歯医者に行って怖かったこと3選

6 2021/04/07 14:48

どうも…昨日歯医者で半分やってもらった人間です。マジであれは怖かった

麻酔からの注射


あれは怖くて暴走した。10って言っても長いし痛いのトラウマでも実際痛くなかっただけど麻酔がバナナと言っても辛くて嫌だった

ドリルみてぇなやつ


このウィーンっていうやつマジで嫌だ音もあれだし痛いし歯が痛くなるし後水のやつとかマジでやだった削られてマジ嫌だった

歯医者が終わった後の麻酔の地獄


歯医者が終わったら口に違和感が感じて口を爪でひっかいても痛みを感じないから拷問に感じたご飯食べる時も食べづらくて残したしこれが歯医者の苦痛だわ

来週も…あるのか…………


来週も歯医者があるとか最悪しかも次は右だし最悪もうふざけんなよ?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歯医者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/04/07 14:48:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @syouu 2021/04/07 14:49:36 通報 非表示

歯茎に注射すんのまじで痛ーよな💉


2: @r06 2021/04/07 14:51:21 通報 非表示

笑笑

頑張れ👍。


>>2
うん💸💵💴💰💶💷🪙💳💎💸💸💸💸💵💵💵💵💵


私も少し前に同じようなことやりました


>>3
すげートラウマになっただろうなw


6: absolute @Absolute 2021/04/07 23:12:59 通報 非表示

頑張ってww💉


8: 8コメさん 2022/08/09 18:49:28 通報 非表示

治療受けてるとき、いつまでやるん的な感じで頭の中で突っ込んでましたw


9: 8コメさん 2022/08/09 18:49:46 通報 非表示

頑張ってください!

応援動物

画像・吹き出し
タグ: 歯医者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する