名前どれがいいでしょうか

3 2021/04/10 07:47
画像は投稿者により削除されました

アカウントを作って、改めて投票トークを始めようと思っています。この中で、どの名前にすればいいでしょうか。

・なみ。

・なぎさ。

・七世。(ななせ)

・七羽。(ななは)

案はこれです。他に「こんなのいいよ」というのがあれば言って頂けたら嬉しいです.....!!

あと、私はstprの💜🐰さんを推させていただいているので、できれば「な」がつく名前がいいです。

追記:アカウント作りました。「なぎさ。(@love_nkun)」です

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前どれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/10 07:47:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @Kakakiki 2021/04/10 07:47:56 通報 非表示

なぎさとか、


なみとか、ななはかわいいと思う


3: +あやか @ayaka784 2021/04/10 08:01:48 通報 非表示

ななせって可愛い−!


5: +あやか @ayaka784 2021/04/10 08:02:53 通報 非表示

>>4
なみもななも可愛いしね!

迷うw


画像・吹き出し
タグ: 名前どれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する