北山宏光はかっこいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




184: 183コメさん 「かっこいい」派 2020/08/22 21:50:27通報 非表示

カッコいいよ❤

北山宏光カッコいい

185: 185コメさん 「かっこいい」派 2020/09/09 21:17:17通報 非表示

ブサイクって言ってる人同じ人だよね


186: 186コメさん 「ブス」派2020/10/02 19:47:20通報 非表示

超ブサッ


187: 187コメさん 「ブス」派 2021/03/16 01:43:37通報 非表示

ジャニーズの中でも底辺レベルの不細工


189: 189コメさん 「ブス」派2021/06/12 06:14:43通報 非表示

顔がそこまでかっこよくもないのにイケメンぶってんのが凄いムカつく


190: 190コメさん 「ブス」派 2021/06/26 14:56:33通報 非表示

顔がブス。チャラい所が無理。かっこよくもないのにかっこ付けてるのん見るとムカつく。何でフロントにいるのか分からない。


191: 191コメさん 「ブス」派 2021/08/08 06:09:10通報 非表示

かっこよくもないのにカッコつけてるのが鼻につく。何で前列なのか?何で人気なの?って思う


192: 192コメさん 2021/08/08 08:37:56通報 非表示

>>191
えー舞祭組にも入れたくない


193: 193コメさん 「ブス」派 2021/11/28 06:54:54通報 非表示

普通にブスだと思う。ほんと何処がかっこいいのか分からない


194: 194コメさん 「ブス」派 2021/12/21 01:16:48通報 非表示

ジャニーズで一番不細工だと思います。


198: 195コメさん 2021/12/25 11:55:56通報 非表示

これをイケメンだと思ってる人はかなり障害。。。クラスに3人くらいはいる顔


199: 199コメさん 「ブス」派2021/12/27 06:21:14通報 非表示

これの何処がイケメン?どう見てもブスだし。イケメンに投票した奴おかしい


200: 200コメさん 「ブス」派 2022/01/14 12:47:32通報 非表示

ミッツ・マングローブにしか見えない。どこかにいる手癖の悪いオバちゃんの顔にも見える…。


205: 204コメさん 「ブス」派 2022/03/08 04:08:22通報 非表示

これがカッコイイっていったらブス専


206: 206コメさん 2022/03/09 04:44:37通報 非表示

フツーにどう考えてもブスじゃなねー。キスマイファンだけどホント北山だけ何処がカッコいいのかわからん


207: 207コメさん 「ブス」派 2022/05/07 13:22:15通報 非表示

どこにでも居そうな顔だし


208: 208コメさん 「ブス」派 2022/05/28 12:04:30通報 非表示

鼻の下が長い人はかっこよく見えない


211: 211コメさん 「ブス」派 2022/10/01 17:05:10通報 非表示

好きでも嫌いでもないけど、輪郭も鼻丸いし鼻下も長いし顎もないから顔だけ見たらブスだね


214: 214コメさん 「ブス」派2023/03/07 07:24:43通報 非表示

デブス


215: 215コメさん 2023/08/22 23:47:49通報 非表示

かっこよくない。。。

ジャニーの力ですか。。。


216: 216コメさん 2023/10/11 11:49:34通報 非表示

いつみても不細工でかっこいい時がない。


217: 217コメさん 2023/12/02 00:35:23通報 非表示

めちゃくちゃカッコいいです!!!!!!!


219: 219コメさん 「ブス」派2024/07/09 16:08:13通報 非表示

普通にブス


221: 221コメさん 「ブス」派2024/08/20 13:27:21通報 非表示

イケメンじゃない

僕は新田真剣佑に似てるねって言われる

特に鼻


222: 221コメさん 「ブス」派2024/08/20 13:27:59通報 非表示

僕の方がイケメン


223: 223コメさん 「ブス」派2024/08/20 13:34:53通報 非表示

>>222
それはそう


224: 224コメさん 2024/08/28 23:22:31通報 非表示

全くかっこ良くない

鼻の下が長すぎる


225: 225コメさん 2024/08/31 10:31:37通報 非表示

ばす


226: 225コメさん 2024/09/17 15:34:50通報 非表示

きら


227: 227コメさん 2024/10/09 00:23:12通報 非表示

ブスのときもあるけど生は顔小さくてむちゃくちゃかっこいい!


229: 228コメさん 「かっこいい」派2024/12/24 18:06:23通報 非表示

みっくんはかわいい!!

どうしたらみっくんの顔がブスにみえるの?

メンバー思いだし誰よりも優しい!

みっくんの悪口言える人はみっくんのこと知らないだけの凡人


233: 230コメさん 「かっこいい」派2025/02/23 19:14:24通報 非表示

みっくんはかっこいい!!ギャプがあるところもかわいいし、真剣に踊ったり歌ってたいる姿は最高!キスマイだった頃は最年長として皆を引っ張ってたし、何よりも笑顔が輝いてる!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する