広瀬すずの演技wwwww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広瀬すず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/02 14:01:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: こぽん @KOPON 2019/09/02 17:10:22 通報 非表示

何事だぁ


2: 2019/09/02 18:56:57 通報 非表示

なつぞら見た?


3: こぽん @KOPON 2019/09/02 20:01:24 通報 非表示

>>2
あ、みたみた!


4: 2019/09/03 15:52:42 通報 非表示

>>3
広瀬すずの演技どう思う?


5: こぽん @KOPON 2019/09/04 16:42:25 通報 非表示

>>4
うーん!

ちょっと上から目線だけど

あんまかな


6: 6コメさん 2019/09/18 05:35:36 通報 非表示

ひどい演技引退したらいい


7: 6コメさん 2019/09/18 18:10:07 通報 非表示

そうそう引退しろ


8: 8コメさん 2022/04/15 19:05:03 通報 非表示

>>7
ヒドッ‼️そこまで言う権利は貴方にありませんよ?


9: 9コメさん 2023/08/02 17:21:54 通報 非表示

個人的な好みは別として、バカっぽい役から真面目な役や、明るい役から暗い役まで、何でも演じることが出来るのは才能を持った本当の役者。

台本や原作を読み込み、その人物を感じ取り役になりきることが出来る。

多くの人生経験がないととても出来ないので、監督としたら、この人にこれやらせたらどんな演技するんだろう?または、この人ならこれも出来るはず!ってなりますからね。

逆に才能がない役者は、この人にはこれと、合った役しか与えられない(与えない)から、一般的には演技上手だと思われがちなんですよ。


画像・吹き出し
タグ: 広瀬すず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