トレイくんのすきな顔。

11 2021/04/09 20:07

腐のつもりはない……とも言い切れない!

 

「リドル、タルトが焼けたぞ」

「っ、本当かい?」

 

嬉しくて顔を跳ね上げたのを恥じるようにそっぽを向くリドル。これだけ何度もこの下りを繰り返しておきながら、絶対学ばない。いや、タルトが好きすぎる故に抑えられないのだろう。毎度のことながら、この反応が面白くて、ついからかってしまう俺も俺だが。

 

「はいどうぞ、召し上がれ」

「いただきます」

 

リドルはいつも、シルバーを手に取ると、小さく切り分けた苺を見つめる。いつだったか、あの光沢がすごく好きだと言っていた筈だ。

 

「〜〜!」

 

ぱく、と口に頬張ると、キュッと目を瞑って頬を押さえてから、目を輝かせて俺を見た。

実はリドルのためにタルトを作るんじゃなくて、俺がこれを見たいからタルトを作るんだ、なんて言ったら。

 

首を刎ねられてしまうかもしれないな。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トレイくん すき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/09 20:07:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 哉斗 @Kanat 2021/04/09 20:38:44 通報 非表示

す、すげ…

神かよ()

ってか神ですね、はい((((語彙力失踪

浮上する予定なかったのに凄すぎてコメントしてしまったやん(((((((お前が悪い


>>2
神じゃないです紙です((誰うま

俺の力絶大じゃん((


5: 哉斗 @Kanat 2021/04/11 16:15:25 通報 非表示

>>4
紙じゃなくて髪やし((((は

今度からあー様って呼ぶわ(((え


腐のつもりではない・・・とも言い切れないって笑(腐女子です(((

ああ、好きいいい!


>>6
あざす笑笑

私も腐ってる〜笑笑


>>7
知ってる~(((

プロフ詳細みた!前から色々聞きたかったんよ!

そこで(?)突然ですけど、個チャ作ってもらってもいいでしょうか?


>>8
あ、あざす笑笑

低浮上で良けりゃぜひ〜


>>9
ありがとうございます!私も低浮上だから((

【チャット】あー様&みりんの個チャ

https://tohyotalk.com/question/129538

↑へい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する