kep1erとNiziUはどっちが人気?

kep1er
kep1er

137(33%)
NiziU
NiziU

278(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Kep1er NiziU 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/15 15:45:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/15 15:47:05 通報 非表示

kep1erの方が人気ですよね?


11: 10コメさん 「kep1er」派 2022/06/08 13:16:52 通報 非表示

>>1
はい!


47: 26コメさん 2022/11/23 02:11:33 通報 非表示

>>11
当たり前ですよ


21: 21コメさん 「kep1er」派 2022/08/12 16:22:21 通報 非表示

>>1
それなー!


26: 26コメさん 「kep1er」派 2022/11/22 18:30:44 通報 非表示

>>1
NiziUは下手くそ過ぎて疲れる


75: 75コメさん 2022/12/12 17:51:39 通報 非表示

>>26
そう?生歌上手い


2: 2コメさん 「NiziU」派2022/02/15 15:52:04 通報 非表示

こっちじゃない?


4: 4コメさん 「NiziU」派2022/02/18 13:47:57 通報 非表示

kep1erはこれからかもねぇ


48: 26コメさん 2022/11/23 02:12:29 通報 非表示

>>4
NiziUは前髪好きだったけど、下手過ぎて、疲れた!今は大嫌い!


70: 69コメさん 「kep1er」派2022/12/08 18:48:22 通報 非表示

>>48
同感


60: 26コメさん 2022/11/23 03:23:44 通報 非表示

>>4
前NiziUファンになりかけてたけど、あまりの下手さに冷めきって今は嫌い!


6: 6コメさん 「kep1er」派 2022/02/19 16:34:31 通報 非表示

世界的に見ると


12: 12コメさん 「kep1er」派2022/06/09 00:57:40 通報 非表示

>>6
グローバルなのはケプラー


27: 26コメさん 「kep1er」派 2022/11/22 18:32:48 通報 非表示

>>6
あんな下手なNiziUが世界なんてキチガ過ぎる!

あんなNiziUを好きなんて日本人がバカに思われる💢


64: 10コメさん 「kep1er」派 2022/11/28 12:52:54 通報 非表示

>>27
それな


98: 98コメさん 2023/01/05 22:50:53 通報 非表示

>>27
ケプラーを好きなんて見る目ない自分ただの一般人なのに自分より上のレベルの人のことバカにしてておもしろーい世界にあなたのせいで笑われるー😭


8: 8コメさん 「NiziU」派2022/02/19 20:40:19 通報 非表示

NiziUかわいい


22: 21コメさん 「kep1er」派 2022/08/12 16:22:46 通報 非表示

>>8
リクねー


28: 26コメさん 「kep1er」派 2022/11/22 18:35:50 通報 非表示

>>22
マコはゴリラみたい。

リクは基本ブス顔。

リマは、ひょっとこみたい。

ニナはシャクレ顔。

まゆかは目が離れてる。

ミイヒはほお骨張り過ぎ😫何か入れた?

あやかは普通。

マヤは疲れたおばさんみたい。


67: 21コメさん 「kep1er」派 2022/11/28 21:04:20 通報 非表示

>>28
1人いなくね?


76: 75コメさん 2022/12/12 17:52:35 通報 非表示

>>28
りおは?


99: 98コメさん 2023/01/05 22:53:53 通報 非表示

>>28
笑笑そんなこと言うの目取り替えた方がいいよ眼科行かないとね笑笑あとそんなにniziuのこと、けなすことができるならあなたは、よほど可愛いんでしょーねーアイドルでデビューしてくれよ笑笑それができねーからファンなんだろ笑笑自分に自信持てねーからネットでアンチコメントするんだろ弱い人間だよ笑


104: 89コメさん 「NiziU」派2023/01/09 15:31:38 通報 非表示

>>28
kep1erもそんな感じの顔ですよね!


71: 69コメさん 「kep1er」派2022/12/08 18:48:49 通報 非表示

>>22
リクは可愛い


49: 26コメさん 2022/11/23 02:13:34 通報 非表示

>>8
前好きだったけど、可愛いとは思わなかった!レベル低い!


89: 89コメさん 「NiziU」派2022/12/28 22:37:24 通報 非表示

>>49
低くないですよ


85: 84コメさん 「NiziU」派2022/12/27 14:40:52 通報 非表示

>>8
同感!アヤカちゃんは可愛すぎる!


