Switchを使ってみた感想を聞かせてください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: switch 感想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/15 16:28:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 藍_。 @once1123 2021/04/15 16:32:09 通報 非表示

あつもりさいこー笑

楽しいし,友達とリモートで桃鉄したりして楽しいよ!笑


2: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/15 16:34:04 通報 非表示

>>1
桃鉄って面白いよね?


3: 藍_。 @once1123 2021/04/15 16:34:19 通報 非表示

>>2
面白い‼︎


4: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/15 16:35:17 通報 非表示

>>3
僕は100年間のすごろくをしてトップのまま勝ったよ。


メリット:グラフィックが携帯ゲームとしてはめちゃんこ綺麗 操作性もPSPやVitaみたいに右のボタンの周囲を見渡す機能は最高

デメリット:ジョイコンがすぐぶっ壊れるとかなんとか...()


6: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/15 18:55:40 通報 非表示

>>5
同じ意見だ。Lスティックボタンだよね?それが壊れるとキャラが変なところにいったりするんだよね。


>>6
あのボタンのおかげ様で代替えする為だけにお金がよーく吸い取られたこと吸い取られたこと...

でも小銭には困らなくなったからそこだけよし(ポジティブ)


8: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/15 19:42:22 通報 非表示

>>7
海外版のプロコンを使ってみたらどう?修理代も払わなくて壊れにくいらしいよ。


>>8
いい情報を聞いた...一応検討します


10: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/15 19:46:00 通報 非表示

>>9
うん。壊れやすかったらごめんね。


画像・吹き出し
タグ: switch 感想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