NiziUと日向坂46はどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




233: 228コメさん 2022/01/26 16:07:05 通報 非表示

>>229
どっちも可愛くないのは前提だわ

ひっどい生歌聞かされるよりは音源聴かされる方が幾分かマシじゃね。てかYouTubeの登録者数なんか参考にしてるんだ笑そういえばキッズって同じ動画を何回も見まくるからキッズチャンネルって再生回数がバカみたいに多いんだって笑まあNiziUなんかのチャンネル見てる層はキッズチャンネルと大差ないしな

そもそもこっちには日向を擁護する気ねえし


338: 227コメさん 「NiziU」派 2022/02/21 10:06:47 通報 非表示

>>228
すいません


231: 231コメさん 「NiziU」派 2022/01/26 15:49:06 通報 非表示

NIZIU人気ありますよ(少なくとも日向坂よりかは)


236: 199コメさん 「日向坂46」派2022/01/26 18:32:37 通報 非表示

>>231
日向坂46よりかはってなんですか?💢

日向坂46も十分人気あります。

NiziUにシングル、アルバムの売り上げ勝ってます

バカにしないで下さい

(NiziUを悪く思っているわけではありません NiziUもいいと思います)


372: 372コメさん 2023/12/29 13:43:48 通報 非表示

>>231
このコメントは私が以前投稿してしまったものです。もう2度とこのようなコメントはしません。もしかしたらこのコメント以外にも誰かを傷つけるようなコメントを以前してしまったかもしれません。本当に申し訳ございません。投票トークにも戻って来ません。


234: 198コメさん 「NiziU」派 2022/01/26 18:06:36 通報 非表示

いや、再生回数が多いのは事務所がJYPで世界中の人がその動画を見るからでしょ?


244: 244コメさん 「NiziU」派 2022/01/28 20:48:26 通報 非表示

ミイヒの変顔シンだ〜

ミイヒ NiziUスカウト キリン

245: 244コメさん 「NiziU」派 2022/01/28 20:49:00 通報 非表示

NiziU皆可愛いけど、ミイヒは特に可愛い

ミイヒ 可愛すぎる

247: 231コメさん 「NiziU」派 2022/01/29 08:51:07 通報 非表示

>>245
それな!私ミイヒ押し


256: 244コメさん 「NiziU」派 2022/01/31 21:29:17 通報 非表示

すみません、私実はマユカ推しです!ミイヒも混じったマユカ推し!マユカは顔もだけど色々と好き💕

ミイヒもちょっと不思議ちゃんなところも可愛い〜


263: 198コメさん 「NiziU」派 2022/02/01 20:20:31 通報 非表示

まず、世界的プロデューサーのJ.Y. Parkが負けるわけないやんwしかも今事務所の話してるし、ソニーならNiziUも所属してますよ?


267: 267コメさん 2022/02/02 15:58:23 通報 非表示

>>263
事務所もソニーの関連会社なんだわ


269: 198コメさん 「NiziU」派 2022/02/02 18:29:41 通報 非表示

>>267
まぁNiziUはJYP×ソニーミュージックの共同事業で生まれたアイドルなんで。


264: 264コメさん 「NiziU」派 2022/02/02 05:54:32 通報 非表示

日向坂www


291: 189コメさん 「日向坂46」派 2022/02/06 15:15:17 通報 非表示

>>264
どうした?なにかおかしいか?


283: 189コメさん 「日向坂46」派 2022/02/03 20:44:15 通報 非表示

じゃあ日本の方も設備整えればいいじゃん

コロナとの付き合いはまだしばらく続くだろうし


285: 198コメさん 「NiziU」派 2022/02/03 21:09:20 通報 非表示

>>283
やっぱ韓国の事務所にプロのトレーナーいるからね。世界で活躍するために技術磨いてこないといけないのよ。


287: 286コメさん 「日向坂46」派 2022/02/05 16:17:50 通報 非表示

>>285
じゃあプロのトレーナーを日本にも常駐させればいい。さすがに一人しかいないってこたあねーだろ


289: 198コメさん 「NiziU」派 2022/02/05 18:30:37 通報 非表示

>>287
ん?コロナとか言っておいて韓国のプロのトレーナー日本に連れてくるの??


290: 189コメさん 「日向坂46」派 2022/02/06 15:14:42 通報 非表示

>>289
NiziUが何回も日本と韓国を行き来するよりはリスク少ないでしょ


300: 198コメさん 「NiziU」派 2022/02/06 16:46:51 通報 非表示

>>290
プロのトレーナーってNiziUだけに教えてる訳じゃないんだよ?ほかの韓国アイドルにも技術教えてんだよ。


302: 189コメさん 「日向坂46」派 2022/02/07 16:19:07 通報 非表示

>>300
NiziU専属トレーナー枠作ればいい

だってNiziUは世界で大人気のアイドルなんでしょ?ん?