9: 9コメさん 2022/06/06 20:45:38 通報 非表示

もっちも大人気


36: 26コメさん 「kep1er」派 2022/11/22 18:44:02 通報 非表示

>>9
NiziUは嫌われてる。

下手くそでブスの厚化粧だし、トーク聞いてるとイライラする。喋り方大嫌い💢


90: 89コメさん 「NiziU」派2022/12/28 22:38:07 通報 非表示

>>36
あんたのコメ見てるとイライラする


101: 98コメさん 2023/01/05 22:56:52 通報 非表示

>>90
同感ですでもそんなに怒らずにケプラーは、日本でniziuより仕事もらえないし人気が、ないから怒ってんの!嫉妬してんの!笑笑相手にしない!niziuの方がすごいんだから


100: 98コメさん 2023/01/05 22:55:33 通報 非表示

>>36
じゃー、見なきゃいいじゃーんケプラーのファンは、なんでniziuのこと嫌いなのにみんなよく見てるの笑笑全員niziuほんとは、好きなんじゃない笑笑


37: 26コメさん 「kep1er」派 2022/11/22 18:44:43 通報 非表示

>>9
NiziUは嫌われてる。

一部のwithzUだけ。


91: 89コメさん 「NiziU」派2022/12/29 08:04:54 通報 非表示

>>37
ケプリアンも民度低いですよねー


10: 10コメさん 「kep1er」派 2022/06/08 13:16:42 通報 非表示

NiziUは日本だけ(まぁもう日本でもあまり人気無いけど)

Kep1erは世界で人気!(日本でも!)


29: 26コメさん 「kep1er」派 2022/11/22 18:36:25 通報 非表示

>>10
NiziUは下手くそ


40: 26コメさん 2022/11/22 18:56:08 通報 非表示

>>10
NiziUは一部のwithIが必死になってるだけ💢

ドームもリセール出来ないアイドルグループなんて聞いた事無い。


102: 98コメさん 2023/01/05 22:58:21 通報 非表示

>>10
どれを基準にしてんだよ笑笑人気ないならドームでライブできねーだろ人気ないならテレビとかCMとかでねーだろ笑笑頭おかしいな


14: 14コメさん 2022/06/23 19:55:58 通報 非表示

ケプラーは賞味期限短すぎるので実質niziu一択


16: 12コメさん 「kep1er」派2022/06/27 23:23:06 通報 非表示

>>14
期限で言ったらいつまで続くかは分からないよniziuも


30: 26コメさん 「kep1er」派 2022/11/22 18:36:58 通報 非表示

>>16
今も嫌われてる


50: 26コメさん 2022/11/23 02:15:21 通報 非表示

>>30
NiziU周りみんなに嫌われてる。


86: 84コメさん 「NiziU」派2022/12/27 14:41:41 通報 非表示

>>14
それな!Kep1erはもうオワコン化!


103: 98コメさん 2023/01/05 22:58:57 通報 非表示

>>14
大正解


17: 17コメさん 「kep1er」派 2022/07/02 12:29:51 通報 非表示

NiziUは見なくなったなぁ。

どっちも好きやけど、Kep1erちゃん頑張ってほしい。


31: 26コメさん 「kep1er」派 2022/11/22 18:37:11 通報 非表示

>>17
ケプラーは上手


41: 17コメさん 「kep1er」派 2022/11/22 18:56:09 通報 非表示

>>31
NiziUもマンネラインのボーカルとか、オンニラインのダンスとか、私は好きです^ ^


51: 26コメさん 2022/11/23 02:16:06 通報 非表示

>>41
NiziU下手くそだから大嫌い


35: 26コメさん 「kep1er」派 2022/11/22 18:42:13 通報 非表示

>>17
NiziUはブスで下手くそだから大嫌い


39: 17コメさん 「kep1er」派 2022/11/22 18:55:23 通報 非表示

>>35
Kep1er派ですが、NiziUもかわいいと思います!

好みですね^^;


52: 26コメさん 2022/11/23 02:16:31 通報 非表示

>>39
NiziU可愛いくはない


42: 26コメさん 2022/11/22 18:56:59 通報 非表示

>>17
NiziUは大嫌い


44: 17コメさん 「kep1er」派 2022/11/22 22:03:12 通報 非表示

>>42
私は好きですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


53: 26コメさん 2022/11/23 02:18:52 通報 非表示

>>44
下手くそだから嫌い!喋り方が嫌い!顔も嫌い!前はNiziUファンだったのに、こんなに嫌いにさせるなんて、ある意味天才!


