うり【カラフルピーチ】は受け?攻め?

うり【カラフルピーチ】 受け
受け

588(57%)
うり【カラフルピーチ】 攻め
攻め

439(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 受け 攻め うり【カラフルピー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/16 23:23:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「攻め」派 2021/04/17 22:43:37 通報 非表示

私的にはうりさんは攻めであってほしい、、、


2: 2コメさん 「攻め」派 2021/06/16 21:40:15 通報 非表示

>>1
どっちもいける✨


3: 3コメさん 「受け」派2021/09/01 17:18:12 通報 非表示

なおうり,ヒ口うり,ゆあうり…???


9: 8コメさん 「受け」派 2021/09/09 23:59:21 通報 非表示

>>3
絶対受けです!BLですね、うりさん可愛いし絶対にやられる側(*^▽^)私はそれを見たいです。変態ですみません(^P^)


22: 21コメさん 「受け」派 2022/01/08 22:23:27 通報 非表示

>>3
えっ最高w


45: 45コメさん 「受け」派2022/03/29 15:08:05 通報 非表示

>>3
まじそれな


4: 4コメさん 2021/09/03 00:22:46 通報 非表示

からぴち1番うりさん好き


108: 108コメさん 「攻め」派2023/12/04 11:14:21 通報 非表示

>>4
うりさんめっちゃスキ


109: 108コメさん 「攻め」派2023/12/04 11:20:39 通報 非表示

>>108
うりさんは多分攻めですかね🤎🟤⚫️


110: 108コメさん 「攻め」派2023/12/04 11:28:24 通報 非表示

>>108
うりさんあんまり攻め見たことあんまりみたこと無ないですね❤️


5: 5コメさん 「攻め」派2021/09/05 18:05:31 通報 非表示

うりさんは攻めだと思いますw👍


111: 108コメさん 「攻め」派2023/12/04 11:34:18 通報 非表示

>>5
私も攻めがいいですね👍🏻


6: 6コメさん 「受け」派 2021/09/07 17:01:42 通報 非表示

受けでデレデレになってほしい…!


10: 8コメさん 「受け」派 2021/09/09 23:59:54 通報 非表示

>>6
なって欲しい!


11: 11コメさん 2021/09/21 16:50:56 通報 非表示

>>6
天才現る


93: 92コメさん 「受け」派2023/07/19 20:59:21 通報 非表示

>>6
それなですね!うりさんはツンデレですもん


7: 7コメさん 2021/09/07 17:32:10 通報 非表示

あぁ〜!それもいいね( ´ ▽ ` )ノ


8: 8コメさん 「受け」派 2021/09/09 23:57:47 通報 非表示

個人的に受けがいいですかね!可愛いんですよともかく、はい!エ○チな画像とか見たら死にますね、やりたいです!(女性です)男子に生まれたかったです!BLで受けですかね!うりさん、可愛いですし、美しいので、はい、受けてあってほしい!なんてコメントしてるんですけど、はい、変態ですみません💦


20: 19コメさん 「受け」派 2022/01/07 07:58:57 通報 非表示

>>8
待って、わかるよ!!

攻めたい…w


23: 21コメさん 「受け」派 2022/01/08 22:24:29 通報 非表示

>>20
分かる…w

推しは攻めたいよね(?)


79: 78コメさん 「受け」派2023/05/09 23:43:00 通報 非表示

>>8
私も男子に生まれたかった(笑)


