これはエレンにお前が始めた物語だろと言われてもしょうがない

1 2023/12/26 13:12

どこまで増えるのやらオリヴァン対抗用ライダーは

まぁ俺が始めたことだけどね。

俺らオリヴァンアンチからしたらブームになってそう。

目を疑うくらい増えてる

写ってないだけでもっといるぞ

これからも増えるのか知らんが

心底私はどうでもいい!!

ただわかることがあるとすれば

労働は9ソということです

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ エレン お前 物語 しょうが

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/26 13:12:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


オリヴァン教は存在し続けた・・・、何度も・・・何度も潰されたがそれは新しい移転の前触れに過ぎない・・さぁ・・ディナスどもかかってこい!全てはオリヴァン教に栄光あり!


>>1
そんなあなたへ↓

仮面ライダー 煽り

>>2
ああ、ディナスにはこの言語は難しすぎたか、ごめんごめん★


>>3
詫びるならタヒんで詫びろ


>>4
何度潰されようが全虫眼鬼は何度でも蘇るさ!むっしっし!


>>5
よみがえるなよぉぉおおぉおぉ


>>6
むっしっし、なぁ知ってるか?全虫眼鬼は何度でも蘇るんだぜ?


>>7
それなら蘇り続けて世界中の戦争止めてきてくれ


>>8
それはお前たち害人たちの仕事。

むっしっし。


>>9
でえじょうぶだ。ドラゴンボールで生きけえれる


>>10
私は全虫眼鬼、虫AtoZの頂点に君臨する蟲王。


>>11
まさか宇蟲王!?


>>12
ダグデドはギラたち舐めすぎてああなった

https://tohyotalk.com/question/533146


>>13
まだまだあるのが信じられない

さすが毎週が最終回


>>14
俺はダグデドの親戚、宇蟲王?違うね俺は蟲王だ


>>16
ダグデドはラクレスに不死身を56せる力与えたからあんな失敗で敗北した、だけど俺は違うね、そういう裏切る事を想定してなかったのが今回のダグデドの敗因


>>17
ダグデド「敗因?勝負はこれからだろ」

敗因?勝負はこれからだろ

>>18
まぁあいつの事だ、どうせ頭部が本体だろ。


>>19
それはみんな薄々思ってるだろう


>>20
むっしっし、お前たち害人は愚かだね、互いを理解せず、そして戦争を起こし、やがては滅ぶ、そして同じ事を何度も、何度も、何度も繰り返す、いつまでそんな事を繰り返すんだろうね、むっしっし。


>>22
むっしっし、まあそうだろうね、ではさらばだ害人ども、むっしっし!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する