63: 17コメさん 「kep1er」派 2022/11/23 11:32:40 通報 非表示

>>53
えぇ、


92: 89コメさん 「NiziU」派2022/12/29 08:06:03 通報 非表示

>>53
はいはい分かった分かった


94: 89コメさん 「NiziU」派2022/12/29 21:30:42 通報 非表示

>>53
元withuで今嫌いって言ってくるマウンテンゴリラが一番嫌い


19: 19コメさん 「kep1er」派 2022/07/05 14:17:15 通報 非表示

どっちも大好き❤️

でもKeplerの方が好き‼️


32: 26コメさん 「kep1er」派 2022/11/22 18:37:21 通報 非表示

>>19
NiziUは大嫌い


93: 89コメさん 「NiziU」派2022/12/29 08:06:38 通報 非表示

>>32
何回もしつこい人ですね


23: 21コメさん 「kep1er」派 2022/08/12 17:53:10 通報 非表示

っていうかなぜjpopとkpopを比べる??


33: 26コメさん 「kep1er」派 2022/11/22 18:37:57 通報 非表示

>>23
NiziUはJ pop


66: 21コメさん 「kep1er」派 2022/11/28 21:04:01 通報 非表示

>>33
それな


24: 24コメさん 「NiziU」派2022/08/14 17:30:01 通報 非表示

NiziUのファンで皆んな大好きで😘可愛い❤️❤️❤️


43: 26コメさん 2022/11/22 18:58:37 通報 非表示

>>24
NiziU韓国ではお願いだから、歌わないで下さい。

日本のレベルの低さがバレます。


61: 26コメさん 2022/11/23 03:30:55 通報 非表示

>>24
おかしい!前NiziUてか、虹プロ好きだったけど、あまりの下手さに、全然上手くならな過ぎて完全に冷めた!時間返せ!まだケプラー居なかったからしょうがないけど‥

そこをケプラーが救ってくれた^_^💜

ガルプラも見た!またNiziUみたいにこけるかな?って心配したけど、とんでもない💙💜

ドンドン上手くなる💜

ぶっ飛んでる💜元気で明るくて上手で面白くて、世界100人の美女に全員ノミネートされて、大好き大大好き^_^💜

ケプラーありがとう❤️


112: 110コメさん 「NiziU」派2023/02/06 17:22:10 通報 非表示

>>61
NiziUも世界100人に全員ノミネートされてますよ。


113: 110コメさん 「NiziU」派2023/02/06 17:22:47 通報 非表示

>>24
それな!アヤカちゃん可愛すぎる!


25: 25コメさん 「kep1er」派2022/08/17 16:18:09 通報 非表示

日本だけで見ればniziuかも知れん。

でも世界でいけばkepler。


34: 26コメさん 「kep1er」派 2022/11/22 18:38:47 通報 非表示

>>25
日本でもkepler


108: 98コメさん 2023/02/02 20:00:40 通報 非表示

>>25
ケプラーは、すでに経験者とかいるんだろniziuは、ほとんど一般人がアイドルになってるんだよそれなのにあのクオリティniziu凄すぎーこれからも成長楽しみにしてまーすniziu3150


38: 26コメさん 2022/11/22 18:53:50 通報 非表示

NiziUはこれからもねぇ


45: 17コメさん 「kep1er」派 2022/11/22 22:04:51 通報 非表示

あーKep1ian民度悪い( ; ; )


54: 26コメさん 2022/11/23 02:21:11 通報 非表示

>>45
そういうのはやめませんか?日本は自由に発言出来る平和な国です💜


62: 17コメさん 「kep1er」派 2022/11/23 11:31:30 通報 非表示

>>54
それは平和なんでしょうかね。


46: 46コメさん 「kep1er」派2022/11/23 02:03:17 通報 非表示

ニジュウしね


95: 89コメさん 「NiziU」派2022/12/30 18:01:03 通報 非表示

>>46
お前もな


109: 98コメさん 2023/02/02 20:01:22 通報 非表示

>>46
コメントガキかよ笑笑


55: 26コメさん 2022/11/23 02:26:14 通報 非表示

本気で言ってる?NiziUは最低でしょう。


56: 26コメさん 2022/11/23 02:32:42 通報 非表示

withU意地になってない?冷静に判断してみてください。前NiziUファンが今周りで一人もいなくなりました。いえ!みんな大嫌いになってますよ


97: 89コメさん 「NiziU」派2022/12/31 07:44:08 通報 非表示

>>56
必死になってんのあんたじゃん。今周りにkep1ian1人もいないし聴いたこともない


111: 110コメさん 「NiziU」派2023/02/06 17:19:39 通報 非表示

>>56
みんなではないと思う。


57: 26コメさん 2022/11/23 02:34:12 通報 非表示

NiziUファンは子供?暇な子供だけじゃない?それか、その親じゃない?


