これが順調ってことなのかもしれない

27 2023/01/26 22:11
画像は投稿者により削除されました

らだお結構今いい感じ!?

いいねを贈ろう
いいね
27

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: これ 順調 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/26 22:11:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



髪の毛の塗り方教えてください((


>>1
基盤となる色を塗ってから、影の基盤となる色を塗ります

そこからちょちょいのちょいと彩度の高い色だったり混色して完成です😉


>>3
参考にしてみます!


>>2
ありがとうございます☺️


15: 音瀬 志乃 @mm13579 2023/01/26 22:47:36 通報 非表示

やっぱり神様。。。


16: Chasers @cyalume3 2023/01/26 23:21:45 通報 非表示

結構じゃないかなりだ()

かなりいい感じなんだ!!

髪が肌と馴染んでる塗り方で好きなんだッ……!!


らでぃおおお〜


上手すぎごちそうさまです^^


塗り方めっちゃすこです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する