エレンとリヴァイはどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
神谷さんは至高の声優だぞ。
それに「マシ」とか言ってくれちゃってますけど、梶さ神谷さんは至高の声優だぞ。
それに「マシ」とか言ってくれちゃってますけど、梶さんも凄い声優さんだぞ?
くっ!どちらも選べない...リヴァイは大好きだけど、エレンもファイナルシーズンで怖くなったと思いきや情けないところあってかわいいからなぁ...

