福原遥はかわいい?ブス?
コメントしよう!
ちゃんとみないで投票するのはよくないとおもったので
「Coffee and Vanilla」見てきた。
かわいかった。アップにもたえるかお。
>>127
コーヒー&バニラって、普通にカタカナじゃないの??
ひとまず動いてる福原さんバリ可愛かった。
ゴリ押し臭がするだけ。
見た目は普通だろ。
そこら辺にゴロゴロいるじゃん。皆が皆、芸能人にならんわ。ここ十数年前から一般人含め全体的に顔面レベルの低下が酷いしな。元AKB神7だっけ?整形前を冷静に見てみろ。魑魅魍魎レベルみたいなのと比べてれば、そりゃあ普通程度が超絶美人にもなるってもんだな。
>>136
分かる
声も仕草も可愛らしい
しかも嘘っぽくない
この人可愛くないと思ってたけど、ドラマ見てめちゃくちゃ可愛かった。。
可愛いと思う。どちらかというと、美人に近いか。声も透きとおるような綺麗な声をしている。
けれど自身の好みではない
>>150
彼氏福原遥嫌い肌汚いそばかすだらけって言ってたし、まあ彼氏が呼んだんじゃないから
呼んだやつは猿やな。
クッキンアイドル時代は可愛げがあるとは思ったけど、今はそう感じないなぁ
可愛いと可愛くないの両方が存在する気もする
人それぞれだとは思うけど^^;
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

