ほんとにこれだけは困る言わせてくれ

7 2022/04/01 16:02

なんか「辛い人へ」とかいうトピが増えてる。

あの、わたしは思った。これはみんな思ってることだと思うけど、「分かってないくせに色々と言うな」と(分かってる人はマジでごめん)。あとはー、「死にたくもないのに死ぬ人がいるんだよ」とか、。まあわたしはこう思った。なんで今辛くて抱え込んでんのは自分なのに人のことも眼中に入れなければいけないのだ、と、、ね。まあ辛い人の気持ちはそれぞれなわけだと思うのよ。だから、みんながみんな同じ気持ちだと思って励まし系トピをあげないでほしい。以上。批判の声は出ると思うが見るのがだるいのでコメントはメンバー申請としておく。文句がある場合は直接DMに来てくれ。ちなみにトピ画はフリーだが、適したものがなくこれとなった。まあ気にしないでくれ。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 16:02:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 會亜 @kaira9201 2022/04/02 18:49:53 通報 非表示

ウンウン


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する