58: 26コメさん 2022/11/23 02:45:52 通報 非表示

子供がこういう投票必死になりそう。でもそれは実際の数字では無いですよ。


59: 26コメさん 2022/11/23 03:21:43 通報 非表示

嘘です。ケプラの方が人気あります。書き込みも多いし、

周りもみんなNiziU大嫌いだし。違うサイトではNiziU嫌いですか?約70%嫌いですよ。それ載せないで、これをYouTubeで拾って載せるなんて、パクさん焦ってるみたい。


110: 110コメさん 「NiziU」派2023/02/06 17:19:14 通報 非表示

>>59
そのサイト多分好き嫌いドットコムでしょ。あのサイト当てにならないよ。


65: 10コメさん 「kep1er」派 2022/11/28 13:00:53 通報 非表示

NiziUファンっていたんだ

まぁNiziUを投票した人はほぼほぼがキッズだろうね


68: 68コメさん 「NiziU」派2022/11/28 21:13:25 通報 非表示

日本ではNiziU韓国ではKep1erだと思います!


69: 69コメさん 「kep1er」派2022/12/08 18:48:04 通報 非表示

kep1erだろ!!

J POPと比べんな♡

kep1er

72: 69コメさん 「kep1er」派2022/12/08 18:50:11 通報 非表示

niziu推しってkpop推しってかっこいいって思って学校でniziuのライブ行った〜とか言ってるけどほんとださいわ


73: 73コメさん 「NiziU」派2022/12/11 11:15:30 通報 非表示

NiziUは実力、スター性、顔、全部兼ね備えています!


79: 79コメさん 「NiziU」派2022/12/13 19:24:30 通報 非表示

>>73
そうですよね!!!


74: 74コメさん 「NiziU」派2022/12/12 17:32:06 通報 非表示

いくらnizuのこと嫌いでも言い方考えたほうがいいと思う


80: 79コメさん 「NiziU」派2022/12/13 19:26:11 通報 非表示

>>74
我々WithUが傷つきますよね!!!


87: 84コメさん 「NiziU」派2022/12/27 14:44:57 通報 非表示

>>74
確かにーKep1erのファン民度低いよねーNiziUに対して「○ね」とか「うざい」って本人達が可哀そう😢


77: 77コメさん 「NiziU」派2022/12/13 09:01:46 通報 非表示

Kep1erはWADADA以外知らない


78: 78コメさん 2022/12/13 10:00:38 通報 非表示

NiziUもKep1erも好きだけどどっちもデビュー曲が流行っただけかもしれない。


81: 81コメさん 2022/12/17 11:28:41 通報 非表示

コメント欄でのKep1ianの必死さが今のKep1erの現状をよく現わしている

なぜNiziUのアンチが多いのかもよく分かるね

NiziUのアンチは元々は好きだった人が多い

流行ってるから飛びついたけどすぐに冷めて離れた

ファンを辞めた事が間違ってなかったと思いたいからNiziUを下げるのに必死

別れた事が間違ってなかったと思いたくて元カレを悪く言う女子と同じ構図

NiziUに冷める人が多かった時期にガルプラが始まったからKep1ianにはNiziUアンチ(元WithU)が多い

Kep1erは海外人気があると言うけど、本国・日本に比べればまだ海外ファンを束にしたほうが多いって程度

IVE・ルセラに本国・海外人気は負けてるけど日本人気はまだKep1erが上って言ってたのに紅白はどうなった?

あと1年半しかない中で今から本国・日本・海外で大人気になるのは難しいから一か八か日本に全振りするしか無いと思う

日本で人気を出すためにはNiziUを敵視してちゃダメだよ

むしろコラボでもお願いしてまず認知度を上げないと

プライドを捨ててでもNiziUの日本人気を利用するぐらいの貪欲さが欲しいね

ただでさえKep1erに冷めてIVE・ルセラ・NJに乗り換える人が増えてきているのに、ファンが相変わらずNiziU叩いてやりきれないストレスを発散しているようじゃKep1erに明るい未来はないよ

あ、もちろんKep1ianを辞めた人は今必死になってKep1erを叩いてる事は言わなくても分かるよね?


