広瀬すずと福原遥はどっちがかわいい?

広瀬すず
広瀬すず

249(40%)
福原遥
福原遥

373(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広瀬すず 福原遥 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/03/13 22:58:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「福原遥」派 2018/06/04 13:41:11 通報 非表示

福原遥ちゃんがんばれ


3: 「福原遥」派 2019/02/15 23:15:34 通報 非表示

広瀬すずそんな可愛ない


4: 「広瀬すず」派2019/04/10 01:36:04 通報 非表示

福原遥はチープさがどうもね。まあどっちもまあまあ。


5: 「福原遥」派 2019/08/19 20:57:25 通報 非表示

すずはねー


6: 6コメさん 2019/09/07 19:10:56 通報 非表示

福原遥可愛いな。

でも広瀬すずは嫌いだけど最近可愛い(というかかっこいい)と思ってきてるので一応。

性格はクソだけどね。


7: 7コメさん 「広瀬すず」派 2019/10/19 23:11:21 通報 非表示

すずちゃんが出てきたときはかわい過ぎる


8: 8コメさん 「福原遥」派 2020/06/06 00:10:25 通報 非表示

すずとはるか、かんなも加えて同級生って、まじ黄金世代!

長澤さん、がっきー、戸田さん以来の・・・!   ルックス・演技力・人気どれをとってもまじ神!


9: 9コメさん 2020/06/27 14:45:10 通報 非表示

>>8
10年後、たのしみですね!


10: 10コメさん 「広瀬すず」派2021/08/28 10:32:07 通報 非表示

福原遥はなんか虫みたいな顔してる。広瀬すずの方がかわいいけど長続きしないと思う。山田南実や鈴木愛理とかが本当の女優で長続きする人だと思う


11: 11コメさん 「福原遥」派 2021/08/28 11:54:15 通報 非表示

これが虫だったら,本物の虫のレベルがやばいわw

福原遥 コーヒー

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する