みくへ、

19 2021/04/10 20:17

垢消すので念の為(?)お手紙を書きました。

敬語使ってるとこ所々あるけど気にしないでね笑((

_____________________________❀✩✩.

みくへ

私にとってみくは一番の友達だと思ってます。

はじめてみくにあった場所はここ→

https://tohyotalk.com/question/93224

はい、めいさんのイメ画だねぃ(

そこで私の推しカナヲちゃんをリクエストしたです笑

そしてなんかそこからどんどん仲良くなってきました、

みくはめっちゃ女神様だと思う(

すべてにおいて

私には「楽々天使〜」とか言ってくるけど毎回、

どこが?ってツッコミたくなるくらい(

だから私はいつも「みくは天使通り越して女神だよー」

って返信してます(

後ね、みくは優しいです、

なんかめっちゃ妹想いっていうか((追加、私達いちおー姉妹

誰に対しても優しいよねー! 

後さおしゃれ、アイコンとかが((

正義感も強い!

私のトピとかにアンチが来たらやっつけてくれる(

他にも言いたいことたくさんあるくらい

みくが大好きです、

この垢は無くなるけど

もしかしたらまた垢作るかも知れません笑(

その時はよろしくおねがいします()

最後に、

お姉ちゃ大好きです、

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/10 20:17:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する