ドラえもんとプリキュアはどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

203(64%)
プリキュア
プリキュア

113(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん プリキュア 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/14 18:29:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/04/14 18:26:23 通報 非表示

両作品に詳しい兄貴達語ってくださいオナシャス


2: 2コメさん 「ドラえもん」派2021/04/14 21:49:28 通報 非表示

やっぱりドラえもんはひみつ道具で大体の事は解決出来るから。

倒そうと思えばプリキュアだって倒せそう


4: 4コメさん 「プリキュア」派2021/08/06 17:43:27 通報 非表示

まず人数がねえ


5: 5コメさん 「プリキュア」派2021/08/26 18:02:50 通報 非表示

パッションのチートテレポート使えば勝てそう


6: 6コメさん 「ドラえもん」派 2021/08/26 18:25:32 通報 非表示

秘密道具がたくさんあるから


7: 5コメさん 「プリキュア」派2021/10/28 23:30:13 通報 非表示

プリキュアにはガチで強いプリキュアもたくさんいるしプリキュアは夢とミラクルライトがあったら絶対負けない


49: 49コメさん 「ドラえもん」派2023/05/14 09:04:37 通報 非表示

>>7
スモールライトで小さくしてやるそして出力も 0だ


9: 9コメさん 2021/10/29 23:21:58 通報 非表示

「あらかじめ日記」と「もしもボックス」あるからな。


11: 11コメさん 「ドラえもん」派2021/11/20 14:05:58 通報 非表示

ドラえもんって最初の頃のですか?

最初の頃なら尻尾引いて透明になれる。


14: 14コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 07:31:42 通報 非表示

カチカチカメラ~(どっちを勝たせるか決められる道具)がある!これがあれば勝てる!(保証)


17: 14コメさん 「ドラえもん」派2021/12/03 19:25:18 通報 非表示

プリキュアが変身している時間 ある人の情報によると三分ですw電源入りますね。三分あればw


42: 4コメさん 「プリキュア」派2022/09/17 15:37:24 通報 非表示

>>17
ちなみに変身シーンを現実世界の方から見るとスマイルのビューティは5秒、プリアラのホイップは2秒くらいで変身済ませてたよ


18: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/04 14:23:44 通報 非表示

て言うかあれって電源入りっぱなしw


21: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/05 15:57:10 通報 非表示

なお、しっぽが引っ張られないように対策する方法は数十通りある模様


23: 14コメさん 「ドラえもん」派2021/12/09 23:02:12 通報 非表示

守るものの格が違う。ドラえもんが守っているのは、宇宙であり歴史である。地球にとどまるプリキュアとは比べんてほしいな。そして、破壊できるものも格が違う。プリキュアが壊せるもの。星レベルではないだろう?ドラえもんは宇宙。 次元

秩序 物理法則 歴史 森羅万象の、ものを消したり、存在しなかったことにできるから。


24: 4コメさん 「プリキュア」派2021/12/14 21:20:40 通報 非表示

>>23
プリキュアは地球を一瞬で破壊したラスボスに4人で勝利しています


25: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/14 23:35:37 通報 非表示

>>24
14コメの発言見たら勝てないことはもう分かると思うんだが...ドラえもんはぶっちゃけ何でも出来るからな...


40: 4コメさん 「プリキュア」派2022/09/13 20:47:00 通報 非表示

>>25
地球破壊爆弾とかね。なんか宇宙破壊爆弾とかもあったような


41: 18コメさん 「ドラえもん」派2022/09/14 16:13:40 通報 非表示

>>40
あぁ。多分銀河破壊爆弾の事ですね!でも一番強いのはたしか次元爆弾だったような...私も詳しい事がわからないのではっきりとはいえませんけどね


48: 48コメさん 「ドラえもん」派2023/05/13 11:59:41 通報 非表示

>>24
でも直接地球を破壊したわけじゃないだろう?


50: 4コメさん 「プリキュア」派2023/05/16 22:01:48 通報 非表示

>>48
直接じゃなかったら何があるの逆に


51: 48コメさん 「ドラえもん」派2023/08/08 07:45:31 通報 非表示

>>50
いや、プリキュアがという意味ですよ。言い方が悪かったです。


27: 5コメさん 「プリキュア」派2022/01/01 16:27:04 通報 非表示

>>23
あんまり見てないからわからないんですが確かプリキュアも宇宙守ってましたよスタートゥインクルプリキュアだったと思いますあんまり詳しくないんでネットの情報だけなので間違ってたらごめんなさい


30: 14コメさん 「ドラえもん」派2022/01/02 21:28:09 通報 非表示

>>27
あ、そういうのならそうなんでしょう。んー、でもドラえもんじゃないですかね?


37: 36コメさん 「プリキュア」派 2022/04/12 16:05:25 通報 非表示

>>23
ドラ太郎で草

宇宙とか普通に守れるよ。


32: 14コメさん 「ドラえもん」派2022/01/29 23:09:49 通報 非表示

39: 39コメさん 「ドラえもん」派 2022/09/11 12:42:46 通報 非表示

ドラえもん、好き!クズキュアやだ


44: 44コメさん 「プリキュア」派2022/11/20 15:44:02 通報 非表示

最強キャラクター ドラえもんじゃ絶対勝てないキャラクター

カービイ なんでも吸い込む おまけにフレンズハートで仲間にできる

リュカ 心の力 sai を駆使して戦う

ゲムヲ ジャッジで一撃

ファルコ スマブラXの投げ連コンボで終わり

ソニック スーパーソニックで完全無敵

トゥーンリンク ムチ ロープ 爆弾 ハンマーなど

いろんな武器を使う

博麗霊ム級 狭間砲で能力全部奪える おまけに相手はクリボー以下の雑魚

にわたりくたか どんな怪我でも癒せる

シャドーマン ロックマン歴代最強ボス シャドーブレードや高速スライディングで攻撃する おまけにシャドーブレードには機械を狂わせる液体が塗ってある

稀神サグメ 能力チートと言っても過言ではない

ドラえもんは雑魚すぎるから誰にも勝てないwwwwwwwwwwwwwwww


45: 4コメさん 「プリキュア」派2022/11/25 15:41:29 通報 非表示

>>44
ドラえもんvsプリキュアだから…それ以外のキャラ使えないよ


46: 46コメさん 2022/12/07 13:30:44 通報 非表示

>>45
でもドラえもん信者は   難つければ勝てるというからwwwwww


47: 47コメさん 2022/12/08 13:48:09 通報 非表示

,【投票】ドラえもんと量産型ライダーはどっちが勝つ?

ドラえもん 1票 (100%)

量産型ライダー 0票 (0%)

https://tohyotalk.com/question/439711


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する