こんなかで言うと歯医者の評価は?

ボタンを押して投票してください!
129 すぐ終わると言われて期待してもすぐ終わらなくてブチギレ7票(25%)
22 治るから嬉しい5票(18%)
31 痛くない4票(14%)
49 恐怖症です2票(7%)
410 ドリルが怖い2票(7%)
412 水が吹き出すやつも痛い2票(7%)
430 その他2票(7%)
86 二度と行きたくない1票(3%)
811 想像するだけで痛い1票(3%)
823 虫歯にならない方法を逆に知りたい1票(3%)
113 怖い0票(0%)
114 やってみて少し痛かった0票(0%)
115 トラウマになった0票(0%)
117 何それ美味しいの?0票(0%)
118 治療したことはない!0票(0%)
1113 仮りふたとるだけで痛い0票(0%)
1114 別にその虫歯の子供の親だから問題はナシ!0票(0%)
1115 子供の虫歯を削れるため非常にいい場所0票(0%)
1116 麻酔が嫌だ0票(0%)
1117 麻酔の注射が怖い0票(0%)
1118 ご飯が食べれなくなるから嫌い0票(0%)
1119 今度あるけど嫌だ!0票(0%)
1120 恐怖を感じる0票(0%)
1121 絶望0票(0%)
1122 みんなのトラウマ!0票(0%)
1124 訴えたい0票(0%)
1125 辛い0票(0%)
1126 死んだ方がマシ0票(0%)
1127 針のやつでも怖い0票(0%)
1128 来週もあると言われ恐怖を感じる0票(0%)
29 すぐ終わると言わ..
25% (7票)
2 治るから嬉しい
 
1 痛くない
 
9 恐怖症です
 
10 ドリルが怖い
 
12 水が吹き出すやつ..
 
30 その他
 
6 二度と行きたくない
 
11 想像するだけで痛い
 
23 虫歯にならない方..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歯医者 評価 1 痛くない 2 治るから嬉しい 3 怖い タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/02 17:51:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「30 その他」派 2021/08/02 17:53:57 通報 非表示

めんどい


2: 2コメさん 「10 ドリルが怖い」派 2021/08/02 17:54:04 通報 非表示

やったこと無いけどやるの怖い


6: 6コメさん 「29 すぐ終わると言われて期待..」派2021/08/02 19:22:48 通報 非表示

>>2
怖い


3: 3コメさん 「1 痛くない」派 2021/08/02 17:55:37 通報 非表示

虫歯が小さいときにいけば全く痛くないしすぐ終わる


7: 6コメさん 「29 すぐ終わると言われて期待..」派2021/08/02 19:23:19 通報 非表示

>>3
痛い

俺は6年生だけどめっちゃ痛いむしろ普通に治療するだけで痛い


10: 3コメさん 「1 痛くない」派 2021/08/02 20:05:06 通報 非表示

>>7
虫歯のサイズのことです汗私は虫歯のサイズが小さかった時に行ったので痛くなかったということです

7回とか虫歯になってるんですが全て虫歯のサイズが小さいときに行ったので私は痛くなかったです


11: 6コメさん 「29 すぐ終わると言われて期待..」派2021/08/02 20:16:35 通報 非表示

>>10
虫歯のサイズってなんや!?て言うことは俺もう…二度と虫歯を治さないのか!?はぁ…死にたい

そもそも虫歯なんて何がどこにあるのかわからんから小さいとか実際に感覚がないからもう歯医行ったときには手遅れだろ!だからいっても気づくまで時間がかかる!だからどうせさぁそもそも虫歯でもう昔からあったなら手遅れだろ?そもそよ痛くないし気づくわけないだろ。虫歯でかいから痛いとかなんなん?それはやり方が悪いだけだろ。大きいとか小さいとかやり方が正しいから痛くないだけでやり方が違うから痛いんだよ。仮ふた剥がすだけでも痛いし。所詮行ったとしても絶対取れないし


12: 3コメさん 「1 痛くない」派 2021/08/02 20:18:05 通報 非表示

>>11
んーなんていうか虫歯の大きさ?虫歯がひどいと痛いけど虫歯が黒い小っちゃい点みたいなときにいったから痛くなかったんだと思う。


14: 6コメさん 「29 すぐ終わると言われて期待..」派2021/08/02 20:23:42 通報 非表示

>>12
そもそも虫歯なんてしらん。歯のことなんて知らんし虫歯なんてそう簡単にどうやって気づけと言うのかね?


