これでいろんな妄想してる☆()

4 2021/12/28 18:18

とーまんの世界でなんかの総長で感情がないまふまふさん。(中学二年)

目も暗く濁ってて、光なんて宿してない。

未来に期待なんてしてないし、未来で生きてるかもわからないし。って言う感じ。()

トリップしてきた夢主。(小学六年生)

ある日、まふまふさんと出会ってまふまふさんに"感情"を教える。(無意識)

その夢主がキラキラで太陽みたい、って思うたんびに、心が暖かくなる。これはなんなんだろ、って毎度思うまふまふさん。

『未来に期待なんて誰もしてないよ?でも、私はまふくんといたいな!』

って夢主に言われて黒く濁ってた目に光が宿って、夢主の事が"好き"って自覚したシーン(なげぇ)

すまん、妄想詰め込んだ()

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ 妄想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/28 18:18:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: きりみ @sasimi 2021/12/28 18:21:48 通報 非表示

すげえ(


>>1
ありがと(


5: きりみ @sasimi 2021/12/28 18:33:14 通報 非表示

>>2
よくやるぜ、俺も(


>>5
やよなッ!!!()


9: きりみ @sasimi 2021/12/28 18:43:20 通報 非表示

>>7
うんっ!((

とくに腐を((((殴


>>9
それは同感(((え、ちょ、DMで教えてや((


11: きりみ @sasimi 2021/12/28 18:47:57 通報 非表示

>>10
ええで((


>>11
てんきぅ((


13: きりみ @sasimi 2021/12/28 18:53:09 通報 非表示

>>12
お主の方に送っといたよ☆(


>>13
貰ったお☆()


15: きりみ @sasimi 2021/12/28 18:56:20 通報 非表示

>>14
せんきゅ☆((


>>15
あは☆()


3: 依茉 @order1234567 2021/12/28 18:28:09 通報 非表示

推しの妄想は日常茶飯事よね


>>3
おん。妄想しかしてないよね。


6: 依茉 @order1234567 2021/12/28 18:38:21 通報 非表示

>>4
SORENA☆


>>6
それなすぎて怖い(?)


画像・吹き出し
タグ: これ 妄想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する