双子あるあるー

1 2022/09/23 18:36

双子のりおで~す!

顔出しみたい方は…↓

https://tohyotalk.com/question/402011

今回は双子あるあるをりおとおねーちゃんで

紹介するますっ!!

1比べられても平気~

妹→別にいいよ、妹だもん!

姉→別に気にしてない、同い年でしょ?

2友達はかぶらない

妹→陽キャ系が好き

姉→陰キャまではいかないけど大人しめが好き

32人が好きな服買えば一鳥一石!

母 好きな服1着買いなー

姉妹→今日これ着るから、明日それ貸して😏

4得意な教科の宿題やりがち

妹→国語めんどいからやってー算数やるから

姉→まじ?いいよー!

5似てると言われたら怒る

妹→全然にてないですぅ二卵性なのでー

姉→そうですよー二卵性なのでー(ほんとは似てるって言われたくないだけ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 双子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/23 18:36:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/23 18:42:26 通報 非表示

いや、私に兄妹いるけど似てるには似てるんだと思う。私から見て妹は似てないと思うけど、他の人から見たら似てるんだと思うまぁ血の繋がった家族だしね似てるでしょ


画像・吹き出し
タグ: 双子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する