82: 26コメさん 「kep1er」派 2022/12/21 10:49:19 通報 非表示

NiziUは歌が下手ダンスも下手!顔も平均かそれ以下もいる!

ケプラは全員可愛いし綺麗!歌もダンスも一流!

比べようがない!

ケプラはアイブやLe Sserafimやニュージーンズと一緒に番組でてる!

NiziUの事は気にもしてないと思う!


105: 89コメさん 「NiziU」派2023/01/11 18:16:50 通報 非表示

>>82
iveとルセラと一緒に番組出てたなら紅白はどうしましたかね。iveもルセラも紅白出ましたよ。今年の紅白はKPOP多めでしたからその中にあなたが散々棚に上げている kep1erが出ないのはおかしいでしょう。せっかくの大切な時期に恋愛匂わせてグループを困らせるメンバーは NiziUにはいませんよ。てかiveやルセラ、ニュジは kep1erのことあんまり気にしてないと思うな。期間限定グループとしてIZ*ONEは日本でも韓国でもとても売れた。 kep1erと何が違う?それは実力とビジュアルとしか言いようがないです。だから NiziUと比べるのはやめてくださいね。

期間限定なんだから他のグループに時間使わずそっちに時間使ったらどうですか?


83: 26コメさん 「kep1er」派 2022/12/22 01:33:02 通報 非表示

NiziUは人気無い!


96: 89コメさん 「NiziU」派2022/12/30 18:03:53 通報 非表示

>>83
kep1erも人気落ちてね?


84: 84コメさん 「NiziU」派2022/12/27 14:31:49 通報 非表示

っていうかKep1erもオワコン化してない?WADADAとUp!は学校で流行ったけどWefreshは全く流行らなかった!

NiziUはまあまあいい結果出してるからいいけど。。。


88: 84コメさん 「NiziU」派2022/12/27 15:22:05 通報 非表示

Kep1er派人いい加減うるさいよ💢😡あなた達が相当NiziUが相当大嫌いっていうこととKep1erがめっちゃすごいって事は痛いほど伝わってるからもうこれ以上NiziUとWithUを蹴落とすのは止めて😢あと言っとくけどKep1erがが人気とかで私たちを誘導しても「そうなんだね~」で終わるから意味ないよ😊

とにかく私が言いたかったのはもうこれ以上NiziUを侮辱しないでっていう事だけだから。返信不要


106: 106コメさん 「NiziU」派2023/01/12 21:50:39 通報 非表示

まー人の価値観は人それぞれですから


107: 89コメさん 「NiziU」派2023/01/15 01:03:57 通報 非表示

NiziU kep1er


114: 114コメさん 2023/02/14 04:58:07 通報 非表示

kep1erはファンが嫌い


115: 89コメさん 「NiziU」派2023/02/21 21:40:22 通報 非表示

>>114
それな


116: 116コメさん 「NiziU」派2023/08/01 18:25:04 通報 非表示

めっっちゃ前のトピだけど、NiziUかなぁ。ドーム満員みたいだし。kep1erのファン、NiziUに嫉妬してるようにしか見えない(笑)。


117: 117コメさん 「NiziU」派2023/08/02 11:55:47 通報 非表示

>>116
うんうん


118: 118コメさん 2023/09/04 01:44:32 通報 非表示

kep1erは嫌いじゃなかったのに、kep1erファンが周りのアイドル下げてkep1er褒めるから嫌いになった

一部オジサンファンが痛すぎるのもきつい


119: 119コメさん 「NiziU」派2023/10/02 00:59:59 通報 非表示

ケプリアン民度低すぎじゃない?正直実力というかみんなが踊れてるのはNiziUじゃない?正直言ってKep1erは韓国でも世界でも日本でも人気少なくなってる気がするみんな可愛いし実力あるのに勿体無いよねこれに関してはまじで運営が悪いやり方変えて、、、

Kep1erとNiziUがんばれ!


120: 119コメさん 2023/10/24 02:21:35 通報 非表示

Kep1erダンス揃ってないよねw


121: 119コメさん 2023/10/24 02:22:43 通報 非表示

目節穴だろダンス揃ってるのは確実にNiziU世界的に見てもNiziUが勝ってるとおもうよ夢見過ぎな


122: 119コメさん 2023/10/24 02:59:09 通報 非表示

Kep1erも人気無くなってきてるよね!ドームすらできてないしNiziUでしょ!


123: 117コメさん 「NiziU」派2023/10/25 20:35:58 通報 非表示

>>122
そんなこと言わんで


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Kep1er NiziU 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する