12: 12コメさん 「受け」派2021/09/22 06:43:25 通報 非表示

うりさんが受けの小説は結構みたことがあります


13: 13コメさん 2021/11/11 17:58:52 通報 非表示

うりさんは受けだと思います

まず,うりさんは見た目から受けです。

こんなにかわいく,いかにも受けらしい方はきっと推し以外には存在しません。

そして,うりさんは声も性格も完全に受けです。

少しツンデレ気質なのがとてもかわいらしいと思っています。

攻めなんてできないはず。

長文失礼しました。

最後に皆さんもうりさん受け派になりましょう。

きっとはまりますよ。


15: 13コメさん 「受け」派2021/11/12 06:14:14 通報 非表示

>>13
めっちゃ書くやん


81: 81コメさん 「受け」派2023/05/28 17:45:53 通報 非表示

>>13
その必死さだいすき。

私もうりさんは受け派で
すね。

あのイケボからあ𓏸ぎ声が出るって最高すぎますよね。もはや女の子

ですよねうりさんはツンデレですよね(((

うりさんが攻めなんて考えられない


14: 13コメさん 「受け」派2021/11/12 06:13:47 通報 非表示

うりさんは受け!可愛くない⁉小説とかだったら絶対ツンデレかデレデレだと思う…。…あー最高、男に生まれたかった。


16: 16コメさん 「攻め」派 2021/11/24 20:45:15 通報 非表示

顔がかっこいい!


17: 17コメさん 「受け」派 2021/12/25 11:21:13 通報 非表示

こういう調子すぐ乗っちゃう系何でもできるのかっこいい男子は受け!


18: 18コメさん 2022/01/02 17:28:20 通報 非表示

ちょ、攻めの皆さん考えてみて!

普段めっちゃ格好いいうりさんが恋人の前だけですごく可愛くなってるの。

え、めっちゃ萌えない?

そういうギャップのすごい人って受けでしょ❗

...分かってくれる人いるといいなぁ。


24: 21コメさん 「受け」派 2022/01/08 22:25:46 通報 非表示

>>18
ギャップ萌えだああああ!

めっちゃ分かる!絶対話し合いそうw


27: 18コメさん 「受け」派 2022/01/11 12:10:42 通報 非表示

>>24
嬉しい!


49: 49コメさん 「受け」派 2022/06/02 21:37:07 通報 非表示

>>18
あっまって18コメさん天才ですか?

神やん✨


19: 19コメさん 「受け」派 2022/01/07 07:57:40 通報 非表示

BLで、考えたら受けですねw

NLだったら攻めがいいなw


25: 21コメさん 「受け」派 2022/01/08 22:26:20 通報 非表示

>>19
やっぱりBLだったら受けだよねえ~


21: 21コメさん 「受け」派 2022/01/08 22:22:53 通報 非表示

絶対的に受け!推しには受けになって欲しい()


70: 68コメさん 「受け」派2023/02/02 20:40:51 通報 非表示

>>21
分かります!


26: 26コメさん 「攻め」派 2022/01/09 02:31:58 通報 非表示

うりかっこいい、、、!!


28: 28コメさん 「受け」派 2022/01/11 14:03:04 通報 非表示

私的にはうりさんは受けですね!推しカプはたつうり、たっつん攻めうり受けですね!


94: 94コメさん 「受け」派2023/07/21 22:14:23 通報 非表示

>>28
私も推しカプたつうりなんですよ~


29: 29コメさん 「受け」派2022/01/12 15:16:11 通報 非表示

からピチ死〇


71: 68コメさん 「受け」派2023/02/02 20:41:20 通報 非表示

>>29
は?


82: 81コメさん 「受け」派2023/05/28 17:46:56 通報 非表示

>>29
はあ?どういうことやねん


104: 103コメさん 「受け」派2023/09/08 14:57:38 通報 非表示

>>29
ワー☆素敵なコメントを打つって書いてあるけど難しそー☆

((こいつ何言ってんだお前がs・・・・すみませんでした。☆


30: 30コメさん 「攻め」派 2022/01/14 16:19:20 通報 非表示

はぁ?


31: 31コメさん 「攻め」派 2022/01/16 08:15:24 通報 非表示

BLどころかイケヴォすぎて夢女子になりそう


32: 32コメさん 「受け」派 2022/01/17 19:20:47 通報 非表示

やっぱりうりさんは受けだよね〜


33: 33コメさん 「攻め」派 2022/01/23 10:31:31 通報 非表示

受けもいいんだよね!ツンからデレになる感じ!

