学校休校にならんかな~…


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校休校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/17 17:24:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: REITO@JGSDF @RX78 2021/04/17 17:25:09 通報 非表示

医師会がなんとかかんとかってやつ?


学校嫌いなんだね。笑


4: メイ borae @MEI0924 2021/04/17 17:37:25 通報 非表示

休校ねぇー。

ならなさそうじゃね?


あのさ、部活休止するんだったら、学校休校したほうが感染者おさまるんじゃないかなってニュースみてておもう。でもさー、長期休み短くなるよりましじゃない?


6: メイ borae @MEI0924 2021/04/17 17:42:42 通報 非表示

せめて2週間~1か月くらいは休校がいいかも。


えぇ...

うちはならんといてほしいなぁ

去年みたいに家で一人で勉強するより授業受けたほうがいいしぃ

休校になったらぁ、オンライン授業らしいげんけどぉ、嫌やぁ〜

学校行ったほうがマシぃ

その為にもはよコロナ治まってほしい


>>7
やっぱりぃ真面目だなぁ~


>>14
やっぱりぃ?

うちのこと、真面目やと思っとったん?


>>15
真面目なポジティブなフレンドリーなのがちゃんぽんだねえ笑笑

そうだね~

>>16
(*´σー`)エヘヘ←


8: メイ borae @MEI0924 2021/04/17 17:46:19 通報 非表示

コロナがまずまずなければなぁ~


>>8
それな!まじで!人生の一部がこんなことになると思わんかったなあ~


GWまで待てば5日連休があるぞ!


11: メイ borae @MEI0924 2021/04/17 17:49:37 通報 非表示

>>9
5日しかない(笑)


>>11
飛び1連休かあるから金曜日学校を休んじゃえw


12: メイ borae @MEI0924 2021/04/17 17:56:23 通報 非表示

どうせ、休校にはなんない気がする(笑)


画像・吹き出し
タグ: 学校休校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