18: 3コメさん 「1 痛くない」派 2021/08/02 20:28:14 通報 非表示

>>14
私は歯にとっちゃい穴が開いたり黒い点ができたりするので分かります。あと一日一回歯を鏡で見てるので。


26: 6コメさん 「29 すぐ終わると言われて期待..」派2021/08/02 20:42:08 通報 非表示

>>18
1日一回手を洗う時毎回無視するタイプや!


13: 3コメさん 「1 痛くない」派 2021/08/02 20:23:12 通報 非表示

>>11
鏡見ながら磨いてるから黒のちっさい虫歯が出来たら歯医者に行くし個人差があるので私は痛くなかったです。けんか腰やめてくださいよ。もう返信いりません。


15: 6コメさん 「29 すぐ終わると言われて期待..」派2021/08/02 20:24:56 通報 非表示

>>13
いいえあなたはお年齢がお高いだけで俺は所詮ただの大人の世界からしたらまだ赤ちゃんだからみんな赤ちゃんでみんな痛いのは当たり前でしょ?


16: 3コメさん 「1 痛くない」派 2021/08/02 20:25:22 通報 非表示

>>15
中1です


27: 6コメさん 「29 すぐ終わると言われて期待..」派2021/08/02 20:43:27 通報 非表示

>>16
オーマイガー🤷‍♂️

年上…だと←はいお前死にましたぁw

て言うことは…大人の世界からしたら俺は小学生だから赤ちゃんだけど

大人の世界からしたら幼稚園児年少…だと…


17: 6コメさん 「29 すぐ終わると言われて期待..」派2021/08/02 20:27:12 通報 非表示

>>13
喧嘩腰?ちゃんとした答えを求めてるだけだそもそもおれ鏡なんてただ普通に見ないし見るとしたら口の調子が悪い時だけだ。虫歯なんてそもそもどうやって見つければ良い?

頼む!教えてくれ!←うん。○ね


19: 3コメさん 「1 痛くない」派 2021/08/02 20:29:53 通報 非表示

>>17
うーん。。私は舌の感覚?で穴が開いてるって分かるんですよ。


25: 6コメさん 「29 すぐ終わると言われて期待..」派2021/08/02 20:41:37 通報 非表示

>>19
感覚がぁぁぁない!←いい加減黙ろうか?


20: 3コメさん 「1 痛くない」派 2021/08/02 20:30:37 通報 非表示

>>17
上の歯は自分では見にくいから週一とかでお母さんに見てもらってます!


24: 6コメさん 「29 すぐ終わると言われて期待..」派2021/08/02 20:41:16 通報 非表示

>>20
俺にはそんな親がいない…

昔から友達が虫歯虫歯言ってたけど無視してた


28: 3コメさん 「1 痛くない」派 2021/08/02 20:43:59 通報 非表示

>>24
そうなんすかー。。

んー難しいの。。


30: 6コメさん 「29 すぐ終わると言われて期待..」派2021/08/02 20:45:19 通報 非表示

>>28
なんかまぁ虫歯2個あったけどその内の一つは治療した。

でもアイス食べる時歯が痛い!


32: 3コメさん 「1 痛くない」派 2021/08/02 20:46:44 通報 非表示

>>30
分かるアイス食べるときめっちゃ痛い


33: 6コメさん 「29 すぐ終わると言われて期待..」派2021/08/02 20:47:05 通報 非表示

>>32
共感っすね!←パクリ…?


21: 3コメさん 「1 痛くない」派 2021/08/02 20:32:10 通報 非表示

>>17
あとフロスするとつっかかって通らなかったりですかね。。?