でもさ、受けばっか見てると、攻めかっけぇ...って感じになってくる。私は攻め派かなぁ


34: 34コメさん 「受け」派 2022/01/23 22:46:59 通報 非表示

うりさんはかっこかわいいから受けだと思っている


35: 34コメさん 「受け」派 2022/01/30 16:42:53 通報 非表示

うりさんは可愛いから絶対受け派ですね。


36: 36コメさん 「攻め」派 2022/02/08 19:25:52 通報 非表示

うちだっだら攻めて欲しい、、(欲求不満なんです許して、、( ;∀;)


37: 37コメさん 「受け」派 2022/03/03 20:59:14 通報 非表示

ツンデレ要素あるんで受けです


38: 38コメさん 「攻め」派 2022/03/11 20:04:21 通報 非表示

こんにちは


39: 38コメさん 「攻め」派 2022/03/11 20:05:54 通報 非表示

私はうりさんは攻めがいいです…


40: 40コメさん 「受け」派 2022/03/12 13:38:27 通報 非表示

受けの方がしっくりくる


41: 41コメさん 「攻め」派2022/03/12 13:59:29 通報 非表示

うりさんは攻めですね‼うりさん攻めだったらうりヒロが好きです!


42: 42コメさん 「受け」派 2022/03/21 16:10:32 通報 非表示

なんか受けな気がする。


43: 42コメさん 「受け」派 2022/03/21 16:12:37 通報 非表示

どのペアでも受けのイメージある。なおうり、ゆあうり、ヒロうり。


105: 103コメさん 「受け」派2023/09/08 14:58:28 通報 非表示

>>43
なおうり推し~☆分かってくれるか!!


44: 44コメさん 「受け」派2022/03/21 16:25:39 通報 非表示

どっちもいけるけどやっぱ受けてほしいなぁ


46: 46コメさん 「攻め」派 2022/03/29 20:18:51 通報 非表示

ぐいぐいとベットに押し付けてきそう((((


48: 47コメさん 「受け」派 2022/06/02 21:32:37 通報 非表示

>>46
わかる〜


72: 68コメさん 「受け」派2023/02/02 20:42:58 通報 非表示

>>46
いや、うりりんは押し付けられる側です((((((((((殴


47: 47コメさん 「受け」派 2022/06/02 21:31:24 通報 非表示

私の中では総受け❤️だから受け❤️w


50: 50コメさん 「受け」派 2022/06/13 21:48:35 通報 非表示

まず私はなおうりが好きなので、、、

自動的に受けになってしまいますね


106: 103コメさん 「受け」派2023/09/08 14:58:50 通報 非表示

>>50
はわわ・・・同感しかない・・・✨


51: 51コメさん 「受け」派2022/06/30 21:16:25 通報 非表示

うり受け最高ですよ🥰🥰🥰


52: 52コメさん 「攻め」派 2022/07/30 10:16:41 通報 非表示

私はうりえとが好きなので攻めに投票させていただきます!


53: 53コメさん 「攻め」派 2022/08/24 05:19:02 通報 非表示

私はですね、、、うりさんは

ズンズン攻めてきて、そういうのになってきそう、,,

てか,攻めであって欲しい、


54: 54コメさん 「攻め」派2022/09/23 16:25:39 通報 非表示

うり裙には攻められたi((((


55: 55コメさん 「受け」派 2022/10/18 22:24:16 通報 非表示

受けしか勝たん


56: 56コメさん 2022/10/29 02:08:12 通報 非表示

うりさん多分無意識のうちに動画でも結構喘いでるんですよね...w

若干ツンデレ気質なチャラ男くんは完全受けですね...


