学生編のモナ・リザの戯言のクロハは教師向き?生徒向き?

学生編のモナ・リザの戯言のクロハ 教師向き
教師向き

400(99%)
学生編のモナ・リザの戯言のクロハ 生徒向き
生徒向き

4(0%)

99%
0%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 教師向き 生徒向き 学生編のモナ・リザ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/18 21:28:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「教師向き」派 2021/04/18 21:30:32 通報 非表示

やはりクロハは教師の方が好きだな。特にDQNじゃない常識人で生徒達を守る優しいクロハ先生の方がベスト。


2: 2コメさん 「教師向き」派 2021/04/19 08:53:58 通報 非表示

やはりソラ達より年上で年齢不相応だし、特にDQNじゃない常識人のクロハ先生がベストでしょう。


3: 3コメさん 2021/04/19 09:49:21 通報 非表示

ソラ達より年上に見えるからやはりクロハは教師向きでしょう。


4: 4コメさん 「教師向き」派2021/04/19 14:10:22 通報 非表示

やはりソラ達より年上だし、もっともDQNじゃない常識人のクロハを教師にした方が妥当でしょう。


5: 5コメさん 「教師向き」派2021/04/19 15:45:28 通報 非表示

DQNじゃない常識人のクロハが担任教師なら、校長先生はゲンにした方がいいと思う。


6: 3コメさん 「教師向き」派 2021/04/20 09:28:04 通報 非表示

学生編においてクロハは生徒より教師の方が向いている。特に常識人であればベスト。


7: 1コメさん 「教師向き」派 2021/04/21 22:15:45 通報 非表示

もしもゲンが担任教師の場合なら、クロハは保健室の先生がいいな。


8: 1コメさん 「教師向き」派 2021/04/28 22:21:52 通報 非表示

>>7
先生が保健室の先生の場合は、あなた方を癒してあげるわよ。

クロハ先生

9: 1コメさん 「教師向き」派 2021/04/28 22:23:04 通報 非表示

>>8
クロハ先生は担任教師のみならず、保健室の先生もお似合いですよ。

ソラ クロハ先生

10: 1コメさん 「教師向き」派 2021/04/28 22:23:51 通報 非表示

>>9
ふふっ♡ありがとう、ソラさん。

クロハ先生

11: 1コメさん 「教師向き」派 2021/04/28 22:27:59 通報 非表示

アニメ版(OVA)「モナ・リザの戯言」の学生編(高校)ではクロハ先生はソラ達の担任教師(英語)として、ゲンは校長先生、新キャラのカイは副担任(社会)がベストだろう。ただし、DQNキャラ全員のDQN役(悪役)は無しって事でお願いします。


12: 12コメさん 「教師向き」派 2021/04/29 11:32:53 通報 非表示

やはりDQNじゃないクロハ先生は英語担当で、英語もペラペラの癒し系の女教師でしかも大阪出身で、高校卒業後上京し、大阪弁を忘れ、女性語で話し、大学卒業後、妊活に入るまでもナ・リザ高校の教師を勤めた。


13: 1コメさん 「教師向き」派 2021/06/22 20:18:12 通報 非表示

クロハが学生だったら、高校生だと無期停学処分を食らい、大学生だと退学処分を食らうオチが多いので、最近では真っ当な教師役のクロハの方が好きです。


14: 14コメさん 「教師向き」派2021/12/23 18:57:08 通報 非表示

非ⅮQクロハ先生は発言はきつめだけど、根は優しい感じのキャラ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する