しばらく投トお休みします

16 2021/04/13 21:27

ちょっと本気で勉強しようと思ったんで、投トしばらくお休みします笑

順位が2桁になったら戻って来れると思うんで超頑張って早く戻ってきまーっす笑(((

俺が戻ってきた時「お前誰?」とかやめてくれよ?笑(((

忘れてたらマジで泣くからね((

んじゃ、みんな、また会おうなー笑

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投ト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/13 21:27:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


りょーかい

ばいちゃんぽん!

うちもぉ、2桁がんばろっ((((


3: 哉斗 @Kanat 2021/04/13 21:29:06 通報 非表示

>>1
わああああああああああああああ

コメントできないようにしようとしてたのに忘れてた嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼(((((

がんばっ(((


>>3
ああああああああああ何やっとんねんんんんんんんんんんんんんんん((((

がんばるっ(((


6: 哉斗 @Kanat 2021/04/13 21:33:09 通報 非表示

>>4
もうみんなコメントできるようにしといたんでいいやああああああああああああああ(((え

応援してるっ(((


>>6
なんやいねぇえええええええええええええええええええええ

あんやとぉ(((


2: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/13 21:28:52 通報 非表示

わかった


5: 哉斗 @Kanat 2021/04/13 21:32:33 通報 非表示

>>2
リアチャの方の方には出現するから安心(?)してくだはい(((((


7: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/13 21:33:56 通報 非表示

>>5
よかった笑


10: 哉斗 @Kanat 2021/04/13 23:43:12 通報 非表示

>>7
心配かけてすまん(((


17: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/14 16:36:01 通報 非表示

>>10
全然大丈夫((


23: 哉斗 @Kanat 2021/04/16 21:18:06 通報 非表示

>>17
あざまふまふ(((


31: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/17 10:49:01 通報 非表示

>>23
いえいえまふ((?


34: 哉斗 @Kanat 2021/04/17 22:17:12 通報 非表示

>>31
どもどもまぶ(((え


かなあとおおお

戻ってきたら話そおなー笑


12: 哉斗 @Kanat 2021/04/14 14:26:39 通報 非表示

>>8
とおきいいいいいいいいいいい

休むはずなのにいつの間にか投ト開いてた←

これが依存ってやつですねっ☆((


>>12
うわああああああああ

わおう笑

投ト依存症(((


24: 哉斗 @Kanat 2021/04/16 21:19:43 通報 非表示

>>16
わあああああああああああ

ヘルプミー(((

依存しまくちゃったますね(((


>>24
きゃあああああああ

マリオ参上((((

急性投票トーク依存馬鹿症候群


32: 哉斗 @Kanat 2021/04/17 22:12:15 通報 非表示

>>28
きええええええええええええ(((

オキドキ(((((((

いやいや、急性投ト依存馬鹿阿呆勉強無理症候群やて(((((え


>>32
ひええええええ((

マァリオカァートエイトッ

違う違う、周期性投ト依存馬鹿阿呆頭脳症候群だあ(((


37: 哉斗 @Kanat 2021/04/17 23:50:46 通報 非表示

>>36
うぃいいいいいいいい(((

いいいいやっふううううううううううううい(((

ちゃうちゃう、投ト依存性高馬鹿阿呆脳爆発終了叶星症候群やて(((


>>37
はぁぁぁぁあいぃぃ((

らららりらっふぃいー((

のーのー、精神性投ト馬鹿殴阿呆哉斗症候群だろ((


39: 哉斗 @Kanat 2021/04/19 22:02:02 通報 非表示

>>38
うぇえええええい((

まぁりおたぁいむ(((

俺が精神性投ト馬鹿殴阿呆な人みたいになっとるやん(((語彙力無


>>39
ぎゃあああい(((

まりおぉ笑

診断しましたん笑


41: 哉斗 @Kanat 2021/04/19 22:18:55 通報 非表示

>>40
ぎょぎょぎょっ(((

るいじぃ((

診断結果精神性投ト馬鹿殴阿呆とかなんか最悪(((は


>>41
さかなくぅんだぞっ((

わるぃいじぃ((

最高((


43: 哉斗 @Kanat 2021/04/19 22:31:51 通報 非表示

>>42
最近見てないなぁっ(((

ときぃ画力わけてぇ((

なんでやねん(((


>>43
クビだぁ((

俺に画力なんてものはありまへん笑

ハハハハハハハハ


45: 哉斗 @Kanat 2021/04/19 23:10:24 通報 非表示

>>44
グッバぁイ(((((殴

ん?君には画力の塊しかないと思うのだが(^∇^)(((

ふはははははははは(((


>>45
さよなら(((

( ◠‿◠ )

