービスで野菜に幼虫くっつけてあげたりね!(((は

ぜんあつぜんあつぜんあつぜんあつってなるwwww

え、(((((


126: カリム @karimu 2021/05/04 00:58:17 通報 非表示

>>125
あ、それ訴えられるやつ(((

想像しただけで面白い爆笑

え、あ、、え(((((おい


>>126
ええ、喜んでくれないのかなぁ(((

え、じゃあ今やろうか?(((((

ほ、ほーすほすほす💦←←


128: カリム @karimu 2021/05/04 01:07:55 通報 非表示

>>127
その前に案件になるかな()

え、遠慮しとくよ(((((

はははは←


>>128
なるに決まってるっしょ!((((

メンションが嫌なら質問でもえーお?(((

ガハハハ((((((


130: カリム @karimu 2021/05/04 01:18:11 通報 非表示

>>129
悪い意味のね(((え

あ、じゃあメンションで(((

フハハハ(((((


>>130
え、10:0でいい意味よ?(((

あ、じゃあメンションしてくるわ(((

にょほほほほほ((((


132: カリム @karimu 2021/05/04 01:28:04 通報 非表示

>>131
え、そうなん?(((

あ、りょーかいした(((

うへへへ(((((


>>132
気づいてなかったの?(((

通知とつぶやき荒らしてくるね((((

うひょひょひょひょ˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”←


134: カリム @karimu 2021/05/04 01:33:40 通報 非表示

>>133
気づいてなかった()

そっか、俺の通知だけじゃなくてつぶやきの方も同時に荒れるのか笑←

おぽぽぽぽぽぽぽぽ←


>>134
天然なんだねっ!((((

軽く荒らしてきた((((

じゅとびびびびび((((


136: カリム @karimu 2021/05/04 01:38:51 通報 非表示

>>135
天然というのは断固拒否する()

うん、めちゃ荒れてた笑笑

ぼよよよよーん(((


>>136
ゆーあーてんねんちゃん((((

あれ昼間にやったら怒られてたねww

ぶひひぃぃぃーん(((


138: カリム @karimu 2021/05/04 01:43:47 通報 非表示

>>137
あいあむのっとねんねん()

人が少ない深夜だからこそ出来た笑笑

おらんおらららーん(((


>>138
あいあむ冒険少年?((((

昼間とかだとてめー何やってんだよって言われそうw

きみのどーるちぇーあーんどがばっなー((


140: カリム @karimu 2021/05/04 01:49:03 通報 非表示

>>139
それ番組名(((((

絶対荒らしと勘違いされるよな笑

のその香水のせいだよーぉぅ(((

ってことで俺はそろそろ寝ますん


>>140
あれ結構面白い(((

遂に頭イっちゃったかと思われるww

とぅーるとぅっとぅーとぅっとぅっとぅー(((

おけおけw
おやすー


142: カリム @karimu 2021/05/04 14:55:00 通報 非表示

>>141
たまに見るけど面白いよね(((

それはまずい笑笑

とぅーるとぅっとぅっとぅー(((

おはよ←え


>>142
ためになるけど無人島に行く予定ない(((

今やってみっか((((((やめとけ

んよなかにぃいきなりさぁぁ((((

おやすみ((((((


144: カリム @karimu 2021/05/04 23:05:19 通報 非表示

>>143
行く予定あったらまた誘ってよ(((は

またやるんかい笑

いつあいーてるのってらいぃんん(((((

おう、またな((((((


>>144
またってことは私前に誘ったことあったんだ(((

やったるか(((((

んきみとはぁもさんねんくらぁい(((

え、行かないで((((


146: カリム @karimu 2021/05/04 23:37:15 通報 非表示

>>145
あったみたい(((え

どちらにせよ土曜は多分浮上出来ないから荒らされる覚悟はしとく(((((

あぁってないのにどぉしたのぉー(((

え、行こっかな(((((は


>>146
えぇ、覚えてないなぁ((((

した方がいいならするよ!((((

んあのころ ぅぼくたちはさぁ((((

行ったら泣く((((


148: カリム @karimu 2021/05/04 23:54:38 通報 非表示

>>147
えーあの時だよ、あの時(((は

じゃあおまかせで(((((

なぁんでもできるきぃーがしてぇたぁあ((((

その泣くはずるいわ()


>>148
なんかオレオレ詐欺みたい(((((

じゃあ人少なかったらやるね((((

んふたりでぇ 海に行ってはぁぁ((((

泣いちゃうかんね...(((((


150: カリム @karimu 2021/05/05 00:23:27 通報 非表示

>>149
気のせいだ気のせい(((((え

おけおけ笑笑

たくさんしゃしんとぉったねぇえ(((((

泣くのはおやめ()


