❀プニ and ゆうり❀

1 2021/04/09 18:59

こちゃですよー

〜member〜

プニ @Puni74867946

ゆうり @yuuri_1122

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: プニ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/09 18:59:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
きたー(*⌒∇⌒*)


>>2
ありがとー!

とりあえず自己紹介する?


>>3
明日しよう。おやすみ🌃


>>3
自己紹介リベンジ

https://tohyotalk.com/question/127231自己紹介


>>6
あっ、あたい10歳!!


>>7
あたいwwあたいの2個下なんだね〜!!w


>>10
うん!お姉様!

フラン綺麗

>>11
私の可愛い妹よぉぉww

正式に投ト内で姉妹になりたい((((


>>13
あっ、いいよぉ((あっさり


>>15
じゃあプニは妹って書くね((((


>>16
OK😉一人っ子だから嬉しい


>>20
それはよかった(?)


>>22
うにゅ!


>>28
うにゅうにゅっ!(??)


>>29
アイコン変わりすぎてる人でち←この人


>>32
ちょっと思ってたでち(((


>>34
そーなのかー、気にしちゃ負けでち(* ´ ▽ ` *)


>>38
そうでなければ、(;ω;)こうなる


>>40
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)<こうもなるね((((なんで


>>41
そこまでいかないww


>>45
こんな感じでしょwwwwww

マジかよ

>>48
なんか似てるなってww


>>6
バーチャルライブ見た?(すとぷり)


>>8
見た見た〜!テレビのYouTubeで見た笑笑


>>9
これめっちゃおもしろかったw

バーチャルさとみ

>>12
それなwwプテラノドンww


>>14
明らかに違うwwwwww

すとぷりわんわんおむらいちゅバーチャル

>>18
ボーリングやってる人と……はしゃいでる人と…大人組めっちゃふざけてるw


>>19
わんわんおむらいちゅだっけ?違いすぎてw


>>21
うん!楽しそうだよねwww本当に


>>23
人生楽しんでるなあ、ってなるwww


>>24
こちゃもね😆


>>25
だね(╹◡╹)←


>>26
これも楽しんでそう

東方飲み会

>>30
でもやっぱ今が楽しい~(* ´ ▽ ` *)


>>33
フフフwww


>>37
アハハ(*≧∀≦*)


>>39
てへ(*≧∀≦*)←←←


>>42
やっぱ面白い!


>>44
そうかな!?!?ww


>>46
そうだよぅ!


>>51
嘘ついてないよぅ(;ω;)信じて!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: プニ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する