ハハハハハハハハ


47: 哉斗 @Kanat 2021/04/20 23:37:02 通報 非表示

>>46
とびだーとぉー未来信じてー(((え

意味深な微笑み(((

ぐへへへへへへへへへ(((

返信するのに集中しすぎて音ゲー始まってることに気づかなかったじゃないか(((え


>>47
たたたたちつあたあ(((

ʕʘ‿ʘʔ

ハハハハハハハハ

えーえすえむあーる


49: 哉斗 @Kanat 2021/04/28 17:39:02 通報 非表示

>>48
ぶえいはいhふぃあぶえ((え

٩( 'ω' )و

むふふふふふふふふふふ

るーあむえすえーえ(


うぉううぉう

戻ってきたら話そうね!


13: 哉斗 @Kanat 2021/04/14 14:27:18 通報 非表示

>>9
いつの間にか戻ってきてた((((((

癖で投票ト開いちゃうんだよなー笑(((


>>13
あらまwww

もう依存だよねこれww


25: 哉斗 @Kanat 2021/04/16 21:20:33 通報 非表示

>>15
今日も来ちゃった☆(((((w

それな?笑((((

これ無しで生きていくのむずい()


>>25
哉斗と話せるの嬉しいからじゃんじゃん来いやぁぁw

私も辞めるつもりだったけど結局いるしw


27: 哉斗 @Kanat 2021/04/16 21:34:34 通報 非表示

>>26
きゃーぜんあつちゃん嬉しいこと言ってくれるじゃないの((((口調迷子

よな!笑

いつのまにかここに辿り着いちゃうんだよなー笑(((


まじ哉斗偉すぎる!((

我も負けじとがんばろ!(((

哉斗、頑張って!!


14: 哉斗 @Kanat 2021/04/14 14:28:15 通報 非表示

>>11
まあ、俺高校受験ないから今成績上げたところであんまり関係ないんだけどねっ(((

受験勉強進んでるかー?笑(((


>>14
ぬわぁんだって~!?(((

基礎から頑張ってるとこ笑((


22: 哉斗 @Kanat 2021/04/16 21:11:02 通報 非表示

>>20
はーっはっはー☆((((((

応援しとるぞい笑(((


>>22
ありがとうん!うれぴい(*´∇`*)←どうした

あと、相談あるんだがいいかい?((休むっていってるのにね


33: 哉斗 @Kanat 2021/04/17 22:15:23 通報 非表示

>>29
どういたしまし坦々麺(((((え

いいよん(((俺今他の人の相談も乗ってるから大丈夫


まじか、、、把握でございまする〜


@Kanat
うふふっ(((((きも
無意識に通知見ちゃうwww

すんませんなんかミスで返信になってなかったんで@コメになりました((((


がんばってね!私も今頑張って2桁キープしてます。←なんかごめんね


50: 哉斗 @Kanat 2021/05/25 20:58:40 通報 非表示

@wannwann

DMしたいけどDMできん🥺((


51: #나나 @wannwann 2021/05/25 20:58:58 通報 非表示

>>50
あー、ごめんごめん笑笑


52: 哉斗 @Kanat 2021/05/25 20:59:44 通報 非表示

>>51
おー!できるようになった笑笑

あざまっす笑笑


53: #나나 @wannwann 2021/05/25 21:00:16 通報 非表示

>>52
いえいえ笑

話しかけてくれてありがとう


54: 哉斗 @Kanat 2021/06/01 22:06:43 通報 非表示

>>53
丁度わんわんと話したかったんよな笑


55: #나나 @wannwann 2021/06/02 07:39:00 通報 非表示

>>54
あはは

ありがと〜笑


56: 哉斗 @Kanat 2021/06/04 21:42:44 通報 非表示

>>55
いえいえ笑

なんか話そうぜい笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投ト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する