ひまりちゃん&あやか!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: まりちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/05 11:15:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: +あやか @ayaka784 2021/04/05 11:16:21 通報 非表示

できたー!来て~


>>1
ありがとぉ!


3: +あやか @ayaka784 2021/04/05 11:20:20 通報 非表示

>>2
うんー!なんか話す?


>>3
そだね!


6: +あやか @ayaka784 2021/04/06 13:59:59 通報 非表示

>>5
部活の話ってしたっけ?


>>6
してなーい


9: +あやか @ayaka784 2021/04/06 14:03:26 通報 非表示

>>8
じゃあしよー(((適当だなおまえ

待って、ひまりちゃんて何年(何歳)やっけ?


>>9
4月で小6なったよ!


11: +あやか @ayaka784 2021/04/06 14:06:17 通報 非表示

>>10
あーそっか、じゃあ部活とかまだかw

希望とかあるー?


>>11
でもクラブはあるよ〜

クラブだったら科学クラブかなぁまぁ人気で入れるか分からんけど((

部活は女子バスケ廃部になるらしいからバレーかテニスかな((ほんとは美術がいいけどお母さんに駄目ってw


13: +あやか @ayaka784 2021/04/06 14:12:04 通報 非表示

>>12
あークラブね!

化学うちんとこも人気w

6年ときにやっと入れたんよー(5年はパソコンやったw)

バスケ廃部なん!?うちんとこは逆にテニスがないーw

美術良いやん!なんであかんのやろー?


>>13
うん〜

今年は一応化学狙ってるけど入れなかったらバレーかな〜

去年はバスケだったけどなんか今年はやだ(((

みたいだよ…テニスないの珍しい!

なんか団体競技でみんなと協力してほしいらしい


15: +あやか @ayaka784 2021/04/08 11:41:50 通報 非表示

>>14
そうなんやw

うん、たしかにテニスって結構あるよねー


4: +あやか @ayaka784 2021/04/05 14:02:02 通報 非表示

>>2
メンバー限定にするね!


画像・吹き出し
タグ: まりちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