>>150
あ、警察の方ですか?今オレオレ詐欺らしき電話が来まして...(((

やるとしても10個くらいよw←←

でも今の僕をみてよぉん(((

ふぇぇぇぇぇ〜んん((((((


152: カリム @karimu 2021/05/05 00:52:00 通報 非表示

>>151
俺詐欺なんてしてないのにぃ(((

結構多いやん←

くずになったぁぼくぅをぉぉお((((

は、ハハ、(((((え


>>152
「それは今すぐ逮捕ですね」←←

そかな?www←

ひとをきずつけてぇ
また泣かせてもぉぉん((

え、引いてない?(((((


154: カリム @karimu 2021/05/05 12:28:58 通報 非表示

>>153
完全に冤罪じゃん笑()

そうだべや笑笑

なにもかんじとれなくてさぁぁぁあ(((

気のせい気のせい()←


>>154
「終身刑に決定!」←←

昨日つぶやきに荒らしいたから荒らし返してやった((((

んべつにぃ((((((みじか

もし引いてたら泣いてやる(((((((


156: カリム @karimu 2021/05/08 00:05:02 通報 非表示

>>155
え、嫌です(((((

おー、かっこよ笑←←

きぃーみを(((((同じく

あ、引いてないです()


>>156
もう一生会えないなんて悲しいよ...((((

特定の人に対してしねしね言いまくってたからキモイ顔文字とかデカいやつつぶやきまくった((((

も((((((((

絶対引いてる...‪( ◜௰◝ )‬←


158: カリム @karimu 2021/05/08 00:25:34 通報 非表示

>>157
うん…ばいばい((((え

あー、なんか666って垢名に入ってた人?(((

と(((((

気のせい気のせい( ◠‿◠ )←


>>158
檻の方でも元気でね...(((((

それそれ!wwwww

め(((((

娘は悲しくて泣いてます‪( ᷇ᵕ ᷆ )‬←


160: 亮 。 @karimu 2021/05/08 01:13:40 通報 非表示

>>159
うん、またいつか(((((

あー、あの人か笑笑

て(((((

泣かないでくださいな()


>>160
お空の上で会おうね...(((((

最近ああいう荒らし増えたよねw
みどりのやつもしかりw

な((((((

泣きすぎて水分が足りなくなりました((((


162: 亮 。 @karimu 2021/05/09 13:16:43 通報 非表示

>>161
じゃあね(((((

まじで最近治安悪すぎよな笑

さっきもまたなんかあったし笑

い(((((

水を飲みましょう(((


>>162
(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬←←

え、まじ?www

け(((

水よりメロンソーダ飲みたいなぁ((((


164: 亮 。 @karimu 2021/05/09 13:39:28 通報 非表示

>>163
( ◠‿◠ )((((

あったみたいっすよ笑笑

ど(((((

自分で買いに行っといで(((((おい


>>164
ええΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙←←

つぶやき最近見てないから気づかなかったww

よ((((

じゃあお金ちょうだい((((((


166: 亮 。 @karimu 2021/05/09 13:57:27 通報 非表示

>>165
目が飛び出てる笑

ちょうど俺が浮上したくらいにあったっぽい笑笑

こ(((((

しょうがないなぁ(((((え


>>166
ばいーん(´ ↂ⃙⃙⃚ꇴↂ⃙⃙⃚ `≡´ ↂ⃙⃙⃚ꇴↂ⃙⃙⃚ `)←

やだねぇ荒らしはwww

あ(((((((え

さすが親バカ((((((((


168: 亮 。 @karimu 2021/05/10 22:51:05 通報 非表示

>>167
こわぁ(((殴蹴

荒らしさんの考えは理解しがたい笑笑

歌詞が突然変異()

