NiziUの良いところ・好きな面を挙げてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU ところ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/06 16:55:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/06 16:55:48 通報 非表示

NiziUは、TWICEやGirls²と比べられがちですよね。NiziUファンのイメージを悪くさせないよう、実際のNiziUへの愛を話してください!

※私はにわかですので本当に好きな方の考えを聞きたいので興味本位です


とにかく可愛い!

twiceと比べるのは本当にイラつく💢

twiceも大好きだけどね


3: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/06 17:12:44 通報 非表示

このとーと内の皆様へ

NiziUファン・NiziUへのアンチコメントは絶対にお辞め下さい 逆アンチ祭りになりますんで。


>>3
アンチやだよね


5: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/06 17:20:21 通報 非表示

>>4
ねっ 自分の思考をただコメントしただけなのに、逆意見の人からは 主観押し付けんなよ とか言われるし。


8: 8コメさん 2023/03/04 02:02:55 通報 非表示

可愛く無くてもアイドルになれる夢を持てる所。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