北山宏光はかっこいい?ブス?
コメントしよう!
顔がブス。チャラい所が無理。かっこよくもないのにかっこ付けてるのん見るとムカつく。何でフロントにいるのか分からない。
かっこよくもないのにカッコつけてるのが鼻につく。何で前列なのか?何で人気なの?って思う
ミッツ・マングローブにしか見えない。どこかにいる手癖の悪いオバちゃんの顔にも見える…。
フツーにどう考えてもブスじゃなねー。キスマイファンだけどホント北山だけ何処がカッコいいのかわからん
好きでも嫌いでもないけど、輪郭も鼻丸いし鼻下も長いし顎もないから顔だけ見たらブスだね
みっくんはかわいい!!
どうしたらみっくんの顔がブスにみえるの?
メンバー思いだし誰よりも優しい!
みっくんの悪口言える人はみっくんのこと知らないだけの凡人
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

