コメントNo順で 会話順で
見つけたー!
いぇぇぇーーーーーーーーーーーーいいいいいいいいいい!!!!
>>2いええええええええええーーーーーーいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!笑笑
>>3おおおおおおおおおおおおおおおお!!!、、、
>>4おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!。。。
>>5好きな食べ物ある〜?
>>6パスタ!
>>7私は、辛い味噌ラーメン!
>>8おお!私もラーメン好き
>>7辛いもの好きです!
>>9私も辛いもの大好き―♡
>>11蒙古タンメンめっちゃ好き〜😍
>>12あ~!😋よね
>>13毎日食べたいくらい!
>>14笑笑
好きな食べ物はそうだよね!
>>15うーん😘ラーメン愛してるわー
>>16ラーメンおいしいもんねぇー
>>17何ラーメンが好き?
>>18しょうゆ、みそだよ!
>>19それなななななななななななななななななな!!!!!!
>>20ねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
>>21ご飯食べて来たよー
>>22私もご飯食べてきた~
>>23何食べたー?
>>25ステーキ!(^^♪
>>26いいなー
>>25ちょっと豪華だった笑笑
>>27私は、鶏の南蛮漬けだったよー
>>29いいじゃん!
めっちゃおいしそう~
>>30おいしかったよー!
>>30むね肉と新玉葱!めっちゃ美味しかった〜
>>32おいしそーう
>>30あのさ〜彼氏の名前なんていうの?
>>33啓太だよ~
>>36いい名前だねー
>>38ありがと~!
あやかの彼氏の名前は?
>>40雷人だよ
>>42仮面ライダーの名前にいそうな名前だね!
でもいいと思うよ~
>>30突然ごめん
>>34全然大丈夫だよ~!
>>37私の彼氏の名前は、、、雷人
>>39何かカッコいい!
>>41ありが!伝えとくね!
>>43うん!
>>22おかえり~
あやか話そーうよ!w
>>46寝るね!おやすみー
>>46話せなくてごめん!
>>48大丈夫よ~!(*´▽`*)
今少しだけ話せるよ~
習い事終わったから
話そう~
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。