NiziUで歌割り増やしてほしいメンバーは?
| 1位 | アヤカ | 104票(23%) | |
| 2位 | リオ | 77票(17%) | |
| 3位 | リク | 61票(13%) | |
| 4位 | ミイヒ | 43票(9%) | |
| 5位 | マヤ | 42票(9%) | |
| 6位 | リマ | 40票(9%) | |
| 7位 | マユカ | 27票(6%) | |
| 8位 | ニナ | 21票(4%) | |
| 9位 | マコ | 15票(3%) | |
| 10位 | みんな | 6票(1%) |
ニナミイヒがちょっと多いかな…上手いからなんだろうけど。
リオちゃんは上手いから増やしてもいいと思う。
アヤカちゃんはもっと上手くなったら増やしていくといいと思う。
てか、リオちゃんはせっかくダンスできるから、マコちゃんと共にダンスブレイクしてほしい。
ボーカル面はニナ、ミイヒ、リクに引っ張ってもらって、ダンスブレイクリオマコ、ラップブレイクをリマユカ、良いところや、ポイントをマヤアヤカで担当すればいいと思う。
>>14
確かに。でも、1つだけ気になるところが…、
アヤカはポイントでいいと思うけど、マヤちゃんは歌はもっと上手いし、ダンスでも演技力が評価されてるから、いざ!という時に出せばいいと思う。高音もいけるし、声も魅力的で上品な声なので。
ダンスも歌もマヤは、バランスがいい。
>>15
個人的にマヤは一番良いポイント?をうたっいてるイメージ。
そうそう!マヤは万能。ダンスもしなやかさとキレがあって表現力もすごい。歌も上手いし安定してる。オールマイティーだね。
rioとayakaがもっと歌ってほしいなーと思う
私的にrioの歌声が好きだし、ayakaも、歌がうまくなっていてるから増やしてほしい
ニナミイヒちょっと多すぎ。リオとかあやかも歌の才能ある気がする。リオはダンス1番上手いからの理由で歌割り少ないんかな〜?私リオの声好きやのに…
本当は、アヤカとリオどっちもパートが少ないのでどっちも増やして欲しいです‼️てか、2人とも歌上手いのに何でパート少ないの!?
Rioはパート少ないけどそのぶんそこのパートはめっちゃ頑張ってる
ステステは一番最初に踊ったしチョップスティック、とかもサビ歌ったよね
得意なところでわけられてると思うよ
リオとアヤカはいつも少ないきっと他のメンバーの方が歌唱力があるんだろうしメインボーカルとか決めた意味が無くなるからだろうけど、1曲くらいいつもパートの少ないメンバーをメインボーカルにした曲をパートシャッフル曲みたいな感じで作ったら良いと思う