73: 68コメさん 「受け」派2023/02/02 20:44:00 通報 非表示

>>56
うりりん普通に動画で喘いでる...w


107: 103コメさん 「受け」派2023/09/08 14:59:16 通報 非表示

>>73
まじ?www


57: 57コメさん 「受け」派 2022/11/04 16:23:39 通報 非表示

うりしか勝たん( ・∇・)


58: 57コメさん 「攻め」派 2022/11/04 16:24:28 通報 非表示

うり(゚∀゚)^_^


59: 57コメさん 「攻め」派 2022/11/04 16:25:47 通報 非表示

うり推しの人!


60: 57コメさん 「攻め」派 2022/11/04 16:26:46 通報 非表示

うりゆあ好き!


61: 61コメさん 2022/11/04 17:02:51 通報 非表示

からぴち最高!


62: 62コメさん 「受け」派2022/11/13 22:25:04 通報 非表示

うりさん受けしか勝たんやろ


63: 63コメさん 「攻め」派2022/11/22 18:46:27 通報 非表示

うりヒロ派 地雷注意

ヒロくんが攻めようとしたら急にオス顔になって攻めてるのが好きなんです。変態でごめんなさい。


64: 64コメさん 「受け」派2022/12/16 21:59:43 通報 非表示

絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け絶対受け推しは受けしか勝たん!普段かっこいいけど実はツンデレでたまにデレデレになるところとかマジ最高だから!なおうりゆあうりヒロうりがかなり多いいけど"僕"の好きなのはじゃぱうりで推し×推しペアであまりないペアだけど意外に多くあるペアだと思ってる‼︎絶対受け‼︎


65: 63コメさん 2022/12/16 22:55:38 通報 非表示

どっちもいけるけどカプの相手的に私は攻め派…(うりヒロ推し)


66: 66コメさん 「受け」派2023/01/04 03:45:05 通報 非表示

強気でツンデレ気質のうりがデレデレに攻められるのが良いねん♡


67: 67コメさん 「受け」派2023/01/07 03:27:57 通報 非表示

うりは絶対受けうりは受けが良い


68: 68コメさん 「受け」派2023/01/23 16:26:25 通報 非表示

いや、絶対うりりんは受け!
ツンデレだし、かっこいいとこもあるけどほぼ全部可愛すぎるから!
受け要素しかないんですけど!?
BLでもNLでも受けがいいかなぁ...
絶対受けが似合う顔してる👊( ¨̮💪)
いや、もう受けは最高すぎて死にそう=͟͟͞͞('、3)_ヽ)_
攻めは地雷です!
特に好きなペアはゆあうりかなぁ( ´﹀` )♡
最後に言います!
うりりん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん受けしか勝たん

推しが受けは好物です☆


69: 69コメさん 2023/01/23 16:27:10 通報 非表示

何やねんこの質問ww


74: 74コメさん 「攻め」派2023/04/07 17:05:02 通報 非表示

うりは攻めであってほしい(*ˊᗜˋ)


75: 75コメさん 2023/04/08 17:43:19 通報 非表示

うりキモい○ね


97: 97コメさん 2023/08/16 01:13:20 通報 非表示

>>75
お前が○ね(?)


76: 75コメさん 2023/04/08 17:43:41 通報 非表示

腐ったピーチもゴミ


89: 88コメさん 「受け」派2023/07/08 11:38:39 通報 非表示

>>76
は?タヒね


98: 97コメさん 2023/08/16 01:13:34 通報 非表示

>>76
お前の脳みそ腐りすぎだろ


77: 77コメさん 「攻め」派2023/04/23 03:34:18 通報 非表示

ここはゲイうりのレスか?


