リヴァイ兵長は...仲間思いで怒る時もあるけど優しくて強いですよね......私の中では...そう思っています
リヴァイはかっこいいよね!
謎の比較対象
リヴァイマジカッコいいよな☆
リヴァイ兵長声かっこよすぎる
虎杖は無邪気でかわいい。嫌いになれない。
リヴァイはかっこいい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。