NiziUとももいろクローバーZはどっちがレベルが高い?

NiziU
NiziU

157(64%)
ももいろクローバーZ
ももいろクローバーZ

88(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU ももいろクローバー.. レベルが高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/17 17:50:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「NiziU」派 2021/04/17 18:35:22 通報 非表示

NiziUを聴いた後ももクロを聴くと、ももクロよりNiziUの方がレベルが高いと感じる。


2: 1コメさん 「NiziU」派 2021/05/21 13:53:44 通報 非表示

ハッキリ言ってももクロはレベル低い。


3: 3コメさん 「ももいろクローバーZ」派2021/05/26 07:03:28 通報 非表示

ももクロって小学校に入る前後から、ダンスやバレエや体操など、どれか2つ以上やってるメンバーばかりなんだから、勝つの当然でしょう。

百田夏菜子…新体操、ダンス
玉井詩織…器械体操、ジャズダンス
佐々木彩夏…ジャズダンス、クラシックバレエ
高城れに…タップダンス、ヒップホップダンス


4: 1コメさん 「NiziU」派 2021/05/26 14:14:08 通報 非表示

>>3
お前が思ってるほどNiziUはレベル低くないぞ。

NiziUのメンバーだって血のにじむような努力をしてきてるんだから。


14: 14コメさん 「NiziU」派 2022/08/17 10:24:15 通報 非表示

>>4
ですよね……


5: 5コメさん 「NiziU」派 2021/05/26 14:47:36 通報 非表示

ももクロのコトよく知らないけど、韓国事務所(世界的人気を誇るK-POP)と日本事務所(J-POP)だったら韓国事務所に所属しているアーティストの方が上かと。


6: 1コメさん 「NiziU」派 2021/07/25 17:13:30 通報 非表示

NiziU派のコメントにマイナスが多くついてるのは何かな...。


7: 7コメさん 「ももいろクローバーZ」派2021/09/10 08:17:21 通報 非表示

NiziUはオーディション番組の演出が凄く良かったんだと思う。

アイドルなら普通に皆がしてる一人ひとりの努力を、毎週デビューまでの過程をエンターテイメントとして、視聴者が家族のような親近感と、デビューで今までの努力が報われたとNiziUと一緒に感動したことで、特別な存在だと思わされた。

でも、デビューしてしまえば1アイドルグループに埋もれてしまった。冷静に見たら、普通のアイドルのデビューまでのことを放送してただけだからね。

売れてないアイドルもそれぞれ魅力はあるし、努力もしてるし、素敵だと思うから、disってるわけじゃないけど、NiziUが特別とは思わない


8: 8コメさん 「NiziU」派2021/09/25 08:29:48 通報 非表示

>>7
遠回しにdisってるようにしか見えない……

すいません……


9: 9コメさん 「NiziU」派 2021/12/03 00:59:13 通報 非表示

ももクロは練習時間の少ない素人の学芸会、NiziUは練習生が本気出してプロ狙ってきた発表会(ショーケース)


11: 11コメさん 「ももいろクローバーZ」派 2021/12/06 16:42:13 通報 非表示

>>9
??

NIZIUこそ学芸会じゃん

ゴリ押しされたからNIZIUの今があるわけで

ゴリ押ししてなかったら埋もれてるよ


12: 1コメさん 「NiziU」派 2022/02/22 11:26:31 通報 非表示

>>11
NiziU好きだから言えますけど。そう言うのやめてあげてください。NiziUも一生懸命じゃないですか。なのになんでそんなこと言うの?貴方は相手がそんなことされて傷つくってこと、分かってるはずです。なのになんでそんなことするんですか?そんなことされたらNiziUだって傷つくんです。NiziUのアンチやめろとは言わないけど、だからといってそんなことするのはやめてあげてください。


15: 14コメさん 「NiziU」派 2022/08/17 10:25:36 通報 非表示

>>12
本当にその通りです。

どれだけ辛いレッスンをしてきたか、分かってない人が多すぎます。

人の努力を蹴落とすのが、1番良くないです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する