303: 198コメさん 「NiziU」派 2022/02/07 21:12:29 通報 非表示

>>302
えっまだデビュー1年目で韓国デビューもしてないんですけど。デビューするとしたら2年か3年目ですけど。


307: 189コメさん 「日向坂46」派 2022/02/08 15:18:25 通報 非表示

>>303
は?まだ韓国デビューもしてないの?じゃあネット上で「NiziU」は世界的に人気あるとか言ってる奴は嘘情報言ってるってことだな。NiziUは世界で人気なんて嘘流すのはファンぐらい。ということは、、、?


312: 198コメさん 「NiziU」派 2022/02/08 16:49:12 通報 非表示

>>307
TWICEも2年か3年目で日本デビューしてるのでNiziUの韓国デビューもそれぐらいかなとは思います。最近韓国の商標にも登録されてたし。しかも英語版の曲も出してるのでこれからですよこれから。


323: 323コメさん 「日向坂46」派 2022/02/09 17:56:42 通報 非表示

>>312
いやいや、そう言うことじゃなくて

ネット上にNiziUは世界的に人気あるっていう書き込みをしているファンの方が沢山いらっしゃるけどどうなのと言うことを問いています。

世界的に人気あるのかないのかどっちがほんとなのか分かりましぇん(>_<)


325: 198コメさん 「NiziU」派 2022/02/09 20:16:52 通報 非表示

>>323
MVのコメント欄で韓国語や英語のコメントが多いので世界中でもファンはいると思いますよ。人気かは知りませんが。


327: 189コメさん 「日向坂46」派 2022/02/10 20:11:33 通報 非表示

>>325
NiziUは世界にファンがいるが人気かは分からないと?

じゃあおたくのファンが言っておられる「NiziUは世界的に人気である」ということはあながち間違ってないと?


328: 198コメさん 「NiziU」派 2022/02/10 20:54:52 通報 非表示

>>327
だから私は知りませんwwんじゃそのファンの方に直接聞けばいいやんw私別にNiziUファンの代表でもないのでwww


330: 189コメさん 「日向坂46」派 2022/02/11 14:08:30 通報 非表示

>>328
じゃあ人気ということで

人気ならなぜ専属トレーナーつけないんだろうね


332: 198コメさん 「NiziU」派 2022/02/11 16:25:34 通報 非表示

>>330
専属トレーナーっていうよりかは、JYPの会社にトレーナーいるからその人たちにNiziUとかTWICEは教えてもらってるんだよ。JYPの会社じゃない他のトレーナーも教えてると思うけど。


333: 189コメさん 「日向坂46」派 2022/02/14 17:42:46 通報 非表示

>>332
JYP所属のトレーナーからNiziU担当を選定する。


334: 198コメさん 「NiziU」派 2022/02/14 18:42:33 通報 非表示

>>333
世界で絶大な人気を誇るTWICEや2PMも担当とかないんだからあなたの勝手な思いつきでうまく行くわけがない


331: 189コメさん 「日向坂46」派 2022/02/11 14:09:23 通報 非表示

>>328
一応言っとくけど直接聞いたわけではなく、ネット上でそう言ってる人がいると言うだけです


309: 309コメさん 2022/02/08 16:47:10 通報 非表示

どっちもブサイクだから比べてもしかたねぇ


321: 231コメさん 「NiziU」派 2022/02/09 11:35:03 通報 非表示

>>309
なんでそんなこと言うんですか?


324: 309コメさん 2022/02/09 18:19:05 通報 非表示

>>321
嫌いだからね


342: 342コメさん 「日向坂46」派2022/02/23 12:36:00 通報 非表示

>>309
日向坂はかわいいだろ?


343: 343コメさん 「NiziU」派2022/02/24 16:25:05 通報 非表示

ニジュー


348: 348コメさん 「NiziU」派 2022/03/10 16:06:40 通報 非表示

NiziUは神🥺


351: 350コメさん 「NiziU」派 2022/08/17 10:16:11 通報 非表示

どっちもそれぞれの良さがあって、可愛いと思います!全体で見ると私はNiziU派だけど、日向坂も、この子可愛い~って思う子も、います!!


353: 353コメさん 「日向坂46」派 2022/08/26 10:03:23 通報 非表示

NiziUと日向坂46は同じアイドルではありますが路線は違うので比べるのはナンセンスだと思います。ま、俺は韓国嫌いだから日向坂なんですが、、、


354: 354コメさん 「日向坂46」派2023/03/23 22:09:32 通報 非表示

日向坂はあったか〜い🥰


358: 358コメさん 「日向坂46」派2023/06/25 08:46:39 通報 非表示

K-POPとは韓国の国策ですから。

全員日本人でもNiziUもTWICEと同じ事務所でしょ?
その時点で韓国の国策グループです。


371: 371コメさん 「日向坂46」派2023/11/22 15:32:33 通報 非表示

どっちも民度低っ、、、


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する