ドラマ『コントが始まる』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『コントが始まる』 おもしろい
おもしろい

115(26%)
ドラマ『コントが始まる』 つまらない
つまらない

323(73%)

26%
73%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい115票 / 総得票数438

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コントが始まる 2021年春ドラマ ドラマ 菅田将暉 有村架純 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/17 00:11:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/04/25 12:14:06 通報 非表示

せっかく良い若手俳優を集めたのに、つまんねー。

お笑い目指してたり、俳優の卵やミュージシャンの卵は共感できるのかもしれないが、今の時台は新卒会社員でも人生キツイ時代だからね。

こういうことやって、一発当てて金儲けする方が楽な時代かもね。

Youtube とかインスタとかいろいろ目立つ方法がある時代だからね。


2: 2コメさん 「つまらない」派 2021/05/15 19:40:22 通報 非表示

はっきり言って何が言いたいのか伝わらない


3: 3コメさん 2021/05/15 22:38:32 通報 非表示

興味ないね


4: 4コメさん 2021/05/31 06:54:04 通報 非表示

この三人なら多少つまらなくたって売る方法はいくらでもあるはずだ!って事は事務所が無能なんだろうな


画像・吹き出し