78: 78コメさん 「受け」派2023/05/09 23:40:11 通報 非表示

受けに決まってるだろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(笑)


80: 80コメさん 2023/05/10 07:40:27 通報 非表示

きしょすぎて むり


99: 97コメさん 2023/08/16 01:14:33 通報 非表示

>>80
黙れ○ねカス


83: 83コメさん 「受け」派2023/07/08 11:16:01 通報 非表示

うりりんは完全たる受けですねぇ!可愛いしツンデレだし、小説見ても受けしか見当たらん!私的にはヒロうりが好きです!イラストは見当たらんけど


84: 83コメさん 「受け」派2023/07/08 11:16:16 通報 非表示

ほれ!ゆあうりぃ!

ゆあうりBL

85: 83コメさん 「受け」派2023/07/08 11:16:59 通報 非表示

ゆあうり2

ゆあうり

86: 83コメさん 「受け」派2023/07/08 11:17:51 通報 非表示

うい!なおうり!

なおうり

87: 83コメさん 「受け」派2023/07/08 11:19:20 通報 非表示

ヒロうり!推しカプがなんでこれくらいしかないんダァ!

ヒロうりBL

88: 88コメさん 「受け」派2023/07/08 11:37:32 通報 非表示

受けでしょ


90: 90コメさん 「受け」派2023/07/10 04:55:50 通報 非表示

>>88
だよねー


91: 91コメさん 2023/07/10 05:23:14 通報 非表示

鈴木瓜界隈から


92: 92コメさん 「受け」派2023/07/19 20:57:12 通報 非表示

うりさんは受けしかない!


95: 95コメさん 「攻め」派2023/07/21 22:18:17 通報 非表示

どっちもあり


96: 96コメさん 2023/07/22 06:42:21 通報 非表示

マスオTVアリマース!


100: 100コメさん 「受け」派2023/08/21 19:59:01 通報 非表示

うりさん、攻めと受けで迷うけどどちらかと言うと受けかな…


101: 100コメさん 「受け」派2023/08/21 20:02:55 通報 非表示

ネジ外れ組み好きです。

(なおうり)


102: 102コメさん 「受け」派2023/08/21 20:25:16 通報 非表示

ヒロうりしかありえない!!

ヒロうり

103: 103コメさん 「受け」派2023/09/08 14:55:06 通報 非表示

うけのうりは尊い✨ちなみにうりなお推し(聞いてないですねすみません)☆


112: 112コメさん 「受け」派2024/01/03 18:23:26 通報 非表示

個人的にゆあうりが一番好き❤️❤️❤️

うりりんが受けてるとこ見ると、勝手に腐女子になってしまう  ぐ腐腐腐腐腐h、、(殴


113: 113コメさん 2024/01/03 18:58:00 通報 非表示

からぴちの民度が低いのはわかりきったことだし今更だけどさ

検索よけした方がいいよ


115: 114コメさん 2024/01/03 19:21:22 通報 非表示

>>113
まさにその通りです


116: 113コメさん 2024/01/03 19:50:31 通報 非表示

>>115
だよな


114: 114コメさん 2024/01/03 19:20:46 通報 非表示

こういうトピはよくないと思います。それでもこのようなトピを作りたいのであれば、文字を変えたりなど検索避けをするべきなのではないですか?また民度が下がるのでやめてほしいです。


117: 117コメさん 2024/01/05 05:55:41 通報 非表示

肥溜めみたいな投票


118: 118コメさん 「受け」派2024/01/19 00:04:20 通報 非表示

うりりんは受けだなー!

理由その①動画で普通に喘いで照れてる(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)

理由その②なんでもできる(料理は苦手。そこもギャップがあって好き_:(´ཀ`」 ∠):)天才型チャラ男風イケメン君は受けだよ(((((

理由その③ひろろんといつも一緒(それは理由じゃない)

結論・可愛いから受け 最推し尊い.._:(´ཀ`」 ∠):


119: 118コメさん 「受け」派2024/01/19 00:05:50 通報 非表示

因みに私はうりりん受けだったらなんでもいいけど、しいってゆうなら

るなうり.ゆあうり.ひろうりが好き!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する