self introduction。

2 2021/11/13 23:16

そういえば自己紹介してなかったね(

この垢元々は一回使ったら捨てるつもりだったんだけど結構使えそうだからちょくちょく来ることにした

ちなみに本垢あります

名前 こんばんは

年齢 秘密

性格 くっそ口悪いです。過去のつぶやきとか見てもらったら分かると思うけど。

   なんで、そういう人が苦手な人は自分に関わらない方がいいと思います

   本垢は完全に性格作ってるんでこんな口は悪くないです

以上

一人称私だけど性別不詳ってことにしとけ((

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: myintroduction

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/13 23:16:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: myintroduction

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する