いちごマカロン&あまちゃんろ。

2 2021/04/12 20:10

2人のトーク部屋だよ?

真っ赤な他人が入ってこないでね?

忠告したよ?

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: いちごマカロン&a..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/12 20:10:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



作ってくれてありがとございます!


>>1
いえいえ!!

ここからはタメ口で話そぉぉおおお(^ω^≡^ω^)


>>2
いいよぉぉおおおおおおお←急な切り替え


>>3
めっちゃ急だなwwwww

自己紹介するう???


>>4
うん、いいぜ(>ω<)b

どっちからする?ww


>>5
じゃ僕ちんから行くぜっ!

https://profcard.info/u/I29yTu8UDce7yDcDEByFsZFthW63

これ送るけど許してちょ(๑́•∀•๑̀)ฅ


>>6
自己紹介するで〜(((

https://tohyotalk.com/question/123640

これ見てw


>>8
把握〜(੭ ᐕ)੭


>>10
返信遅れてごめんね。


>>12
大丈夫!俺も最近来てなかったから( ̄▽ ̄;)


>>5
ごめーん!落ちるー!22時くらいならいる(((2回目


>>9
最近学校がめんどくさいから休日くらいしか来れへんかも(´×ω×`)


>>11
そっかぁ。。


>>13
うーん…ゴメンな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する