29: 6コメさん 「29 すぐ終わると言われて期待..」派2021/08/02 20:44:33 通報 非表示

>>21
フ…フロス…??なんじゃそりゃあ!←君は幼稚園って知ってる?


31: 3コメさん 「1 痛くない」派 2021/08/02 20:45:32 通報 非表示

>>29
こうゆうやつっす

フロス

34: 6コメさん 「29 すぐ終わると言われて期待..」派2021/08/02 20:47:25 通報 非表示

>>31
む…むずかしいのじゃ…


35: 3コメさん 「1 痛くない」派 2021/08/02 20:50:55 通報 非表示

>>34
なんか歯の間を掃除するてきな?

フロスとは

36: 6コメさん 「29 すぐ終わると言われて期待..」派2021/08/02 21:03:52 通報 非表示

>>35
右下…?


38: 3コメさん 「1 痛くない」派 2021/08/02 21:05:16 通報 非表示

>>36
お、おう右下だ(?)(私の理解力なくなってて笑う)


22: 3コメさん 「1 痛くない」派 2021/08/02 20:35:31 通報 非表示

>>17
あと初期虫歯の時に行ってるから虫歯の部分削って詰め物してるだけだから痛くないかも(初期虫歯じゃなくても詰め物かな?)


23: 6コメさん 「29 すぐ終わると言われて期待..」派2021/08/02 20:40:30 通報 非表示

>>22
ほうほう

虫歯にそもそもいつなったのかわからん!←うん。○していい?


4: 4コメさん 「1 痛くない」派2021/08/02 17:58:39 通報 非表示

いたくねえ


9: 6コメさん 「29 すぐ終わると言われて期待..」派2021/08/02 19:26:16 通報 非表示

>>4
痛くないと感じたことがない。ドリルが痛いあんなのただの暴行だ。逆に痛くないって言うやついるの?すぐ終わるすぐ終わるゆうても半年かかるしもうイライラしてくるんだよ…そう言う痛くない痛くないって言って結局痛いってもうただの詐欺だ。そう言う痛くないって言って調子に乗ってるやつ嫌い


37: 4コメさん 「1 痛くない」派2021/08/02 21:04:27 通報 非表示

>>9
我慢すればいい

そんなに喚き散らすなって


39: 6コメさん 「29 すぐ終わると言われて期待..」派2021/08/02 22:30:18 通報 非表示

>>37
おけ!


40: 4コメさん 「1 痛くない」派2021/08/02 22:31:21 通報 非表示

>>39
痛さなんて人それぞれ


41: 6コメさん 「29 すぐ終わると言われて期待..」派2021/08/02 22:37:23 通報 非表示

>>40
ほ…ほぉう


5: 5コメさん 2021/08/02 18:02:29 通報 非表示

キュイーンのやつ痛い(?


8: 6コメさん 「29 すぐ終わると言われて期待..」派2021/08/02 19:23:50 通報 非表示

>>5
うん。


42: 42コメさん 「9 恐怖症です」派2021/10/20 20:45:08 通報 非表示

注射だと知ると汗と震えがでる


43: 42コメさん 「9 恐怖症です」派2021/10/20 20:45:53 通報 非表示

>>42
間違った歯医者だったわ

歯を抜く時震えて汗が止まらない


44: 44コメさん 2021/11/29 20:31:14 通報 非表示

一つだけいいたいことがある

「歯医者なんて滅亡しろ、なくなれ」

以上です。ありがとうございました!


45: 45コメさん 2023/10/14 15:33:24 通報 非表示

麻酔をはぐきに打つときがまじで怖い…


46: 46コメさん 「29 すぐ終わると言われて期待..」派2023/10/14 16:21:31 通報 非表示

昔矯正してて,凄くお腹が空いてて眠い日に
『 今日はすぐ終わるからね〜 』
って言われてめちゃ嬉しかったんだけど,
待ち時間がくそ長くて,一時間半くらいかかって
眠気なんて吹き飛んでブチ切れてた.

虫歯より矯正の方がくそほど痛かったから
軽い?普通の虫歯治療くらいだったら余裕.


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で