い、いやぁそれほどでも(((褒められてない


>>168
しくしく...(Uo̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅U)←←

何が楽しいのかwww

歌詞合ってるよ((((((は

褒めてる褒めてる(((((((


170: 亮 。 @karimu 2021/05/10 23:57:33 通報 非表示

>>169
……(((おい

そういう自己満は他でやってくれって思う笑笑

え、合ってるか?(((

じゃあ調子乗っとこ(((((は


>>170
てぇんてぇんてぇん((((

鍵垢でやれwwww

合ってるよ!瑛人さんに聞いてみたら?(((

調子のってるパピー見てみたい(((


172: 亮 。 @karimu 2021/05/14 17:18:05 通報 非表示

>>171
・・・(((((

まず投トでやるのはやめてくれ笑笑

瑛人さんと話したこともないからさぁ(((

俺結構調子乗ってるよ?((え


>>172
とぅえんとぅえんとぅえん((((

それwwwwww
かまちょなのかなww

え、ないの!?!?(((((は

え、そうなの?wwwww


174: 亮 。 @karimu 2021/05/14 21:57:56 通報 非表示

>>173
・・・(((((

きっとかまちょなんだな笑笑

え、ぜんあつはあるの!?(((((

たまに(?)笑笑


>>174
とんとんとん(((((

え、普通あるでしょ!?!?((((は

調子乗ってるパピー見たいww


176: 亮 。 @karimu 2021/05/15 22:56:49 通報 非表示

>>175
野菜を切る音(((((謎

え、ないないないない!(((((

やだよ笑笑


>>176
え、人を殴る音だよ!((((((は

え、普通だと思ってた!(((((((

えぇなんでよwww


178: 亮 。 @karimu 2021/05/15 23:46:43 通報 非表示

>>177
ずいぶん優しい殴り方なんだな!(((((え

あ、俺が普通じゃないのか!(((

なんでもですわい笑笑


>>178
あまりの優しさから男子から「破壊神」ってあだ名つけられたよ!((((((

そーだよ!教科書でも習ったでしょこんな常識!((((((は

どうやったら調子乗ります?w
どうしても見たいwwww


180: 亮 。 @karimu 2021/05/15 23:58:42 通報 非表示

>>179
なんだっけ、マッサージがえぐいんだっけ?(((

そ、そうだっけ!?(((((

そんな見たいのかい笑笑


>>180
そそwww
鎖骨の溝に指をグリっとねww←

んもぉ復習は大事だよ!?((((((

見たいよwwww


182: 亮 。 @karimu 2021/05/16 00:06:28 通報 非表示

>>181
まじ話聞いてるだけで痛そうだわ笑笑

うん、頑張るよ!(((((

なんでやねん笑笑


>>182
やった瞬間みんな飛び跳ねるね((((

1日39時間は復習しないとね!(((((

仲良い人の調子乗ってるとこ見たくない?www


184: 亮 。 @karimu 2021/05/16 13:29:54 通報 非表示

>>183
発狂とかしてそう(((

まじかぁ()()()

確かに見たいかも(?)笑


>>184
だっ!って叫ぶね(((

でしょ!?だから見せて((((((


186: 亮 。 @karimu 2021/05/16 22:09:04 通報 非表示

>>185
多分俺もそう言うな(((

やだ(((((え


>>186
パピーって叫ぶタイプの人なのね(((((え

ひ、ひどい...(((((((


188: 亮 。 @karimu 2021/05/18 13:20:46 通報 非表示

>>187
普通に叫ぶよ?(((((あたおか

酷くないよ?ぜーんぜん酷くない( ◠‿◠ )←


>>188
私なんか1回も叫んだことないよwww

酷いよっ...(((((((


190: 亮 。 @karimu 2021/05/18 15:36:35 通報 非表示

>>189
あ、しょっちゅう叫んでるわけじゃないからね?笑

酷くないってば( ◠‿◠ )(((((


>>190
え、毎日100回叫んでるんじゃないの!?(((

圧が怖い( ・´ー・`)←←


192: 亮 。 @karimu 2021/05/20 17:29:45 通報 非表示

>>191
喉が枯れるわ笑笑

( ◠‿◠ )←


>>192
パピーの喉ならいけるよ((((((

こわ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )←


194: 亮 。 @karimu 2021/05/22 23:21:30 通報 非表示

>>193
俺の喉化け物すぎるだろ笑笑

ほほほ( ◠‿◠ )←


>>194
え、化け物じゃないの?(((((((((((((

OBB感(´ᯣᾥᯣ`)←


196: 亮 。 @karimu 2021/06/03 19:40:20 通報 非表示

>>195
いや流石に人間(((((だと思いたい←え

せめてOZZにしてくれ笑


>>196
パピーが気づいてないだけで化け物だよ...(((((((((((((

くそじじい(・@・)バブ←←


198: 亮 。 @karimu 2021/06/03 20:15:36 通報 非表示

>>197
え、俺化け物なんか...()

バブついたからって許されると思うなよぉ(((((殴


>>198
つまり私は化け物の子...(((((((

許してちょんまげバー(・o・` )ブー(・ε・` )←


200: 亮 。 @karimu 2021/06/03 20:27:34 通報 非表示

>>199
確かにそういうことになるね(((((殴

ははは、どうしよっかな~(((


>>200
私たち映画化してんじゃん...(((((

( ‾᷄ᯅ‾᷅ )←

化け物の子

202: 亮 。 @karimu 2021/06/05 23:14:13 通報 非表示

>>201
細田守にお金請求しないとね(((は

そんな顔しても無駄だそ〜⤴︎(((殴


>>202
これで荒稼ぎできるね((((((

なんかしんのすけみたい()


204: 亮 。 @karimu 2021/06/06 17:14:52 通報 非表示

>>203
ガッポガッポよ(((は

ほっほーい(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 仲良し親子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する