お知らせです。。

14 2021/04/07 22:36

お久しぶりです、りいこです

何日間休みました

ていっても、通知できてた分とかは返信してました((

投票トーク、またはじめるのでよろしくお願いします!

あと、りーまるのことなんですけど,,,,

私たち二人の問題なのに、皆さんを巻き込んでしまってほんとにすみませんでした,,,,

すごく荒れてたそうですね

本当にすみません

りーまるのこと、学校の先生に言いました。

今までされたこと

もちろん問題になり、誰が言ったのか知らないけど生徒にも噂がひろまりました。

りーまるのお母さんは私に何度も謝り、りーまるは1度も私に謝ってくれませんでした。

りーまるは、引っ越しするそうです。

今、大阪に住んでるのですが兵庫に引っ越しするそうです。

スマホも今週中にとりあげるそうです。

これが私の考えていた計画です。全部うまくいきました

最後に。

本当にごめんなさい。りーまるのことだから、死ねとかきもいとかたくさん言われた人もいると思います。

元は私が悪いんです。

本当にごめんなさい。

投票トークは、これからもしますがフォローははずしたかったらはずしてもらって大丈夫です。

本当にすみませんでした

そして、たくさん励ましの言葉ありがとうございました。

皆の言葉のおかげで救われた

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/07 22:36:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よかった~


2: 연애 @Liebe 2021/04/07 22:48:23 通報 非表示

よかったです!りいこさん、楽しんで投トまたやってくださいね!


10: *りいこ @riiko0913 2021/04/07 23:07:48 通報 非表示

>>2
ありがとうございます


3: りーまる @R3 2021/04/07 22:48:59 通報 非表示

お前さ、また投ト始めんの?

草だな

スマホは今日の23時に没収される。

うちの人生はあんたのせいで最悪になったわ

でも、人生終わるの覚悟してやってる

うちの人生は終わったも同然やけど、うちはあんたのすべてを奪ったから

まあ、これからもせいぜい頑張ったら?

くそが


>>3
ふぇ~~~


5: *りいこ @riiko0913 2021/04/07 22:53:16 通報 非表示

>>3
その、草っていう口癖やめたほうがいいよ
気持ち悪いから
人生終わったも同然?
よくわかってるじゃん
あなたは私だけじゃなくて投トの皆を傷つけた。
私はあなたみたいな人間になりたくないよ

私の全てを奪った?なにを奪ったの?
私は今、生きてるから。
あなたは私から何も奪ってない


9: *りいこ @riiko0913 2021/04/07 23:07:38 通報 非表示

>>6
はなちゃんは、何も言われなかった?

大丈夫??


>>9
なんかめっちゃ言われたけど年上なのにくそ弱かった!大丈夫だよ!


15: *りいこ @riiko0913 2021/04/07 23:11:53 通報 非表示

>>13
あ,,,,そっか。ごめんね?

あの人は口が悪いだけの最低人間だから気にしないでね


>>15
わかった


7: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/07 23:05:25 通報 非表示

>>5
初めまして。仲良くしましょ。


8: *りいこ @riiko0913 2021/04/07 23:07:16 通報 非表示

>>7
はい、よろしくm(__)m


11: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/07 23:07:56 通報 非表示

>>8
フォローするね。


12: *りいこ @riiko0913 2021/04/07 23:09:22 通報 非表示

>>11
ありがとう


14: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/07 23:11:15 通報 非表示

>>12
これからは楽しく過ごしてね。今までのことはすべて水に流す。


16: *りいこ @riiko0913 2021/04/07 23:12:50 通報 非表示

>>14
ありがとう

でも私は忘れない、まだまだ考えてることがあるんで((


17: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/07 23:14:10 通報 非表示

>>16
そうなんだね。


>>3
くそなどは使わないほうがいいと思うよ(暴言も)


20: @syouu 2021/04/08 10:33:06 通報 非表示

>>3
人生100年時代だよ

まだ中学生なのに「人生終わった」ってそれは悲観すぎる


21: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/08 12:51:45 通報 非表示

良かったあああああああああああああああああ❗


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する